とにかく明るい安村の眉毛が無い理由が切実?BGMのタッチは大人気?


cached出典

https://ssl-stat.amebame.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、全裸芸で有名のとにかく明るい安村さんの話題です!

安村さんといえば、全裸の原点がAKB48のまゆゆさんの写真集から生まれましたね笑

まゆゆさんは多分「ネタに利用するな!」と思ったかもしれませんね笑

まゆゆがFNSでマスオさんの似顔絵披露?笑顔が不自然で怖いって本当?

で、安村さんを見ていて思ったことがありました!

それは…

眉毛がちょっと薄すぎてないかな?

ネタに使うBGM のタッチってそんなに人気なの?

などですね♪

これから、その疑問を調べてみました!!

sponsored link

とにかく明るい安村の眉毛が無い理由が切実?

調べてみると、単純に安村さんの眉毛は元々薄かったことが分かりました!!

ということは・・・眉毛は今まで全部書いていたということなんですよ!!!

これは、びっくりぽんですね(笑)

波瑠は夏目雅子の姪だった??でも顔は全く似ていない!?

ツイッターの画像やコメントも見てみましょう!!

このTwitter投稿者さんは、きっと安村さんのファンですね(^^)

純粋に、「眉毛ないのやだ」という言葉の裏に「いつもの安村じゃない(;_;)」といった気持ちを感じましたね♪

でも、安村さんの眉毛が元々薄いと言っても、完全に無いのはおかしいですよね!?

一体、いつ頃剃ってしまったんでしょうか??

それは、下記のTwitterが大きなヒントになります(^^)

リンクはこちらです。

なるほど!眉毛の全剃りの真相は、「有吉の壁」に出演して、インパクトを与えるためのネタ作りだったんです!!

でも、面白いというよりもお化け屋敷のキャラクターみたいに変貌しちゃってますね(TдT)

番組共演者も、普通に「ネタ、ウケないよ」と冷静な反応を見せていますからね!!

ネタのためとはいえ、眉毛は剃らないようにして欲しいですね(´・ω・`)

では最後は、BGMのタッチについて見ていきましょう!!

sponsored link

BGMのタッチは大人気?

結構調べてみたんですが、ありませんね(TдT)

でも安心して下さい、おなじみのBGMはありますよ(^^)

BGMはこちらです!

う~ん♪このBGMは一度聴くと、安村さんの全裸芸がイメージしやすいですね!!

「HEY!!」という所は安村さんの「穿いてますよ」が浮かびますね(^^)

更に、じっくり聴くと・・・意外と渋くてカッコいい!?と思いました(^^)

このおなじみのBGMは、29万人以上の人が視聴しているので、かなりの大人気ですね!!

しかもですよ!!このBGMの曲名をご存じですか??

『とにかく明るい安村 全裸に見えるポーズソング』なんですって!!

ということは・・・世界に1つだけの歌ですよね(笑)

smapの解散阻止を願うハガキが殺到?署名運動の方法サイトも紹介!

素晴らしいです!!!

このポーズのためだけに、藤井りょうはんさんという作曲家だったのです!

B-ouGqmUMAAB29k

出典:http://happpy777.wp-x.jp

ちなみに、藤井さんはTwitterもやっているので、良ければ見て下さいね(^^)

Twitterはこちらです!

今後もインパクト炸裂の全裸ネタで、安村ファンを増やしてくださいね(^^)

まとめ

今回調べた安村さんの眉毛話やBGMの感想と要点をまとめます。

感想
安村さんの眉毛が無い理由は、番組のネタ作りのためだったことが分かりました!!

そう考えると、確かに切実ですよね(TдT)

とはいっても、そういった必死な安村さんが僕は大好きですね(^^)

最初の安村さんを見たのは、とんねるずの番組からでしたが、第一印象は、「こんなんウケんやろ」と思っていました!

でもそれは、多分安村さんに興味がなかっただけだったんですね!!

で、最近のネタを見たら、純粋に面白いですし、「安心して下さい」は真似したくなりますよね(^O^)

今後もお馴染みのBGMとともに安心な全裸芸を期待しております(^^)

要点

  • 安村の眉毛が無い理由は、有吉番組のための宣伝だった!
  • 元々眉毛は薄いのだが、手書きで眉毛を書いていた!
  • タッチのBGMは無かった
  • お馴染みBGMは、『とにかく明るい安村 全裸に見えるポーズソング』だった!

など分かりました。

あと、SMAP関連の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

稲垣吾郎の2016年の彼女は誰?姉はB’zの熱狂的ファンって本当?

木村拓哉の子供はダウン症という難病だった?入院先は長野県か千葉県柏市?

草なぎ剛、SMAP解散の今後。逮捕当時に香取慎吾やメンバーは何を思った?

中居正広が愛したSMAP解散の今後を予想!オカリナとのあごキスや村本事件って?

香取慎吾、SMAP解散の今後。2016年は現在の彼女と結婚説あり??

それと・・・

「私もっと全裸芸の面白さを知ってるわよ~♪」とか「安村の嫁や子供が気になる~」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。