藤島ジュリー景子の夫や子供の名前や年齢は?画像や性格も暴露!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ジャニーズ事務所の代表取締役副社長の藤島ジュリー景子さんの話題です!

藤島さんといえば、メリー喜多川氏とともにジャニーズ事務所の副社長をやってますね!

また、ネットの噂でちょくちょく出るのは、ジャニーさんからの痛烈批判コメントです!

あまりにその内容がえげつないので、周りからは性格が悪い!とも言われているようです!

あと、今回のSMAP解散騒動の引き金にもなったことがありました!

中居正広が愛したSMAP解散の今後を予想!オカリナとのあごキスや村本事件って?

木村拓哉のSMAP解散の今後は?2016年のドラマや稲葉浩志とMステで密談?

稲垣吾郎のSMAP解散の今後を予想!2016年の舞台やソロ歌手で活躍?

それは・・・飯島三智マネージャーとの確執ですね!

この確執の話も含めて、思ったことがありました!

そもそもこの藤島さんには、夫や子供はいるんだろうか??

いるとすれば、名前や年齢はどうなんだろうか??

あと、若かった頃は、『金八先生』の生徒役で出演もしていたようだけど、当時の画像はあるのか?

そして、性格の悪さは本当なんだろうか??

など、気になったので調べてみました。

sponsored link

藤島ジュリー景子の夫や子供の名前や年齢は?

藤島さんは、2004年に小さな広告代理店経営者のT氏と結婚しました!

名前は、一般男性のため、イニシャルでしか見つかりませんでしたm(_ _)m

更に、子供は娘が1人いるようですね!!

気になる年齢は、T氏は不明。娘さんは、12歳ですね!

まず、T氏の話からしていくと、藤島家の婿養子として嫁ぎました!

なので、当時の代表取締役副社長は、T氏だったのです!

しかし、良くない噂としては高級外車やクルーザーなどを買いあさり、贅沢三昧な日々を過ごしていたのです!

この浪費癖のある夫の行動に、ジャニーさんもメリー副社長も大激怒しました!

ジャニーさんたちが努力して築き上げてきた財産を無駄遣いするんですから!

うん。これ納得できます!

で、こんなひどいTさんだから、離婚も当然したと思いますよね!?

嘘であってほしいのですが、残念ながら離婚はしていません!!

何故かと言うと、ジャニーさんとメリー副社長は、孫が欲しかったんですよ!

で、念願の子供が生まれたので、娘のことを考慮したんですね!

多分、それは将来のジャニーズ事務所の社長を継いで欲しいという意志もあったのではないでしょうか??

なので、現在も夫婦生活を送っているようですね!

夫婦円満かどうかはハッキリ言って、微妙です(´;ω;`)

贅沢三昧な夫を見ていると、そんなに上手くいっているようには思えませんからね(T_T)

でも今後は、藤島さんの娘さんが成長した時、ジャニーズ事務所の後継者になるのかは注目の的ですね!!

次は、藤島さんの金八画像や性格について暴きます!

sponsored link

若かりし藤島ジュリーの画像や性格とは?

まずは、金八時代の藤島さん画像です!

画像はこちらです。

確かに若い頃の画像ですが、なんとなく可愛くないですね(笑)

あとは、昔から肉付きは良かったようです(-_-)

『金八』の仕事以外には、ミュージカルに出演したり、何故かフジテレビの秘書室勤務をしていたり、ミステリアスな部分が多すぎですね(T_T)

そういえば、松坂桃李君もミステリアスな役をやっていましたね!

松坂桃李と綾瀬はるかと向井理は三角関係??お似合いなのはどっちなの?

では、最後に性格の悪さについて見ていきますね!!

その証拠となるのは、東山紀行さんとの交際やNEWS手越君とのキスの噂ですね!

東山さんの交際については、藤島さんの母親のメリーさんが凄く結婚させたがっていたんですよ!!

で、実際に交際をしていたと、ネットでは囁かれていますが、東山さん本人は絶対結婚したくないでしょうね(笑)

この交際の噂に、女性ファンからは非難を浴びました!

更には、手越君ともキスをしたという何ともデンジャラス極まりない女帝ですね!!

写真は流石になかったですが、見ないほうが良い時もありますよね(笑)

そして、SMAPのマネージャーだった飯島三智さんとは確執もあったようです!

確執の話は、次回の記事でじっくりと話しますね(^^)

しかし、ここまで来ると、性格が良いとは絶対言えませんね(T_T)

恐ろしいばかりの藤島さんでしたが、娘さんはジュリーさん以上の伝説や問題行動を起こしてしまうんでしょうか??

作るとしても、ジャニーズタレントには手を出さないで欲しいですね!!

男性ファンの僕でも嫉妬しますからね(´・ω・`)

まとめ

今回調べた藤島さんの夫や子供、金八画像や性格などの感想と要点をまとめます。

感想

藤島さんには、夫や娘がいた事が分かりました!

夫の年齢については、探しても無かったので、そこまで知りたい人はいないのかもしれないです!

娘さんは、12歳なので、小学6年生ですね!

ちなみに、金八画像を見ても、何となくですが、ハッキリづけづけと発言できそうなオーラを凄く感じましたね(T_T)

あとは、性格の悪さを見ても、大胆過ぎるスキャンダルが多すぎなので、恐ろしき女帝だと思いました!!

今後は、藤島さんがジャニーズタレントに手を出さないことを願います!!!

要点

  • 藤島ジュリー景子には、夫のT氏と12歳の娘がいた!
  • 『金八先生』時代の画像は、若いんだろうけど、老けて見えた
  • 性格の悪さは、数々のジャニーズタレントに手を出している所!

など分かりました。

あと、SMAP関連記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

木村拓哉の自宅住所は東京都目黒区か三鷹市!?結婚後は中居に即報告??

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

それと・・・

「私もっと藤島ジュリー景子の闇を知ってるわよ~♪」「この記事が面白い」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※ただし、記事や私に対しての誹謗中傷や悪口などヘイトコメントは一切受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。