琴奨菊のイケメン兄弟の画像が気になる!職業や名前、年齢も暴露!

Pocket

PN2011103101000213.-.-.CI0003出典:http://img.47news.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大関の琴奨菊さんの話題です!!

琴さんといえば、美人な石田さんと結婚しましたね♪

琴奨菊の嫁・石田祐未の職業はアパレルだった!?実家や学歴が凄い??

満面の笑みで映る2人の顔がとてもよい印象を受けましたね(^^)

あと、驚いたことに・・・琴さんには実は兄弟がいたんですよ!!

しかもイケメンの噂もあるんですよ!!!!

あと、職業や名前、年齢は何歳なんでしょうか??

これらの疑問が気になったので、調べてみました!!!

sponsored link

琴奨菊のイケメン兄弟の画像が気になる!

まずは、画像を見てみましょう!

画像はこちらです。

ん?この遺影を持ってる中央のおばあちゃんは誰でしょうか??

実は、琴さんの母親なんですよ(^^)

ということは、遺影の人は琴さんの父親だったことが分かりますね(^^)

気になる琴さんのイケメン兄弟は、どこでしょうか??

真ん中にいるお母さんの左と右の男性が、琴さんの兄弟なのです!!

おぉ~確かに長男も次男もカッコいいですね(^^)

でも、あまり三男の琴さんと似てませんね(笑)

イケメン兄弟は、琴さんを含めて三兄弟だったことが分かりますね(^^)

雰囲気的には、母親の左の男性が長男で、右の男性が次男という風に思えますね♪

ん??というか次男って若干、ピースの又吉さんに似ていませんか???

又吉直樹のスケジュールが多忙過ぎる!彼女が渡辺直美って本当?

もしくは、博多大吉に似てるかも知れませんね(笑)

気になる名前や年齢、職業は何をしているんでしょうか??

sponsored link

職業や名前、年齢も暴露!

気になる琴さんの兄弟の名前については、長男の名前が菊次雄一さんですね(^^)
年齢が36歳です♪

そして、次男の名前は菊次晃一さんで、年齢が33歳です(^^)

なるほど!!琴さんとあまり年が離れていないんですね!!

ちなみに、職業は建設業の可能性が高いです!!

会社名は、株式会社 菊次組という所ですね!

お気づきの方もいると思いますが、この会社は、菊次家の父親の一典さんが社長を務めていたのです!

ということは、長男や次男がその跡継ぎという感じですね♪

この会社のHPは無かったものの地図には載っていたので、間違いなく存在してますね(^^)

地図はこちらです。

三男の琴さんは、相撲で活躍し、長男や次男は跡を継いだ会社でがんばって欲しいですね

まとめ

今回調べた琴さんの兄弟の顔や名前、年齢、職業などの感想と要点をまとめます。

感想
琴さんの兄弟は、本当にイケメンだったように思えました!

あと、長男や次男の名前や年齢も分かったと同時に、父親は建設業の社長だったことが印象的でしたね(^^)

今後も菊次ファミリーの活躍を応援しています♪

要点

  • 琴奨菊の兄弟は、確かにイケメンだった!
  • 長男の名前と年齢は、菊次雄一(36歳)
  • 次男の名前と年齢は、菊次晃一(33歳)
  • 兄弟の職業は、株式会社菊次組だと思う!

など分かりました。

あと、人気タレントの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

益若つばさの顔の歪みがおかしい?2016年現在から昔の整形変遷とは?

松本明子の放送禁止用語って何!?アイドル時代の元彼の名前は誰??

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

真野恵里菜が激やせした体重がヤバイ?その理由は佐藤健との失恋か?

それと・・・

「私もっと琴奨菊の家族を知ってるわよ~♪」とか「琴奨菊はイケメンか??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 波田純 より:

    優勝のときにテレビに出ていた兄弟覚えています。
    なかなかの男前でしたね!

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      確かに、兄弟揃って男前ですよね♪

      最近はどうしてるのか気になったので、調べてみますね(^o^)

    • ルシファー より:

      ちなみに、波田さんのブログを少し拝見しましたよ♪

      野球が、とても大好きなんだなぁ~と感じました(^o^)

      僕は、もっとジャニーズ関係のことを調べていこうと思います♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。