SMAP稲垣吾郎が逮捕されたのはいつの話?事件の真相や会見内容を暴露!!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

吾朗ちゃんといえば、昨日の『SMAP×SMAP』の生放送会見で、謝罪しましたね(T_T)

稲垣吾郎のSMAP解散の今後を予想!2016年の舞台やソロ歌手で活躍?

そして、キムタクさんや草なぎ君の言葉によって、SMAP全員がジャニーズに残ることが判明しました!!

木村拓哉のSMAP解散の今後は?2016年のドラマや稲葉浩志とMステで密談?

草なぎ剛、SMAP解散の今後。逮捕当時に香取慎吾やメンバーは何を思った?

そんな中、ふとこんなことを思いました!!

そういえば吾朗ちゃんは、過去に逮捕されていたことあったよね!?

でも、その逮捕は、いつの話だったかな?

事件の真相や会見内容ってどんなだったかな?

と2つの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

SMAP稲垣吾郎が逮捕された日と事件の真相

吾郎ちゃん逮捕事件は、2001年8月24日に起きました!!

詳細は、下記リンクをご覧下さい!!

リンクはこちらです。

なるほど!吾朗ちゃんは、道路交通法違反と公務執行妨害で逮捕されたんですね(T_T)

そして、婦警に怪我を負わせたとか逃げたと書いてますね(´д`|||)

一体、どういうことでしょうか??

ことの発端は、吾朗ちゃんが駐車禁止区域に車を停めていたことでした(*_*)

高級なマセラッティという外車だったので、目立ちますね( ´_ゝ`)

で、この駐禁を巡回中の警官たちに見つかってしまいました(/_;)

その時に、吾朗ちゃんは苛立ちと羞恥心があったようです(*_*)

「車を動かせばいいんでしょ」と半ば逆ギレ状態でした(´д`|||)

困った警官は、「免許証を見せなさい」と言いました!

その時、吾朗ちゃんは中々免許証を見せようとしないのです(TT)

「もしかして、免許証不携帯なのかな?」と警官が思っていた矢先でした!!

吾朗ちゃんは、何故か車を勝手に動かそうとしたのです(*_*)

それに気づいた女性警官が、逃がさないように車の前に立ちました!!

ただ、吾朗ちゃんはまさか飛び出してくるとは思わなかったのです!

そのせいで、急ブレーキが遅れてしまい、女性警官の足に当たりました(*_*)

命に別状はないものの、右膝に全治5日の打撲を負いました(T0T)

その後は、他の警官も集まり、吾郎ちゃんの身柄を拘束しました(´;ω;`)

その結果、逮捕以外に、SMAPは解散してしまうのか!?疑惑や裁判沙汰に発展してしまったのです!!

これは、本当に僕もテレビを見て驚きましたし、SMAPはどうなってしまうのか!?と気になっていました(´;ω;`)

香取慎吾、SMAP解散の今後。2016年は現在の彼女と結婚説あり??

中居正広が愛したSMAP解散の今後を予想!オカリナとのあごキスや村本事件って?

その後は、逮捕後の会見を開いたようですが、どんな内容だったのでしょうか??

sponsored link

稲垣吾郎逮捕の会見内容

この会見は、『SMAPxSMAP』生放送で、会見していますね!!!

吾郎ちゃんは、番組終盤に「ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした」の謝罪コメントをしましたねm(_ _)m

感動的だったのは、その後です!!

謝罪後には、SMAPの4人が出てきて、『BEST FRIEND』『夜空ノムコウ』『SHAKE』を披露したのです!

なんかとても感動しました!

あとは、キムタクさんの「♪5人が揃えば 何が起こったって クヨクヨしない Yeah♪」

というSHAKEの替え歌でしたね(´;ω;`)

こんな感動的なメンバーだからこそ、やはり1人でも欠けたらSMAPは成り立ちません!

あと、驚いたのが、昨日も謝罪は同番組で行われましたよね!?なぜ、主犯格のメリー副社長と飯島さんが出てこなかったのかは、ちんぷんかんぷんでした(´;ω;`)

飯島三智の生年月日が公開されない理由!!結婚相手の旦那と子供の写真を公開!?

ジャニー喜多川の姉はメリーだった?家族や子供の画像を暴露!?

藤島ジュリー景子の夫や子供の名前や年齢は?画像や性格も暴露!

SMAPのみんなの顔も凄く、険しかったですね(T_T)

でも、僕は応援していますよ♪

何も出来ないかもしれないけど、SMAPの存続を応援し続けます!!

これからも5人のSMAPでいて下さいねm(_ _)m

まとめ

今回調べた吾郎ちゃんの逮捕事件の真相や会見などの感想と要点をまとめます。

感想

吾郎ちゃんが逮捕されたのは、2001年8月24日だったことが分かりました!

また、逮捕の真相は、吾郎ちゃんの駐車禁止後の対応がちょっとマズかったですね(T_T)

でも、SMAPという有名なアイドルが警察に囲まれて取り調べを受けているのを市民に見られるのは、凄く辛いですよね(´;ω;`)

ただ、辛くってもそこで免許証を見せていれば良かったのに、応じなかったということはもしや免許証を持っていなかった可能性も否めないですね(T_T)

それはさすがに、調べても分かりませんでしたが、理由はどうあれ、警察に呼び止められたら、素直に応じるしかないようですね(._.)

とはいっても、謹慎期間5ヶ月間におとなしくしていた所は、偉かったと思いました!

ただ現在は、SMAP解散?分裂?パワハラなど新聞が色んな事を言いたい放題に言っていますね(T_T)

そんな状況でも、ただ前を見続けて後ろを決して振り返らないで頑張って下さいねm(_ _)m

要点

  • 稲垣吾郎の逮捕は、2011年8月24日だった!!
  • 真相としては、稲垣本人が駐車禁止をし、免許証の提示を怠っていた
  • 免許証提示を恥ずかしがらずに出して、罰金も素直に払えば良かったと思う!
  • 恐らく、稲垣本人はきっぷを切られるのがほぼ初めてだったのかもしれない!
  • 頻繁にきっぷを切られていたなら、ファンがいるからといってパニクることはないはず
  • 会見内容は、稲垣吾郎がSMAPxSMAPで直接謝った!

など分かりました。

あと、SMAP関連の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

木村拓哉の自宅住所は東京都目黒区か三鷹市!?結婚後は中居に即報告??

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

それと・・・

「私もっと吾郎ちゃんを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。