ベッキーの週刊文春第4弾はキス写真?LINEがなぜ嫁にバレるのか方法も伝授!


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タレントのベッキーさんの話題です!

ベッキーさんは未だゲスの川谷さんとはLINEでのやり取りが続いていますね(;_;)

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

で、週刊文春次号の第4弾は、とうとうキス写真を掲載する可能性が出ているのです!!

しかし・・・キスはさすがに、アウトですよね(´;ω;`)

どうもその掲載の予兆としては、ベッキーが今後週刊文春に抗議をした場合に、キス写真掲載も考えているようなんですよ!!

ということは、いずれ必ず掲載をできる準備ができているんですね!!

あとは、次々とダダ漏れになるベッキーさんとゲス川谷さんのLINE全文がなぜ嫁にバレるのかも気になりました!!

ということで、今日は・・・

ベッキーの週刊文春第4弾はとうとうキス写真掲載か?

2人のLINEが、なぜ嫁やマスコミにバレるのか??

LINEの恐るべき流出方法って何なの??

など3つの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

ベッキーの週刊文春第4弾はキス写真?

すみませんが、第4弾は1月28日に出るため、掲載され次第の追記となります!

第4弾でも残念ながら、キス写真は出ませんでしたm(_ _)m

その代わり、川谷さんとベッキーさんの熱愛は、本気だ!!みたいな内容でガッカリでした(´;ω;`)

キス写真については、ベッキーさんが事務所にCMスポンサー契約を解除されたことに関して抗議していることから情報は広まりました!!

というのが、ベッキーさんはこれまで3週間ぐらい週刊文春にネタにされまくりなんですよ(;_;)

ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の彼女はベッキー?出身の長崎でお泊り愛?

だから、ベッキーさんがまだまだテレビ番組に出るようであれば、キス写真流出も時間の問題ということなんです(´;ω;`)

時間の問題でありながら、『金スマ』では中居君がベッキーをなだめたり、『にじいろジーン』では普通に笑顔で出演しているので、まだ救われてるようですね!!

ただ、番組改編が4月になるはずなので、その時にベッキーさんもレギュラー出演が継続されるかどうかが気になりますね!

では、最後はなぜLINEのやり取りがゲス川谷さんの嫁にバレてしまうのか?その流出方法を徹底解明します!

sponsored link

LINEがなぜ嫁にバレるのか?流出方法とは!?

ベッキーさんと川谷さんのLINEのやり取りが何故、嫁にバレてしまうのかについては、こちらをご覧下さい!

ITジャーナリストの井上トシユキ氏は「スマホにある設定をすれば可能」という。
LINEでのやり取りが第三者のパソコンやタブレットに同時 に表示されるが、通話している当人にはわからない。
週刊文春の記事に添えられたLINE画面の写真を見ると、川谷の発言がグリーンで表示されている。
グリーンは発信者を表すので、川谷側から漏れた可能性が非常に高いという。
その「設定」とはどんなことか。
IDとパスワードを使って、パソコン、タブレットから改めてログイン(接続)するのだという。
そのためには川谷のIDとパスワードを知っていて、さらに設定を変えるあいだスマホを自由にできる状態にないといけない。
IDなどを知っている人間が川谷がステージに上がっている時ならできるかもしれない。
出典:http://www.j-cast.com

なるほど!嫁さんがゲス川谷さんのLINEのIDやパスワードを知っている可能性があるということですね!!!

これを知っていれば、確かに川谷さんのスマホをイジらなくても、LINEやり取りは筒抜けになってしまいますね!

しかし、LINE流出情報がちょっと調べたら、すぐ出てくるので、さすがのベッキーさんや川谷さんも警戒するはずですね!

LINEのIDは変更するとは思います!!

そうなった時は、LINEのやり取りは、文春も掲載できなくなるので、キス写真は絶対掲載されるでしょうね♪

ただ、まだLINEやり取りを嫁さんが覗ける限りは、第4弾でもLINEのやり取りだけが掲載されるはずですね!

追伸です!!

更に事実的な流出原因は、クローンiPhoneにあったようです!!!

96bb1e45

・元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhone
クローンiPhoneとは、iTunesを使用してiPhoneをバックアップし、そのバックアップデータを別のiPhoneに復元して作った、元の iPhoneとまったく同じ内容のiPhoneのこと。元のIphoneにLINEメッセージが届くと、クローンiPhoneにもリアルタイムでメッセー ジが届く。

・第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを所持
しかもク ローンiPhoneは、LINEだけでなく、Facebookやメール、その他多くのコミュニケーションアプリをパスワードなしで盗み見できてしまう恐ろ しい存在。今回の不倫騒動では、川谷絵音のiPhoneからLINEが流出したので、第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを所持していることになる。

出典:http://www.akb48matomemory.com

クローンiPhone怖すぎです(*_*)あと、文春の戦略が手強いもんですね!!

第1弾や2弾だけでもいいのに、第4弾まで発展させたら、観たくなるに決まっていますね!!

今後の第4弾の情報は、掲載され次第追記しますねm(_ _)m

まとめ

今回調べたベッキーさんの文春の第4号話やLINE流出方法などの感想と要点をまとめます。

感想
ベッキーさんの週刊文春第4弾のキス写真については、まだ出ませんでしたm(_ _)m

また、LINE流出方法は、川谷さんのLINEのIDとパスワードが分かれば、出来ることが分かりました!!

川谷さんと離れていても、LINEの情報が分かるのなら、これは川谷さんも気づくのが遅いですね(´;ω;`)

ゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音は性格悪くて歌が下手?ギターの種類は?

ゲス川谷さんが気づいていれば、LINE流出は防げたかもしれません!!

ちなみに、ゲス川谷さんの嫁さんは探偵を雇っていたんです!!

それも、みっちり1ヶ月間ですよ!!

1ヶ月浮気調査を依頼したら、一体いくら掛かるんでしょうね(´;ω;`)

もしかしたら、その探偵さんがLINE流出方法のやり方を嫁さんに教えてあげたのかもしれませんよ!!

じゃないと、一般の人に、そんな知識は中々無いと思いますからね!!

キス写真が出たら、CMだけでなく番組出演さえも打ち切りの危機が叫ばれますね(;_;)

とりあえずは、週刊文春第5弾が出た後に、また追記しますねm(_ _)m

要点

  • 週刊文春第4弾の内容は、川谷とベッキーの不倫愛は本気!というどうでもいい内容
  • 週刊文春第4弾のベッキー名言は「レッツポジティブ!」
  • ベッキーと川谷のLINEがバレたのは、嫁さんの遠隔操らしい
  • 流出方法は、ゲス川谷のLINEのIDとパスワードを知っていればできる!
  • 更なる流出方法は、クローンiPhoneだった!!

など分かりました。

あと、SMAP解散記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

近藤真彦は2016年のSMAP謝罪会見を観て嫌いになった?不仲の真相は?

稲垣吾郎の2016年の彼女は誰?姉はB’zの熱狂的ファンって本当?

smapの解散阻止を願うハガキが殺到?署名運動の方法サイトも紹介!

それと・・・

「私もっとベッキーの裏を知ってるわよ~♪」とか「川谷の女癖知ってる」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。