香取慎吾が結婚をスマスマで暴露??更に彼女とのフライデー画像も公開!


おはようございます、マサです。

今回は、香取慎吾さんがTVのスマスマで話した結婚疑惑や彼女とのフライデー画像について調べてみました。

sponsored link

香取慎吾スマスマで話した結婚

スマスマで話した結婚話は、はっきりと「結婚はしますよ」「そろそろ結婚してもおかしくないでしょ」でした。

この一言を聞いただけで、香取さんファンからは悲鳴が飛び交いそうですね。

僕も香取さんの元気な笑顔を見ると、少し嫉妬してしまいそうですね笑

でも、その結婚相手って、そんなスクープされていたかな??と感じたので、その女性について調べました。

香取慎吾の気になる彼女

フライデー写真

フライデー写真は、3年前の2012年のパリ旅行の写真です!!

これは、女性が下を向いていますが、美人の可能性が高いですね!

しかも、香取慎吾らしき背丈と服装もフライデーがバッチリ撮った感じです!

ちなみに1996年12月に、この女性のマンションに香取慎吾が週1ペースで寝泊まりするほどの仲だったのです。

また、1997年には二人きりでハワイ旅行に行ったこともありました。

そう考えると、実に15年以上の付き合いですよ!!

そして、交際がまだ継続中なら何と19年の付き合い!!

これは、もはや夫婦ですね。

ここまで長く引っ張ると、女性のご両親もご立腹ではないのかな?と思いました。

また、気になった事として、なぜ結婚を先延ばしにするのかな?と思い、調べてみました。

sponsored link

香取慎吾は何故早く結婚しないの?

香取慎吾の回答は、「特に理由はない」「アイドルだから」など謎に包まれていますね。

でも、この言葉以上に、ジャニーズ事務所から稲垣吾郎さんのような厳しき洗礼を受けているのかなと思います。

ということで、その詳しい理由を調べてみました。すると、こんな事が分かりました。

実は、この付き合っている女性とは別れたのでは??という噂が飛び交っていたのです。

なぜ、そんな噂が流れたのか?というと、香取慎吾が同棲していた彼女の家を出て、一人暮らしを始めたからです。

確かに、同棲していたのが解消されると、普通なら別れたのかな?と感じますね!!

でも、どうやら香取慎吾は別れるために彼女と別居したわけではなかったのです。

その真相は・・・彼女を守るためだったのです。

具体的には、彼女の家に寝泊まりを繰り返していたら、きっとマスコミが押し寄せてくる。

そしたら、香取慎吾だけでなく、彼女のプライバシーの侵害にもなりかねなくなる。

最悪の場合、彼女が家から出られなくなるかもしれない。

そんな思いから、別居したのではないかと思いました。

何か、木村拓哉さんの家族愛と被りますね。

良かったら、こちらの記事も参考にしてみてください。

木村拓哉の子供の学校が凄い!?更に娘がフルートで入賞した情報を公開!

まとめ

今回、香取慎吾さんの結婚疑惑や彼女とのフライデー写真を調べての感想と要点をまとめます。

感想

結婚宣言したけど、調べるまでは「軽いノリで言ったんでしょ?」みたいに感じていました。

しかし、実際に調べたら、香取さんの言った「結婚」の言葉は真実味を増しましたね!!

要点

  • 結婚発言は本当
  • 香取慎吾は彼女の家に同棲していた過去がある
  • 結婚予定の女性とは海外旅行に二人きりで数回行った仲
  • 女性とは何と、19年以上の付き合いで、夫婦同然!!
  • 香取慎吾が中々、結婚を実行出来ないのは、事務所の圧力やアイドルとしての思いがあるため

ということが分かりました。

あと驚いたのは、彼女との破局報道が流れてもその話を全く気にせずちゃっかり交際を続けていたこと。

また、破局とか別居とかを週刊誌に取り上げられたら、大体の人は冷めてしまうと思います。

しかし、香取慎吾と彼女は交際の熱を冷まさなかった。

更には、香取慎吾は一途だな!!と分かりました。

だって、1人の女性で交際19年間って凄いですよ!!

香取慎吾は1人の女性を愛し続ける不倫しない一途な男というイメージが湧きましたね。

そして、最近の香取慎吾といえば、おじゃマップで盛んに白ご飯を美味しそうに食べていますね!!

結婚予定の女性との交際が順調であれば、彼女の手料理もきっと美味しく頂いてそうです。

是非、スマスマで話した言葉通り、結婚して幸せな家庭を築いて欲しいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。