川本真琴の恋人は誰?彼氏の名前をツイッターの衝撃発言から大予想!

Pocket

15d4c5cba7304c080035551bbd7a8412dbee36261425914338出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、シンガーソングライターの川本真琴こと川本和代さんの話題です!

川本さんといえば、アニメ『るろうに剣心』のオープニングテーマ曲で大ヒットしましたね♪

で、そんな川本さんに衝撃的事実が判明しました!!

それは、ツイッターで大胆発言をしたのです!

そう!川本さんには、恋人がいたんですよ(*^^*)

今日は、その川本さんのここが気になりました!

川本真琴の恋人って一体誰なの??

ツイッターでつぶやいたとされる発言って何??

彼氏の名前って一体??

など3つの疑問が気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

川本真琴の恋人やツイッターでつぶやいた発言って何?

こちらが、川本さんのツイッター発言です!

隠していたわけではないけど、 半年まえから彼氏がいます。

こういう話したことないよね。

でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、 言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。

とっても大切にしている人です。

出典:https://twitter.com

確かに、恋人はいるようですね!!

ただ、ツイッター内で、恋人はどんな仕事をしているとか性格とかは書いてませんね(TдT)

実は、狩野英孝さんなんですよ!!!!!

詳細な話は、この記事も見て下さいね(^o^)

加藤紗里と狩野英孝のLINE内容が過激?更にヘルタースケルター並の整形疑惑とは?

しかし、川本さんの恋人を奪おうとする二股疑惑の女性にこんなツイートもしています!

そして、最後に… ツイッター使わせてもらいます。

特定の人へのメッセージです。

(すいません、音楽と関係なくて) わたしの彼氏を取らないでください。

一生一緒にいようって話してるし、思ってます。

出典:https://twitter.com

こりゃ、相当な嫉妬ですよ!!!

いつ結婚するのか気になる所ですね(^^)

でも、一体恋人とされる彼氏の名前が気になりますよね(TдT)??

なので、過去の元カレから大予想をしてみます!!

sponsored link

彼氏の名前は?

現在の彼氏の名前は、狩野英孝さんですが・・・元カレは、岡村靖幸さんという人だったことが分かったのです!

24744081_0
出典:http://cdn.top.tsite.jp

パット見は、どうみても歌手に見えませんよね(笑)

どちらかといえば、悪役俳優??に見えました!!

古田新太は篠原涼子と愉快なドラマに出ていた!?若い頃の画像はイケメン?

この岡村さんという人はどんな人なのか??というと・・・

川本さんの代表曲『愛の才能』の作曲をした人なんですよ!!

ということは、シンガーソングライター繋がりなんですね♪

この岡村さんはというと、本日『幸福』というNEWアルバムを出されています(^^)

元カレではありますが、まだ川本さんとは脈がある可能性も否めないので、候補としては恋人候補は、岡村さんだと思いますね!!

あと、岡村さんじゃなくても、彼氏がシンガーソングライターの可能性は十分ありそうなので、今後の結婚報道が楽しみですね(^^)

まとめ

今回調べた川本さんの恋人やツイッター、彼氏の名前などの感想と要点をまとめます。

感想
川本さんは、確かに恋人がいましたね(^^)

更には、ツイッターで「私の彼氏を取らないで」とか「一生一緒にいようと思ってるし、話してます」など嫉妬がスゲエですね!!

それだけ、両思いなのかな?と感じました(^^)

また、元カレが同じシンガーソングライターである岡村さんというのは驚きましたね♪

衝撃的だったのは、彼氏が狩野英孝さんだったことですね!

今は、加藤紗里さんが彼女のようですが、三角関係は怖いですね(*_*)

要点

  • 川本真琴の恋人は狩野英孝だった!!
  • ツイッターでは、半年前から交際中の狩野の話が結構あった!
  • 元カレの名前は、岡村靖幸だった

など分かりました。

あと、結婚された芸能人の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

北川景子とDAIGOのキス写真が激熱?自宅の場所や結婚式はいつ?

国分太一の結婚相手は誰?嫁の名前や画像はいかに!?

MATSUの嫁の名前や画像が気になる!!目の病気の進行はヤバイ!?

ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??母親や父親の年齢は??

それと・・・

「私もっと川本真琴知ってるわよ♪」とか「彼氏はあの人で決まり!!」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。