松本明子の放送禁止用語って何!?アイドル時代の元彼の名前は誰??


20110628_221604_1309265245.jpg&w=240出典:http://blog.watanabepro.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、バラドルタレントの松本明子さんの話題です!

松本さんといえば、アイドル時代にテレビであの放送禁止用語を言った人ですね!

僕もあの4文字を調べたら、たまげましたし、吹きましたね(笑)

今日は、その放送禁止用語についてのエピソードを紹介します!

また、松本さんがアイドル時代に付き合っていたとされる元彼の名前も検証し、公開していこうと思います!!

sponsored link

松本明子の放送禁止用語って何!?

放送禁止用語はこちらです!

これは、もう何度見ても大笑いしてしまいました(笑)

男の子は特にね(*´∀`)

4文字全部書いたら、僕のブログが投稿禁止になりそうなので、書けませんでした(笑)

どうしても知りたい方は、YouTubeで「松本明子 放送禁止用語」と検索すれば出ますよ(笑)

ただ、知らないほうがいいこともありますからね( ̄ー ̄ι)コワイヨコワイヨ

でも、何でこんなこと言ったんでしょうか??

実は、松本さんはこの4文字の言葉の意味を知らなかったんです!!!

で、「この言葉を言ったら、絶対ウケるから」と意地悪な笑福亭鶴光が勧めたのです(# ゚Д゚)

松本さんも「ウケるならいっか♪」って、軽い感じで放送禁止用語とは知らずに、言ったわけです(TдT)

笑福亭は、袋叩きで確定でしょう!!これは(;_;)

その後の松本さんは、芸能界をほぼ干されるような形で、テレビへの出演を2年間も自粛されてしまったのです(TдT)

ボーイフレンドの名前を知られたほうが良かったかもですね(´・ω・`)

逆に、その方が面白かったと僕は思います(TдT)

では、放送禁止用語を言うほどに、バラされたくなかった元彼の名前って一体誰だったんでしょうか??

sponsored link

アイドル時代の元彼の名前は誰??

気になる元カレの名前は、当時男性アイドルグループだった「キャメロット」に在籍していた、加藤晋太さんという人だったのです!!

P0585

出典:http://park17.wakwak.com

でも、放送禁止用語を発した松本さんはその後、加藤さんとは破局していますよね(TдT)

それなら、言うべきではなかったです(´・ω・`)

でも、松本さんの偉かったことは、2年間の活動自粛があっても諦めずに、芸能界に残ったことですね!!!

こういう姿は、ベッキーさんとはまるで違いますね(´・ω・`)

ベッキーさんは懲りずに、川谷さんとLINEしてますからね(;_;)

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

ちなみに、松本山の旦那さんは本宮泰風さんで、カッコいい人なんですよ(^o^)

fadb6f3509b7be7b7184d969a90b3885

出典:http://news-geinou100.com

放送禁止用語を言ったことは、大問題とは思いました!!

しかし、それがあったからこそ今の旦那さんに出会えて結婚できたのだと思いましたね♪

そして、今ではバラタレとしてテレビに出ているので、今後は放送禁止用語なしでがんばって欲しいですね(^o^)

まとめ

今回調べた松本さんの放送禁止用語や元カレの感想と要点をまとめます。

感想
松本さんの放送禁止用語は衝撃的に笑えてしまいました(笑)

ボーイフレンドの加藤さんの事を知られたくないがために、払った犠牲がデカ過ぎでしたね(TдT)

でも、その後は本宮さんと結婚し、幸せな家庭生活を送っているので、良かったと思いましたね♪

放送禁止用語を言わせた奴も酷いもんですが・・・・

それを止める人がいて欲しかったですね(TдT)

松本さんは今後も、バラドルとして活躍していくことを応援しています♪

要点

  • 松本明子の放送禁止用語はやばすぎて転載不可
  • 放送禁止用語を言った理由は、彼氏の名前をバラされたくなかったから
  • あの4文字が、まさか放送禁止用語だと松本明子は知らなかった
  • 名前をバラされたくなかった元カレの名は、加藤晋太
  • 元カレと破局後は、本宮泰風と結婚した!

など分かりました。

あと、人気タレントの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

佐倉星の恋仲シーンが超かわいい?プロフィールや高校時代の彼氏を調査!

ゴチの新メンバー二階堂ふみは宮崎あおいに似てる??そっくり比較画像と不仲説!!

ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??母親や父親の年齢は??

真野恵里菜が激やせした体重がヤバイ?その理由は佐藤健との失恋か?

それと・・・

「私もっと松本明子のしくじりを知ってるわよ~♪」とか「松本明子のすごいとこって??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。