近藤真彦は2016年のSMAP謝罪会見を観て嫌いになった?不仲の真相は?


おはようございます、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ジャニーズや実業家として活躍中の近藤真彦さんの話題です!

マッチさんといえば、SMAPの中居君に子供をガン見されたとして、叩きましたね(笑)

近藤真彦の息子は超生意気なジャニーズJr?名前や年齢と画像も暴露!

その時は、怖い人だなぁ~という印象でした!!

で、この中居君ドツキ事件が発覚したことでSMAPとは不仲なのではないだろうか??とも思いました!!

しかも、2016年1月18日のSMAP謝罪会見を観たことで、キムタクさん以外が独立希望組だったことも分かったので、嫌いになったかな??

木村拓哉の子供はダウン症という難病だった?入院先は長野県か千葉県柏市?

ということで、今日は・・・

近藤真彦は2016年1月18日のSMAP謝罪会見を観て、メンバーたちを嫌いになってはいないだろうか?

近藤真彦とSMAPの不仲の真相はどうなんだろうか?

といった2つの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

近藤真彦は2016年のSMAP謝罪会見を観て嫌いになった?

嫌いというよりは、心配になったと思います!

でも、このニュースを見て、マッチさんのことが大好きになりました(^o^)

騒動発覚後初めて5人での仕事となったフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜・後10時)の収録後の21日夜、都内某所にSMAPを囲んで、ジャニー ズのタレントが大集結した。発起人はマッチ。“次男”の東山のほか、同世代のTOKIOや後輩の「嵐」らが勢ぞろい。藤島ジュリー景子副社長も出席した。 その席でマッチは「事務所一丸となって頑張ろう」と高らかに呼び掛け、分裂の危機を乗り越えた5人を温かく迎え入れた。

 SMAPだけでなく、事務所全体の危機でもあった。「SMAP」という看板を分裂する形で失うことは事務所の信頼の低下にもつながる。18日の「スマスマ」の生出演でグループ存続を表明したが、騒動が表面化、長期化したことでファンの動揺も大きかった。事務所内部の動揺も大きかったことを気にかけ、所属 タレントを含めた事務所全員を家族のように思うマッチが一肌脱いだ形だ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

感動しますよね(´;ω;`)

特に、マッチさんの「事務所一丸となって頑張ろう」は、まさに兄貴!!!じゃないですか(;_;)

こんなマッチさんは大好きですよ(*´ェ`*)

中居君がマッチさんの子供を睨んだことで、なぜ地面に頭がつくまで土下座したのかもなんとなく分かりました!!

そこまでして、ついて行きたい兄貴だからこそ土下座したんだなぁと思いましたね♪

では、最後は不仲の真相を紹介します!

sponsored link

近藤真彦とSMAPは不仲??

マッチさんは、多少口は悪いけど、SMAPとも仲は良いと思っています(^o^)

なんせ、SMAPの謝罪会見終了後、険悪な仲になると思ったら、食事会を開いたんですからね!!!

SMAP稲垣吾郎が逮捕されたのはいつの話?事件の真相や会見内容を暴露!!

草なぎ剛、SMAP解散の今後。逮捕当時に香取慎吾やメンバーは何を思った?

おそらく、食事会を開いたのもSMAP全員が揃って食事できるのは今しかない!!と思ったんでしょう♪

あとは、そういう食事会を開くのがマッチさんにとっての言葉には言い表せない固い絆があるんでしょうね(^o^)

もう仲良しとか仲悪いとかの次元ではない人だと調べていく内に分かりましたね♪

ちなみに、NEWSの手越君とは仲が悪いと思いますよ(笑)

柏木由紀の処分は9月じゃなく10月中か??手越祐也とのその後を動画で検証!!

なんせ、過去の音楽番組「うたばん」で、手越君がマッチさんのものまね『ギンギラギンにさりげなく』をふざけて歌っていましたからね(;_;)

これは絶対マッチさんが許すわけはないので(笑)

不仲なのはSMAPじゃなく、手越君だったという結末になりましたね♪

今後もマッチさんは、ジャニーズ事務所を代表する憧れの兄貴として、今後もテレビに出続けて欲しいですね(^o^)

まとめ

今回調べたマッチさんのSMAPを思いやる心や不仲説などの感想と要点をまとめます。

感想
マッチさんは、SMAP謝罪会見をしても嫌いにはならなかったことが分かりました!

中居正広が愛したSMAP解散の今後を予想!オカリナとのあごキスや村本事件って?

また、SMAPのメンバーを思いやり、食事会を開いた話は心がジ~ンときましたね(*´∀`)

そして、SMAPと不仲ではないけど、手越君とはきっと仲悪いだろうということも気づきましたね!!!

今後のマッチさんも女だけでなく男も惚れる兄貴として活躍して欲しいですね(^o^)

要点

  • 近藤真彦はSMAP謝罪会見を観ても嫌いにならなかった
  • 嫌いになるどころか会見後、すぐに極秘食事会を開くという男気を発揮
  • 近藤真彦と不仲なのは、SMAPじゃなくてNEWSの手越だった!

など分かりました。

あと、SMAP関連記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

smapの解散阻止を願うハガキが殺到?署名運動の方法サイトも紹介!

香取慎吾、SMAP解散の今後。2016年は現在の彼女と結婚説あり??

稲垣吾郎の2016年の彼女は誰?姉はB’zの熱狂的ファンって本当?

それと・・・

「私もっとマッチさん知ってるわよ~♪」とか「マッチのかっこよさはまだまだある」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    ジャニーズ事務所も近藤さんも
    金屏風会見以降大嫌いです。

    • ルシファー より:

      こんばんは(^-^)

      コメントありがとうございます( ^∀^)

      確かに、近藤さんの金屏風事件やジャニーズ事務所は僕もあまり好きじゃないですね(*_*)

      でも、ジャニーズタレントは大好きです(⌒‐⌒)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。