香取慎吾、SMAP解散の今後。2016年は現在の彼女と結婚説あり??


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの香取慎吾さんについての話題です!

SMAPは、現状では今年の9月までの活動のようですね(´;ω;`)

中居正広が愛したSMAP解散の今後を予想!オカリナとのあごキスや村本事件って?

木村拓哉のSMAP解散の今後は?2016年のドラマや稲葉浩志とMステで密談?

その中で、香取さんは解散後、どうなるんでしょうか??

また、過去に熱愛女性とフライデーに撮られましたが、2016年に結婚はするんでしょうか?

これら2つの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

香取慎吾、SMAP解散の今後はどうなる??

香取さんは、解散後は稲垣吾郎ちゃんたち同様に独立を考えていますね(T_T)

稲垣吾郎のSMAP解散の今後を予想!2016年の舞台やソロ歌手で活躍?

でも、話によるとSMAPが解散してから、自力で仕事を取るというのは、かなり厳しいんですよ!!

ということで、香取さんが独立した場合に考えられる活動を以下にまとめます!

  • 慎吾ママが復活!?
  • 至福本を新たに出す!?
  • おじゃマップなどのバラエティ番組にタレントとして出演する

などあります!

まず、慎吾ママ説については、「おっはー」で話題の人となり、CDも出しましたね♪

ただ、今はおっはーが流行っているかどうか考えると、流行ってません(笑)

それに、新たなCDが出そうにないですね(T_T)

ということは、慎吾ママ説はなさそうです(´・ω・`)

次に、至福本を出すかどうかについては、香取さんの予算次第ですね(^^)

香取慎吾の本の驚きの累計売上は?初回特典の感想も含めて徹底レビュー!

今まで買った私服を一斉に買い換える予定があるのならば、ネタはありそうですね!

恐らく、新たな至福本は出しそうですね(^^)

最後に、おじゃマップはどうでしょうか??

こちらは、番組名に「マップ」という名前があるので、打ち切りの恐れか香取さんのみが降板になるかもしれません(T_T)

そして、オシャレな私服を着た香取さんの姿もCMで発見するような気もしましたね♪

では、最後は2016年の現在は、彼女と結婚するか紹介します!

sponsored link

2016年は現在の彼女と結婚

過去に噂された女性については、この記事を参考にしてみましょう!

香取慎吾が結婚をスマスマで暴露??更に彼女とのフライデー画像も公開!

この女性とは、堂々とハワイやパリ旅行をしている仲なので、結婚しそうですね(^^)

ちなみに、香取さんは見た目とは裏腹に一途な男なんですよ!

というのは、他の女性は見向きもせず、一緒に旅行に行った女性だけの交際が続いているからですね♪

本当に独立が実現したら、芸能界での生き残りは厳しくなります!!

なので、SMAP解散キャンセルになって欲しいものですねm(_ _)m

追伸

SMAPは、2016年12月31日をもって解散が決まったようですね(´;ω;`)

香取さんは、ジャニーズを辞めるという噂もあるので、辞めたとしても自○だけはしないで欲しいですねm(__)m

まとめ

今回調べた香取さんのSMAP解散後や彼女との結婚話などの感想と要点をまとめます。

感想

香取さんの解散後の独立では、あらたに至福本を出すような気がしましたね♪

あとは、今年2016年の彼女は過去から交際が続く一般女性の可能性が高いことも分かりました!

今後9月までは、SMAP存続はあるようなので、その夏頃までに全員残留とかになって欲しいですね(T_T)

要点

  • 香取慎吾のSMAP解散後は、タレント活動や至福本を新たに出すと思う
  • 2016年の彼女は、過去にフライデー熱愛が発覚したとされる女性と予想!
  • 結婚は、可能性が高そう!!

など分かりました。

あと、SMAP関連の記事も書いているので、良ければ見て下さいね♪

木村拓哉の自宅住所は東京都目黒区か三鷹市!?結婚後は中居に即報告??

藤島ジュリー景子の夫や子供の名前や年齢は?画像や性格も暴露!

それと・・・

「私もっと香取慎吾を知ってるわよ~♪」とか「この記事はオモロイ」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。