琴奨菊の嫁・石田祐未の職業はアパレルだった!?実家や学歴が凄い??

Pocket

AS20150220003926_comm出典:http://www.asahicom.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、テレビで話題の大関になった琴奨菊和弘さんの嫁の話題です!

琴さんといえば、メッチャ美人な嫁の石田祐未さんと結婚しましたね(^^)

で、面白いのが取材するマスコミの「優勝のチューをして下さい」といった無茶振りを琴さんにすることですね!!

おもわず琴さんも「おかしいでしょ」と苦笑いをしていました(笑)

それでも素直に応じる所は、大関のように広い心の証ですよね(^^)

で、今日は琴さんの嫁の石田さんに興味が湧きました!

噂によれば、琴さんと結婚する前の職業がアパレルメーカーだったらしいのです!

更には、実家や学歴が凄すぎるようなので、気になりますよね♪

なので、今日は上記2つの疑問を調べてみました!!

スポンサーリンク

琴奨菊の嫁・石田祐未の職業はアパレル!?

石田さんは確かに、琴さんと出会う前の職業がアパレルですね(^^)

で、更にその会社を調べた所、エルメスジャパンの可能性が高いんです!!

0c1138c3c7cefc586b21f257a8eab815-1280x553

出典:http://www.maisonhermes.jp

あの超有名高級ブランドのエルメスのショップの会社員だったとしたら、世の女性からは注目の的ですね(^^)

お顔立ちもエルメスにふさわしい高尚な印象を感じますもんね♪

でも、一体どうやって石田さんと出会ったんでしょうか??

友人の紹介のようです(^^)羨ましいものですね♪

で、石田さんはアパレルメーカーの職業だったことは分かりましたが、実家や学歴も凄いのは本当でしょうか??

sponsored link

石田祐未の実家や学歴が凄い??

石田さんの実家は、東京都にありますね(^^)

ただ実家だけだと凄さが分からないので、家族の話題をちょこっと追加しますね♪

実は、石田さんは家族揃って、スウェーデンに住んでいたことがあったのです!!!

それによって、色んな国の言葉をマスターすることが出来るようになったのです!

しかもその数、なんと3カ国語ですよ!!

気になる語学の種類は・・・英語・ロシア語・スウェーデン語などです!

いやいや、どんな家庭環境やねん(笑)って、突っ込みたくなりますよね(^^)

その他、石田さんの父親は偶然にも、琴さんと同じ福岡県柳川市出身だったのです!

そういった偶然も石田さんとの結婚に至ったのかもしれませんね(^^)

続いて、石田さんの学歴はどうでしょうか??

学歴は、学習院大学を卒業していますね!

石田さんは、語学も堪能なので、学習院大学の学部は国際社会学部の可能性が高いですね♪

ちなみに、学習院大学は、多くの芸能人や女性アナウンサーも卒業していますね♪

更には、学部により異なりますが・・・偏差値が56~60程度と高いことが印象的ですね(^^)

石田さんが、ここまで凄い嫁さんだったとは、驚きました!

現在は、専業主婦として琴さんの健康管理をしていますので、今後も元気で温かい家庭を築いて欲しいですね(^^)

まとめ

今回調べた琴さんの嫁の石田さんの職業、実家、学歴などの感想と要点をまとめます。

感想
琴さんの嫁の石田さんの職業は、アパレルメーカーのエルメスの可能性が高いことが分かりました!

また、職業だけでなく、家族の家庭環境や学歴までが凄すぎたことに驚きましたね♪

特に、スウェーデンに住んでいた理由が気になった所でした(^^)

今後も天才的頭脳で、琴さんを支えていってくださいね(^^)

要点

  • 石田祐未の職業は確かにアパレルメーカーだった!
  • エルメスジャパンの会社員だった可能性が高い
  • 石田の実家は、東京都にある
  • 学歴は、学習院大学卒業で、学部が国際社会学部だと思う!
  • 英語・ロシア語・スウェーデン語を話すことも出来る!

など分かりました。

あと、人気タレントの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

松本明子の放送禁止用語って何!?アイドル時代の元彼の名前は誰??

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

田中史朗の嫁はでしゃばり!?気になる旧姓や子供の名前は何??

それと・・・

「私もっと琴奨菊の嫁の伝説知ってるわよ~♪」とか「石田一族は何者??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。