有村架純の姉は腹違い?比較画像を元にモデルの仕事をしているか検証!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優として活躍中の有村架純さんの話題です!

有村ちゃんといえば、月9ドラマ『いつ恋』に出演中でしたね(^^)

有村架純、関西弁が下手でも笑顔がかわいい!演技の評判は・・・?

あと、有村ちゃんには、実は26歳のお姉さんがいたんですよ!!

でも、ネットの噂ではこのお姉さんについて「腹違い」というキーワードが飛び交っていますね(;_;)

あとは、お姉さんなのに顔が似ていないことからもこの「腹違い」疑惑に発展してしまっているのです!!

ということで、今日は・・・

  • 有村架純と姉は本当に腹違いなのか??
  • 有村架純と姉は本当に似ていないのか??
  • 姉がモデルの仕事をしているというのは本当か??

これら3つの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

有村架純と姉は本当に腹違い

とりあえず、お姉さんの名前は新井ゆうこさんですね!!

で、腹違いの真相は、ガセです!!

では、どうしてこの噂は飛び交ったんでしょうか??

それは、2ちゃんねるの住民たちの有村ちゃんの姉が「似てない」発言が飛び交った結果なんですね!!

その「似てない」から、何故か「腹違い」という言葉に進化したんですね(笑)

しかも、腹違いでないという事実は、妹の架純ちゃんもテレビで証明していますからね!!

あとは、姉妹同士はとても仲が良く、お互いの事を思いやって、姉妹だというのは自分からは言わないんですよ!!

ただ、無礼すぎますよね(´;ω;`)

「腹違い」とか失礼極まりないです!!僕が言ったら説得力が全く無いですけども(笑)

ただ、有村ちゃん本人と新井さんの比較画像を見たら衝撃がありました!!

次の所で、その画像をみて、似ているかどうか判断しましょう!!

sponsored link

有村架純と姉は本当に似ていない

まずは、姉妹同士の比較画像を一緒に見ましょう!!

有村架純(妹)

w241c-e_1681564出典:http://mdpr.jp

新井ゆうこ(姉)

199330433_624出典:http://kura3.photozou.jp

全然似ていませんね(笑)

それにネット上では、お姉ちゃんに対して「ブサイク」「テラフォーマーズ」など悪口発言が目立つほどです(:_;)

新井さんと似ているというなら、AKB48大家志津香さんの方が似てますね!!

というか、大家さんの方がちょっと可愛いかもしれません(笑)

新井ゆうこ

CF1zz9kVEAA28aa-e1432637801262-300x300出典:http://auroranews24.com

大家志津香

14913_original出典:http://s3-ap-northeast-1.

amazonaws.com

無礼で恐縮でございますが、これは腹違いと言われる1つの要因かなと思いました!!

では、最後は新井さんが本当にモデルの仕事をしているのか?紹介します!

姉がモデルの仕事をしているというのは本当?

本当ですね!!というか新井さんがモデルというのは、有名な話なんです!!

今でも、現役モデルをしているようなのです♪

その画像を見てみましょう(^o^)

モデル画像はこちらです。

うわ~この画像なら綺麗でかわいいですね(≧▽≦)

というか、目のやり場にちょっと困るかもね(*´∀`)

ちなみに、モデルカフェPA☆Shaの所属モデルなんですね♪

モデル撮影スタジオ&カフェ モデルカフェ『パシャ』出典:http://modelcafe.jp

有村ちゃんは女優としての活躍が楽しみですし、新井さんのモデルとしての活動も楽しみですね(≧▽≦)

今後もお二人は、仲の良い姉妹でいて下さいね(´∀`*)

有村架純腹違いの姉まとめ

  • 有村架純の姉の新井ゆうこは腹違いではない!
  • 有村と新井の比較画像は、全く似ていなかった
  • AKB48の大家志津香には若干似ていた
  • 新井ゆうこは、モデルカフェPA☆Shaの所属モデルだった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと有村架純ちゃんを知ってるわよ~♪」とか「新井ゆうこだってかわいいさ~」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。