ベッキー、ゲス騒動をきっかけに上戸彩と不仲に。相談中に創価の勧誘??


WS000105

出典:http://2015芸能人熱愛画像.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ベッキーさんの不倫騒動の後の上戸さんとの仲に焦点を当てました!!!

ベッキーさんと上戸さんは、言わずと知れた大親友でした!!

上戸さんがEXILEのHIROさんと結婚した時も暖かい祝福の言葉を送りましたね♪

でも、ベッキーさんとゲス川谷さん騒動が勃発したことで、その仲は絶縁状態になってしまったようなのです(´;ω;`)

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

あとは、ベッキーさんがゲス川谷さんと不倫している事について、上戸さんに相談したようなんです!

そしたら、創価学会の勧誘もあったらしいんですよ(;_;)

ということで、今日は・・・

ベッキーは、ゲス騒動をきっかけに上戸彩とは不仲になったのか?

ベッキーがゲス川谷との不倫を相談中に上戸が創価学会の勧誘をしたのは本当か??

など2つの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

ベッキーはゲス騒動をきっかけに上戸彩とは不仲?

ベッキーさんと上戸さんが不仲なのは確かですね!!

具体的には、上戸さんが結婚したことによる嫉妬から不仲になったのだと思います!

というのも、上戸さんがEXILEのHIROさんと結婚後、妊娠しましたね♪

で、仲良しだったベッキーさんに上戸さんが自分のお腹を触らせたんですね!

普通なら、親友としては嬉しい事ですよね(^^)

でも、ベッキーさんは、これがきっかけで心の底から嫉妬や憎しみを抱えてしまったんですよ!

なんせ、ベッキーさんは独り身で浮いた話は無かったのですから、オメデタな話を聞いても寂しいですよね(´;ω;`)

勿論、結婚や恋愛に焦りがない人とか求めていない人なら、嫉妬など生まれないとは思いますが(*_*)

また、ベッキーさんは良い人をテレビだけでなく、上戸さんとのプライベートでも崩さないように演じきってしまったんですよ(-_-)

すると、その反動でお酒の量が増えて、泥酔してしまう日が増えていってしまったのです!

あと、上戸さんの子供が産まれた後、ベッキーさんは、上戸さんに電話をしていました!!

しかし、育児と夫婦生活で多忙になった上戸さんは、電話がきても「ごめん、今忙しいからm(__)m」と途中で切るようになったのです!!

決して悪気はなかったと思うのですが(´;ω;`)

そして、とどめのような感じで、ベッキーさんと川谷さんの不倫事件に関するゲスなLINEトークが暴かれました!!

ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の彼女はベッキー?出身の長崎でお泊り愛?

これは、さすがの親友の上戸さんも絶句でしょう(´;ω;`)

そんなベッキーさんは、川谷さんとの不倫が明るみに出る前に・・・実は上戸さんに相談もしていたのですよ!!

ただ、その時に上戸さんが創価学会の勧誘を逆にしてきたという噂が飛び交っているようなので、検証してみました!!

sponsored link

川谷との不倫相談中に、創価学会の勧誘??

創価学会の勧誘までには至らなかったと思いますね(*_*)

というのは、上戸さんは「不倫や浮気は絶対ダメ!」という忠告をベッキーさんに言い続けました!

しかし、ベッキーさんはそれを何度も裏切っています!!

上戸さんが何回言っても、同じことの繰り返しではさすがに上戸さんも疲れるでしょう(;_;)

あと、僕は何を言われても入団するつもりはございませんが・・・

創価学会の話をする人って、その人は「良い物を提供しよう!」と思い込んでいるんですよね!?

ということは、上戸さんが「不倫や浮気はダメ」と言っても全く聞かないベッキーさんに、「ぜひ勧めて上げよう!」なんて思いませんよね!?

なので、創価学会勧誘の話には至らないでしょう!

ちなみに、創価学会は、石原さとみさんが有名でしたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

石原さとみの英語は早口で聞き取れない??上手なのかを動画で追跡!!

現在のベッキーさんは、CMの仕事を失い、上戸さんを含む親友たちからも相手にされなくなってしまいました(;_;)

自業自得となった今回のベッキーさんの不倫事件は、上戸さんの結婚による嫉妬や恨み、憎しみからの復讐のようなものでしたね(´;ω;`)

どんどんと暴かれるLINEが、ベッキーさんの芸能界引退のカウントダウンを告げていますが、不倫は止めましょうね(*_*)

まとめ

今回調べたベッキーさんと上戸さんの不仲説や創価学会の感想と要点をまとめます。

感想
ベッキーさんと上戸さんの不仲説は、ゲス川谷さんとの不倫以前だったことが分かりました!

また、上戸さんが結婚したことによる嫉妬から、ベッキーさんの結婚願望が急速に高まったように感じました!

そして、創価学会勧誘に関しては、ベッキーさんが今回の不倫相談をしなかったのなら、勧誘されたと思いましたね!!

いずれにしても、ベッキーさんの上戸さんの幸せ話の捉え方が悪い方向に行ってしまったように感じましたね(´;ω;`)

要点

  • ベッキーと上戸彩は、不倫騒動以前から不仲だった!
  • 原因は、上戸彩の結婚と出産、電話の減少、疎遠などだった!
  • 不倫を嫌う上戸彩に対して、ベッキーは強く反抗しまくった!
  • 創価学会の勧誘以前に、ギクシャクした仲で話せることではない!

など分かりました。

あと、ベッキーさん関連の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

ベッキーの妹ジェシカのツイッターやブログも炎上?顔は似てるけど不仲?

ベッキーはオーストラリア動物園のどこでロケをしていたの?帰国後の仕事は?

ベッキーのゴーンガール衣装は挑発?靴とスカートのブランドや画像も紹介!

それと・・・

「私もっとベッキーと上戸彩の事知ってるわよ~♪」とか「上戸彩の結婚秘話」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。