稲垣吾郎におじさん友達発覚!?気になるヒロくんの都市伝説を徹底解明!!


おはようございます、マサです。

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、稲垣吾郎さんとかなり仲の良い同居人のヒロくんの話です!

最近の稲垣吾郎さんは、一緒に同居している男性について

「すべらない話」のテレビで話されていました。

でも、同居人ってことは吾郎ちゃんの親戚とか家族関係とかでしょ!

と思っていました。

その理由は、稲垣さんは国民的アイドルであり、お金を相当持っていそうです。

イメージ的にも稲垣さんは金銭面がきっちりしてそうですしね。

で、心配なのは、いつその同居人が家財を盗んでトンズラするかも

わからないじゃないですか!!

ですので、この同居しているヒロくんって一体何者なのか?

どう稲垣吾郎と出会って知り合い、いつの間にか稲垣さん家に同居するようになったのか?

それが気になったので、1つずつ調べていきました。

ちなみに、稲垣さんの熱愛話もあるので、良ければこちらの記事も見て下さいね♪

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属?!フライデー画像も公開中!

sponsored link

ヒロくんとは??

名前は高野公志さんです。

画像はこちらです。

なんともダンディーーーー!!!ですね♪

いやぁ~びっくりしました。もうちょっと、ちょい悪おやじなのかなって

思ってました(笑) 優しそうですね!!

で、もう一つ感じたのは・・・どう見てもお金に困ってなさそうじゃん!!と思いましたね。

お金をかなり持ってそうな人といえば、SMAPの中居さんですね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

中居正広はハゲだった?衝撃画像と彼女の竹内友佳との熱愛を大公開!

次は、どんな仕事をしているのか?結婚はされているのか?の話です!

ヒロくんの仕事や経歴

気になるその仕事は、会社役員です!!

詳しい会社名は謎でしたが、ゴルフ場を経営しています!

更には、400坪の大豪邸に住んでいるという事実もあるのです。

ですので、僕は素直にこう思いました!

ええー超お金持ちやんか!めっちゃ憧れますやん!って単純すぎですね(

ここで気になったのが、どうしてそんな裕福なのにわざわざ人の家に

泊まるんでしょうか?嫉妬してしまいますね。

独身なのかな?と思いましたが、ヒロくんは結婚していました!!

ヒロくんの奥さん

名前は三城礼さんで、元宝塚出身のようです。

奥さんもキレイですね~!更には品があります!

結婚といえば、千原ジュニアさんが今年されましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

千原ジュニアの嫁は金目当てで結婚した?離婚の危機で旦那はかわいそう?

でも、どうしてこんな美人な奥さんがいるのに男と二人きりになるの?

ますます謎が深まります。

そして、そもそもどうやって稲垣吾郎と知り合えたのか?調べました。

sponsored link

稲垣吾郎とヒロくんとの出会い

今から15年前の2000年に東京の麻布十番にあるワインバー

で出会ったようです!

ワインを飲みながら、談笑したことで稲垣吾郎さんとヒロくんは

意気投合したのでしょう。

そして、酒も入っていた為「良かったら家に遊びにおいでよ」

何て気さくにヒロくんが誘ったのではないでしょうか?

吾郎ちゃんも「ええ?こんな素敵なおじ様からなんて嬉しいな」

と感じたのかもしれません。ちょっとあっち系の妄想ですかね(笑)

そこから、週二回お互いの家に寝泊まりする家族愛のような感情

が生まれたのでは?と思います。

家族愛といえば、夫婦のように仲良しなV6の坂本君と長野君ですね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

坂元昌行は大塚千弘と熱愛中??舞台では長野博と夫婦の仲!?

あと、女性関係ではなく、男性関係ですから、ジャニーズ事務所も

あまり厳しく言いませんよね(笑)

でも、何で、一緒に暮らすようになったの??と気になってしょうがないです!

なので、同居のきっかけも調べてみました。

稲垣吾郎の家に同居するようになったきっかけ

さすがに、これは調べても出て来ませんでした、

ですので、テレビの二人の様子を見た僕のイメージとして書きます。

ワインバーで知り合い、友だちの仲になった。

そこまでは良かったのですが・・・

お互いの家に泊まる仲となり、家族同然の関係にまで深まっていったのです。

素敵な男友達ですね!!

素敵といえば、TOKIOの松岡くんと嵐の大野君の兄弟愛も素晴らしいですよ♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

松岡昌宏と大野智は兄弟の仲?気になるエピソードや家族構成はいかに!?

ただ、稲垣吾郎&ヒロくんワールドはテレビ放送するよりも、静かに

見守ってあげるといいかなと思いました。

理由は、これ以上放送したら、SMAP稲垣吾郎のイメージが一気に

崩れてしまうかなと感じたからです。

現に、僕もそんな稲垣さんの一面を見てドン引きしたからです(笑)

まとめ

今回の稲垣吾郎さんの同居人ヒロくんのことを調べて驚いた感想や要点のまとめを書きます。

感想

実は、稲垣吾郎さんはヒロくんと同居することで困り事が2つあったことも驚きでした!!

1つ目が、ヒロくんのいびきがとにかくうるさくて眠れない。

2つ目は、ヒロくんが稲垣吾郎の友だちと証明する為、稲垣吾郎の有効期限切れ免許証を持っていること。

などですが、困り事が少なすぎですね笑笑

週二回以上も一緒に住んでいたらこんなもんじゃないですよ!!不満や困り事って笑

よぼどの波長が合うか、心が通じ合っているからいつまでも仲良く二人で過ごせるんですね!!

僕もよく家に男友だちを連れてきて泊まらせていましたが、もう5個ぐらいは困り事ありましたよ笑

要点

  • ヒロくんはとってもダンディでお茶目なおじ様♡
  • ヒロくんは大金持ちで奥さんもいる
  • 実は、稲垣吾郎もヒロくんの家に泊まりに行っている!
  • 稲垣吾郎とヒロくんの仲は家族同然で友だちの領域をはるかに超えている

ということが分かりました。

その他にも、ヒロくんとだけはお風呂に一緒に入れるとかお互いに食べ物を口に運んで「あ~ん」する仲など。

もはやSMAPのメンバーでも分からないほどのプライベートが盛り沢山ですね!

でも、ここまで仲良すぎるとまさか稲垣吾郎はそっち系??と僕でさえ、思いましたね。

ヒロくんも良いですが、女性ともそんな家族のような付き合いが出来る人が見つかってほしいなと感じました。

SMAP関連記事もあるので良ければ見て下さいね(^^)

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

香取慎吾の本の驚きの累計売上は?初回特典の感想も含めて徹底レビュー!

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。