佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タレントや女優として活躍中の佐倉星さんの話題です!!

佐倉さんといえば、いい部屋ネットガールズですね(^O^)

いい部屋ネットCMの振り付けや歌が不快?嫌いと噂されるその真実は?

で、最近思ったことがありました!!

佐倉星が通う大学はどこなんだろう?

所属事務所のar-styleの情報ってどんなプロフィールなの??

非公式ファンサイトってどげなもんよ!?

という3つの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

佐倉星が通う大学はどこ?

残念ながら、佐倉さんの通っている大学は分かりませんでした(´;ω;`)

しかし、出身校が國學院大學久我山中学高等学校であることは確かですね!!

佐倉星の恋仲シーンが超かわいい?プロフィールや高校時代の彼氏を調査!

なので、その高校から卒業生が多く進学した大学を元に予想してみます!

リンクはこちらです。

なるほど!有名な大学に数多く進学されているようですね!!

ここで、僕は思ったのが、佐倉さんは高校卒業間近な時点では、「大学で学ぶことはない!」と断言していたよね!?

それが急に、手のひらを返すように、「やはり大学に行きたい」となった理由はなんだろうか??

それを追求すると・・・演技が幅広く学べる大学じゃないかな??と思いました!

ということは、そう考えると有力な大学は・・・早稲田大学か日本大学芸術学部ですね!!

ちなみに、早稲田には芸術学部はないので、演劇のサークルですね!!

どの大学に行っても、芸能活動との両立は大変だと思うので、桐谷さんのように諦めず、卒業して欲しいですね!

桐谷美玲の出身高校・千葉東の驚きの偏差値!!インスタが本物じゃない!?

では最後は、所属事務所や非公式ファンサイトの話題です!

sponsored link

所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

佐倉さんは、所属事務所ar-styleを退社していますね!

これは、佐倉さん本人がアメブロで公言しているので確実です!!

アメブロはこちらです。

では、次の佐倉さんの所属事務所は、どこなんでしょうか??

現在は、移籍してボックスコーポレーションになっていますね!

公式HPです。

多分、知名度が上がって、演技の幅が広がったことによって、ボックスコーポレーションの人からスカウトされたのではないかな?と思います!

そして、夢の沢尻エリカ共演を目指すべく、現在の芸能事務所に移籍したのではないでしょうか(^O^)

そして、非公式ファンサイトについては、どうでしょうか??

残念ながら、2016年3月3日を持ちまして閉鎖されてしまいましたm(_ _)m

申し訳ないです(´;ω;`)

でも、驚きです!!確か佐倉さんは、2013年に芸能活動をスタートしてますよね!?

でも、スレッドを見たら、2013年ですよ!!

これは、期待の星でもありますね(^O^)

ざっとみると、2013年7月から始まり、12月半ばぐらいまでの5ヶ月間にスレッドがありました!!

そして、濃いファンは、関東遠征とかも書いちゃっていましたね(笑)

しかも、3年前のスレッドにも関わらず、まだ存在しているということは、なんか意味があるかもしれません( ゚∀゚)

多分、このサイトを立ち上げた人が、1人でも多くの佐倉さんファンを増やしたいという思いでもあるのでは??と感じましたね♪

今後も演技の幅を広げていきながら、大学と芸能活動との両立を頑張って下さいね(^^)

まとめ

今回調べた佐倉さんの大学や事務所、非公式ファンサイトなどの感想と要点をまとめます。

感想

佐倉さんは、大学は確かに行っていました!!

また、所属事務所のar-styleは退社していたことが分かりました!!

「夢の為に!!」とのことなので、是非名女優目指して頑張りましょうね(^O^)

そして、非公式ファンサイトについては、根強いファンの存在に驚きましたね(笑)

しかも、デビューしたばかりの頃だったので見ているファンはいるんですね(´;ω;`)

今後は、更なる演技の世界で活躍してくださいね(*^^*)

要点

  • 佐倉星は、確かに大学生だった!!
  • 恐らく、演技が学べる大学だと予想!
  • 所属事務所のar-styleは退社していた
  • 現在の所属事務所は、ボックスコーポレーション
  • 非公式ファンサイトはコアなファンが多かった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと佐倉星を知ってるわよ~♪」「佐倉ちゃんのココがかわいい♡」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

ゆうたろうくんの家族構成まとめ!兄弟、姉、両親の年齢や職業を調査してみた

サントニブンノイチのゆうたろうのwikiプロフィール!本名や年齢、中学はどこ?

木下ゆうかのwikiプロフィール!年齢や出身地、動画の年収額がヤバ過ぎ?

てんちむが緊急入院!?病気の原因はダイエットサプリが怪しい??

北村晴男が亀田の代理人になっている理由!弁護士としての実力や勝率は?

真野恵里菜が激やせした体重がヤバイ?その理由は佐藤健との失恋か?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。