近藤真彦の息子は超生意気なジャニーズJr?名前や年齢と画像も暴露!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ジャニーズ大御所の近藤真彦さんの話題です!!

マッチさんといえば、和田敦子さんと結婚して、息子がいますね(^^)

で、その息子なんですが、実は生意気らしいんですよ!!!

しかも、ジャニーズJrに所属しているかもしれないんです!!

阿部亮平の出身中学や高校はどこ??大学の学部が意外過ぎる!!

岸本慎太郎の出身中学や高校はどこ??大学の学部はあの名門校!?

あとは、名前や年齢や顔画像はどうなのかな??

と思いました!!

なので今日は・・・

近藤真彦の息子は、超生意気なのか??

近藤真彦の息子がジャニーズJrというのは、真実か?

近藤真彦の息子の名前や年齢と画像はあるのか??

これら3つの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

近藤真彦の息子は、超生意気なジャニーズJr?

息子さんは、超生意気だと思いますよ!!

何故なら、SMAPの中居君が『人志松本のすべらない話』で、こんな話をしたからです!!

SMAPの中居正広(43)が9日放送のフジテレビ系「人志松本のすべらない話」(土曜後9・0)に初参戦し、所属タレントが出席したジャニー氏誕生日パーティーで近藤真彦(51)に対し大失態を犯していたことを明かした。

 昨年10月23日に行われたジャニー氏の誕生日会には、少年隊の東山紀之(49)、元男闘呼組の岡本健一(46)をはじめ若手のSexy Zoneまで多くのジャニーズタレントが大集合した。

 中居はテーブル席の並びについて、ジャニーズJr.らしき男の子がジャニー氏と同列の上座に座っていることに「俺に挨拶もしに来ない。誰なんだろう」と感じつつ、「ジャニーさん、マッチさんがいるし怒るわけにはいかない。自ら言うのはとげがあるし。でも俺ですらこっち側に座っている」と向かい側に座わりながら腹を立てていたという。

 すると家族連れで参加していた近藤から「イライラしているなよ、こんな席で」と声をかけられたため「男の子への不満」を吐露すると、「俺の息子」と言われ真っ青。「本当に分からなくて」と言い訳しながら近藤の息子に挨拶したが、息子から「この人ずっと僕の顔を怖い顔で見ていた」と言われてしまい、「本当に地面に頭がつくまで(お詫びですよ)」と頭を下げながら、めでたい席での大失態を告白。共演者の爆笑を誘った。

出典:http://sakigakenews.com/view/11180

いや~これは生意気だと僕も思いました!!

てか、マッチさんそれぐらいのことで中居君を叩かないで下さいよ(´;ω;`)

中居正広が愛したSMAP解散の今後を予想!オカリナとのあごキスや村本事件って?

中居正広はハゲだった?衝撃画像と彼女の竹内友佳との熱愛を大公開!

怖いな~と思いました(-_-)

子供の生意気は、もしかしたらマッチさん譲りなのかもしれませんね!!!

では最後に、マッチさんの息子の名前や年齢、画像を紹介します!!

sponsored link

近藤真彦の息子の名前や年齢は何?顔画像はあるの?

名前は、轟丞(ごうすけ)君ですね!

読み仮名を入れないと絶対読めない漢字ですよ(´;ω;`)

轟といえば、宮迫さんですね(´ε` )

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^o^)

宮迫博之の鬼嫁のりこの顔写真が意外すぎる!?子供の受験する学校はどこ?

ちなみに年齢は何歳でしょうか??

誕生したのが、2007年10月8 日だったことから、轟丞君は9歳と判明しました!!

あと、顔画像はあるんでしょうか??

今の所はありませんでした(´;ω;`)

でも、いずれ轟丞君がジャニーズJr.になるのでしたら、必然的に顔は公開される日が来るので、楽しみですね(^o^)

今後のマッチさんや轟丞君の活躍に期待ですね♪

まとめ

今回調べたマッチさんの息子の性格や名前、年齢などの感想と要点をまとめます。

感想
マッチさんの息子は、確かに超生意気だったことが分かりました!

なんせ、中居君に挨拶をしないですし、マッチさんに「この人ずっと、僕のこと睨んでた」とか言いましたからね(-_-)

で、子供の悪口を言われたマッチさんが中居君を叩くのもやり過ぎかなと思いました(T_T)

今後のマッチさんの生意気な息子さんの成長が楽しみですね♪

要点

  • 近藤真彦の息子は、超生意気なジャニーズJr.候補だった!
  • 息子の名前は、轟丞で年齢が9歳だった!
  • 画像は無かったけど、ジャニーズJr.になった時に公開予定!

など分かりました。

あと、SMAP関連の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

稲垣吾郎の2016年の彼女は誰?姉はB’zの熱狂的ファンって本当?

SMAP稲垣吾郎が逮捕されたのはいつの話?事件の真相や会見内容を暴露!!

smapの解散阻止を願うハガキが殺到?署名運動の方法サイトも紹介!

それと・・・

「私もっとマッチの息子を知ってるわよ~♪」とか「マッチの伝説も知ってる」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。