大倉忠義が病気の腸閉塞イレウスでツアー中止!?入院や手術は必要なのか!?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、関ジャニ∞の大倉忠義君の話題です!

大倉君といえば、「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」のツアー中でしたね♪

でも、今日ニュース見て、驚きました!!

だって、病気の腸閉塞イレウスで「最終ツアーキャンセル」とか「中止」なんて出たら、びっくりポンですもん(*_*)

で、この病気は入院して手術が必要なんでしょうか??

これから、それら2つの疑問を暴いていきます!!

sponsored link

大倉忠義が病気の腸閉塞イレウスでツアー中止!?

詳細は、こちらのヤフーニュースを見てみましょう!!

関ジャニ∞の大倉忠義(30)が17日、腸閉塞のため、京セラドーム大阪で予定していたドームツアーの最終公演の出演をキャンセル した。16日夜にはニッポン放送「オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん」に生出演したが、同日から訴えていた腹痛が治まらず、この 日になって医師の判断で出演をとりやめた。

 ステージは6人で行い、公演前には私服姿のメンバーが大倉の現状をファンに説明した。大倉は公式HPでファンに謝罪するとともに「僕の体調管理の至らな さで動けなくなり、最終公演に立つことができませんでした。最後までかけぬけたかった。みんなで笑っていたかった」と、つづった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

そうなんです!!腸閉塞イレウスによって、大倉君は最終ツアーに出られなかったのです(´;ω;`)

でも、関ジャニメンバーは大倉君がいなくても大倉君の分までがんばって最終公演を成し遂げようと思ったんですね(T_T)

詳しい内容は、こちらのツイッターで見ていきましょう!!

ということで、私服での謝罪挨拶後は、即着替えて、6人で最終公演を行いました!!

そして、横山君が大倉君の衣装を着て、なんとか最終公演も終了!!

横山裕の弟の名前は勤?彼女やティファニーネックレスについても大公開!

これを受けて、ファンはどんな気持ちになったんでしょうか??

ファンは優しいですね(´;ω;`)

あと、病気の腸閉塞レイウスに関する入院や手術が必要かどうかを話します!

sponsored link

入院や手術は必要なのか!?

入院や手術が必要かについて、大倉君の場合は、入院には至りませんでした♪

いや~良かったですね(*´∀`)

で、そもそも腸閉塞イレウスってなんで発症するねん??と思いますよね!!

ザックリと分かりやすく説明します!!

この腸閉塞イレウスに関して、病気の原因は便秘からくるのです!!

なので、油断しやすいですよね(´;ω;`)

下剤でも飲んでいればなんとかなるよ!?とか考えてしまいますね(*_*)

で、実際に発症した場合、激しい腹痛と吐き気をもよおします(T_T)

これでは、ツアーには出られませんね(´;ω;`)

似たような症状を患った人は、翼君もいましたね!!

今井翼の人気の髪型は短髪?お洒落な香水やカラコンも追跡!

ちなみに、市販の薬を飲んでも症状が治まらないことがある病気なんです!

だから、少しでも「おかしい」と感じたら、病院に行ったほうがいいですね♪

あとは、腸閉塞というのは文字通り、食べたものが小腸や大腸の中で、詰まってしまう病気です!!

その時の痛みは、腸を思いっきりねじ曲げたような痛みなんですって(゚д゚)!

吐き気だけでも辛いのに、ねじ曲げたような腹痛では、やはりツアーは出れません(T_T)

それでも、入院や手術の必要が無かったことは、不幸中の幸いでした(^O^)

あとは、腸閉塞イレウスが治るまでは、おとなしく安静にしていて下さいね(´;ω;`)

1日でも早く良くなって、関ジャニ∞7人での活躍を応援しています(^o^)

まとめ

今回調べた大倉君のツアー中止や腸閉塞イレウスに関する感想と要点をまとめます。

感想

大倉君は、腸閉塞イレウスだったことが分かりました!

また、ツアー中止は「6人でもいいですか?」とちゃんと確認を取った上で、ツアー続行をしていたことが印象的でした!!

そして、入院や手術が必要じゃなかったことは、とても良かったと思いました!!

多分、日頃の行いが良かったんでしょうね(^O^)

今後は、腸閉塞イレウスにならない食生活を送って欲しいですね♪

これからも元気な姿で、関ジャニ∞を盛り上げていって下さいね\(^o^)/

要点

  • 大倉忠義は、腸閉塞イレウスだった!
  • ツアー中止は、大倉がいなくても続行可能か?の意思確認だった
  • 入院や手術の必要は無かったから本当に良かった!

など分かりました。

関連記事

大倉忠義が長野リサイタルで熱中症!?ananではほくろアピール??

それと・・・

「私もっと大倉君を知ってるわよ~♪」とか「大倉君の素顔を教えるよ」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。