松岡修造は今どこにいる!?2016年の現在地とブログのビデオメッセージの暑苦しさ


main出典:http://img.cinematoday.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、暑苦しい男代表の松岡修造さんの話題です!

修造さんといえば、日本にいれば気温が上がる太陽神伝説がありますね♪

でも最近は、寒波が続くような凍える日が増えましたよね(TT)

更には、雪まで降ってきました!

この天気を見て、僕たちは何を感じたんでしょう?

そう!それは、修造さんがいないからなんですよ(笑)

だから、寒くなったなら日本に修造さんがいない可能性が高いようなんです!!

僕は考えすぎだと思ってますが(笑)

そこで、こんな疑問が湧きました!

松岡修造は、一体今どこにいるんだ!?

2016年の現在地はどこだ??

修造ブログのビデオメッセージは本当に暑苦しいのか???

など3つのことが気になったので、調べてみました!!

sponsored link

松岡修造は、今どこにいるの?

概ね、日本にいて、仕事の取材の関係でオーストラリアに出張する感じですね♪

修造さんがどこにいるのかをしる方法は、3つありますね!

  1. 修造さんの公式HPを見ることです!
  2. タレントweekeを見ること!
  3. ツイッターで色んな人のつぶやく情報を観て、位置を知ることですね♪

オススメなのは、weekeと修造さんのHPを見ることですね(^o^)

weeke

松岡修造公式HP

使い方としては、「weeke」で、修造さんの出演番組を知ることです!

そして、最近はどこで何をしているのかな??の詳しい情報を知りたい場合は、修造HPを観てみると良いと思いますね(^o^)

では、Twitterはどうなるの??と思いますよね(笑)

これは、リアルタイムにどこに修造さんがいるのかをTwitterで検索をかけることで、みんなのツイートを元に、知ることですね♪

北原里英が総選挙の結果に感動?Twitterフォロワー数はまゆゆより上?

ただ、この場合は、作ったように修造さんの位置情報をつぶやく方もいると思いますので、あまりお薦めはできませんね(;_;)

ただ、テレビの出演情報だけでは物足りない!!って言う人は、Twitterで調べるのもありかなと思います(^o^)

sponsored link

2016年の現在地はどこ?

現在地は、1月26日から28日までは、今の所は日本の東京都だと思いますね♪

というのが、テレビ朝日が東京都港区六本木6-9-1が住所なので、それを推定した時、東京都で間違いなさそうかな?って思いました!

木村拓哉の自宅住所は東京都目黒区か三鷹市!?結婚後は中居に即報告??

寒い時は、ほんと修造さんが気になりますよね♪

では最後は、修造さんのブログのビデオ応援メッセージを見てみましょう!

松岡修造ブログのビデオメッセージは本当に暑苦しい?

ブログはこちらです(^o^)

マジで、暑苦しっ(笑)

でも、不思議と動画を何個も観たくなりますし、なんだか心が暑くなるんですよね♪

これこそまさに、修造さんの生き様ですよね(^o^)

で、特に観て欲しいビデオを僕のオススメランキングBEST3にまとめたので発表します!

1位 「できないと諦めそうなあなたに」

2位 聖地から「君ならできる」

3位「ほめくり修造」

この3つの動画を見たら、なんだか楽しくなるし、励まされますよ♪

また、どれもオススメですし、見ていて飽きませんね(^o^)

それと、僕はほめくり修造カレンダーを持っていますよ♪

shuzo_01

出典:http://www.php.co.jp

1日から31日まで、マジで暑苦しさの極みというほどの沢山の応援メッセージがありますね(^o^)

ベッキー、ゲス騒動をきっかけに上戸彩と不仲に。相談中に創価の勧誘??

ブログの応援メッセージも合わせると、ホントに暑苦しさが増して、体温が上がりますね(笑)

修造さんが太陽神という伝説も嘘ではないように思えましたよ(^o^)

まだまだ厳しい寒波が続くようなら、すぐ僕達の住む地域に来て欲しいですね(笑)

あと、オーストラリアにいる場合は、暑苦しい応援メッセージを送って欲しいですね♪

2016年の修造さんも暑苦しい太陽神でいて欲しいです(^^)

まとめ

今回調べた修造さんの現在地やブログメッセージなどの感想と要点をまとめます。

感想
修造さんの今の現在地は、東京だということが予想できました!

また、1月26日から28日はテレビ朝日の『報道ステーション』が放送されますね♪

なので、修造さんの顔や声を聴きたい方は、是非見ましょうね(^o^)

そして、ブログメッセージは本当に暑苦しすぎて、体温が一気に上がりました(笑)

これからも、日本の気温を上げる太陽神としてその暑苦しさを日本中に更に広めて下さいね♪

要点

  • 松岡修造は今、東京とオーストラリアを行き来している!
  • 現在地は、テレビ朝日に近い東京都だと思う!
  • ブログメッセージは、物凄く暑苦しかった(大笑)

など分かりました。

あと、注目タレント記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??母親や父親の年齢は??

それと・・・

「私もっと修造の暑苦しい伝説を知ってるわよ~♪」とか「夫婦生活は笑えない!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。