今井翼はフラメンコが下手??その実力を振り付け先生の評価で暴け!!


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タッキー&翼で活躍中の今井翼君の話題です!!

翼君といえば、2014年11月にメニエール病に感染し、活動を休止しました(;_;)

しかも、病気の影響もあり、太ってしまいましたね(;_;)

今井翼が2015年のMステで太った姿をさらけ出す?原因は病気って本当?

しかし、フラメンコダンスや筋トレなどをこなし、食事制限もしていったことで、痩せることが出来ましたね(^o^)

今井翼がFNS歌謡祭で激太りから少し痩せた!?昔の筋肉画像を元に徹底調査!!

今日はそんな翼君が、フラメンコダンスが実は下手なのでは?という噂や実力が気になりました!

また、翼君に振り付けを指導する先生の評価も興味が湧いてきたので、調べてみました!

sponsored link

今井翼はフラメンコが下手?実力は?

素人目線ですが、僕は上手いと思いますね!!

というのが、フラメンコに対する真剣で前向きな姿勢や表情が素敵です!!

あとは、過去に放送されていた『はなまるマーケット』に出演していてフラメンコの情熱的な事を話していましたね!!

それと、フラメンコダンスを目的にするだけではなく、言葉も知りたい!!という所も翼君の良いところですね(^o^)

で、スペイン語の勉強も自分の意志で熱中して取り組んでいる姿も魅力的でした(^o^)

今井翼の人気の髪型は短髪?お洒落な香水やカラコンも追跡!

では、気になる実力はどうでしょうか??

これはもう世界が認める翼!とまで言われているので、実力はかなりあると思いますよ!

neowing_neobk-1515894

出典:http://item.shopping.c.yimg.jp

詳しい評価については、次の所で紹介しますね!!

また、ジャニーズの中で、フラメンコやスペイン語を得意とするのは翼君1人だけですね!!

そう考えると、翼君だけが持つ素敵な個性と才能だと僕は思っていますね(^o^)

では、気になる振付け指導の先生の評価はどうなんでしょうか??

sponsored link

振り付け指導の先生の評価とは?

この評価は、翼君と『GOEMON』共演の歌舞俳優の片岡愛之助さんと振付け指導をする佐藤浩希さんの評価から考察していきます!!

まず、片岡愛之助さんに関しては、「翼さんは本当にすがすがしく素敵な方」と言ってますね!

あとは、「いつか一緒に舞台でお芝居をしたいと願っていました」などと語っていますね(^o^)

で、2人の夢が念願叶って、翼君と愛之助さんとのフラメンコ共演が実現しましたね(^o^)

2人が仲良さそうに写っている画像もあるので、ご覧下さい(^ν^)

f3537d8b9ea0deb420e6f897b7ddc9f9_516

出典:http://up.gc-img.net

この距離感を見ると、仲が悪そうには見えませんね(^o^)

で、歌舞伎で有名な愛之助さんが「ぜひ共演をしたい」と言っているぐらいなので、高評価の印象を受けました!!

では、振付担当の佐藤さんのコメントはどうでしょうか??

「フラメンコに対する真摯な姿に魅了された」といったコメントでしたね!!!

ちなみに、佐藤さんの経歴が凄すぎるので、少しだけ載せておきますね(^ν^)

お師匠さんである佐藤浩希さんは、阿木燿子さんプロデュース、宇崎竜童さん音楽による『FLAMENCO曽根崎心中』の主役も務める、現代日本のフラメンコ界を代表するスター舞踊手で、フラメンコの普及発展におけるキーマン的存在の方です。

出典:http://mixi.jp

ただの振付の先生とはレベルが違いますね!!

佐藤さんのプロフィールや顔画像もあるので、良ければ見て下さいね(^ν^)

佐藤浩希プロフィール

ここまで凄い方たちが認めた翼君なので、今後もジャニーズとフラメンコを両立してがんばって欲しいですね(^o^)

まとめ

今回調べた翼君のフラメンコに対する上手さや実力、評価などの感想と要点をまとめます。

感想
翼君のフラメンコは、実際に動画を見たことで、上手いと感じました!!

また、実力は、愛之助さんや佐藤さんの評価を見たら、かなりのもの!だと分かりました!!

メニエール病でかなり苦労したにも関わらず、今では立派に『GOEMON』で再復活を果たすなど、まだまだ翼君は成長し続けていますね(^o^)

今後も体に無理のない範囲で、ジャニーズも歌舞伎も頑張って下さいね♪

要点

  • 今井翼のフラメンコは、かなり上手いと思った
  • フラメンコ動画を観たことで、のみこみも早そうだと感じた
  • 片岡愛之助や佐藤浩希の高評価コメントを見ると、下手なわけない!

など分かりました。

あと、翼君と過去に共演した櫻井翔君の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

櫻井翔と堀北真希共演の紅白衣装が豪華?ドレスのボディライン画像が艶やか?

それと・・・

「私もっと翼君知ってるわよ~♪」とか「今井翼の裏もいいかもね♪」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。