ベッキーのゴーンガール衣装は挑発?靴とスカートのブランドや画像も紹介!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、謝罪会見当時のベッキーさんに焦点を当ててみました!!

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

ベッキーさんといえば、謝罪会見時に着ていた衣装やスカート、靴などには驚愕の真実があったのです!!

それは、映画『ゴーン・ガール』の愛人役の衣装やスカート、靴など全てにおいて似すぎているのです!!

で、あまりにも酷似していることから、僕はあのゴーン・ガール衣装は挑発なんじゃないのか??と思いました!!

また、長めのスカートや派手な靴のブランドはどこなんだろうか??

そして、ベッキーの衣装や靴の画像はあるのか??

など3つの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

ベッキーのゴーンガール衣装は挑発?

まずは、謝罪会見時の服装を見てみましょう!!

謝罪会見画像

これは、やはり挑発としか思えませんね!

何故なら、ゴーン・ガールと似すぎる点が多すぎだからです!!

髪型や服装、靴にしてもどれをとってもまさしくゴーン・ガールですからね!!

ちなみに、『ゴーン・ガール』の簡単な説明をしますと・・・

幸せそうに暮らしている夫婦がいました!

しかし、妻が突然失踪したのです(;_;)

原因を探るべく、マスコミや警察が動き出した所、温厚そうな旦那が不倫していたことや不審な行動を取ることが発覚しました!!

そして真相は、夫への復讐の為の失踪だったという映画でした!!

結末は、妻の行動がありえないと思いましたが、面白い作品でしたよ!!

でも・・・何よりも驚いたのは、謝罪会見やゲス川谷さんとの不倫がゴーン・ガールと内容まで酷似していることですね!!

ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の彼女はベッキー?出身の長崎でお泊り愛?

ベッキーと川谷が行った長崎のホテルはどこ?芸能界は引退して結婚するの?

だから世間は、ゴーン・ガールっていうんだなぁ!!と思いました!

最後は、靴やスカートのブランドや画像を紹介します!!

sponsored link

靴とスカートのブランドや画像も紹介!

靴の画像です。

この靴は、ピッピシックというブランドのバックリボンパンプスですね!!

また、キラキラ光るエナメルが印象的な靴ですね!!

あと、ベッキーさんのパンプスに関しては、ウエディングシューズと言われているのです!!

でも、さすがに謝罪会見でウエディングシューズは挑発の領域を超えているので、噂にしておきましょう!!

そして、スカートはどうでしょうか??

スカート画像

フレアスカートというものですね!!

気になるブランドですが、正直似たようなスカートが多くて、絞りだすのが難しかったですね(@_@)

おそらく、ナノユニバースのブランドではないかな??と思いました!!

ベッキーさんは、今後もテレビに出続けることは出来るんでしょうか??

4月までは大丈夫かもしれませんが、週刊文春もどう動くか分かりませんものね(*_*)

ベッキーの番組を見たくない苦情が殺到?CM打ち切りはどこの企業?

べっきーさんの不倫略奪愛は、ちょっと行き過ぎたことでしたし、常識では考えられないことでした(;_;)

なので、テレビに出ながらも川谷さんの嫁さんの辛い気持ちも考慮して、しっかりと反省をして貰えればと思いますね!

まとめ

今回調べたベッキーさんの『ゴーン・ガール』挑発衣装やブランドなどの感想と要点をまとめます。

感想

ベッキーさんの着ていたスカートや靴は、ゴーン・ガールの衣装とほぼ一致していたことが分かりました!

なので、やはり挑発していたんじゃないかな??と思いましたね!!

あとは、気になるブランドが靴はピッピシックのバックリボンパンプスだったことやフレアスカートのブランドは判定が困難だったことが驚きました!!!

ゴーン・ガールの挑発は仕方ないとして、今後のテレビ出演でもゴーン・ガールのような振る舞いはしてほしくないですね(-_-)

要点

  • ベッキーのゴーンガール衣装の挑発は事実だった!
  • 靴は、ピッピシックというブランドのバックリボンパンプス!
  • 茶色のフレアスカートは、ブランドを見分けるのが、難しかった!

など分かりました。

あと、ベッキーさんの関連記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

ベッキーはオーストラリア動物園のどこでロケをしていたの?帰国後の仕事は?

ベッキーの週刊文春第3弾の次号内容の写真が残酷?女子会メンバーの仲間は誰?

ベッキーの週刊文春第4弾はキス写真?LINEがなぜ嫁にバレるのか方法も伝授!

それと・・・

「私もっとベッキーの素顔を知ってるわよ~♪」とか「川谷は何故ベッキーを虜にしたの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。