益若つばさと深瀬のキス写真流出で結婚目前?ツイッターの熱愛画像も暴露!


20140606candydoll-9出典:http://www.t-garden.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ファッションモデルの益若つばささんの話題です!!

益若さんといえば、SEKAI NO OWARIの深瀬君と熱愛中でしたね♪

で、その益若さんと深瀬君のキス写真が流出したようなのです!!!

キスまでしちゃったら、もう結婚目前だと思っちゃいますよね(^^)

あとは、益若さんのツイッターには、深瀬君と親密な関係だということが分かる熱愛画像があったのです!!

ということで、今日は・・・

益若つばさと深瀬のキス写真流出って本当??

結婚はいつ頃するの?

ツイッターの熱愛画像ってそんな凄いの??

など気になったので調べてみました!!

sponsored link

益若つばさと深瀬のキス写真流出で結婚目前?

キス写真はこちらです!!

あれ???キスの相手は益若さんではなくて、元カノのきゃりーさんですね!!!

これって二股なんかな??

実は、きゃりーさんの二股が原因のようなんですよ!!

証拠画像

なんと、ジャニーズのNEWS手越君と夜の密会をしていたほどですからね!!

手越君はAKB48のゆきりんさんとの熱愛もありましたが、まさかきゃりーさんとも熱愛中とは驚きました!

手越祐也の父の職業は何?ショートヘアの髪型やSMAPとの関係も公開!

マネージャーっぽい人も一緒にいたとはいえ、ジャニーズと密会したらダメですよね(TдT)

深瀬君は、この密会の事実を知ったことで、きゃりーさんに愛想が付きて、益若さんとの交際を考えたのではないでしょうか!?

で、驚いたことが分かったのですが、キャリーさんの場合は、週刊誌のキス写真は探せば、すぐ出てくるんですよ(^^)

でも、益若さんとのキス写真は中々無いんですね!!

その時僕はこう思いました!

本当に真剣に交際していたら、マスコミや一般人が分かるような所で、キスをおっぴろげるのかな??

恋愛経験が少ない僕でも絶対、他人の目に触れるような場所で、彼女とキスなんかしないよね!?

などですね!!

だから、益若さんとの交際は、深瀬君にとってはかなりマジな関係かも知れませんね!

では、ツイッターでの熱愛ぶりはどうなんでしょうか??

sponsored link

ツイッターの熱愛画像も暴露!

まずは、ツイッターから寄せられた熱愛画像を見てみましょう!!

出典:https://cdn.geinou-news.jp

うわぁ、堂々過ぎですね!!

マスクもサングラスもせずに、見せびらかしているような感じです!!

でも、益若さんも深瀬君もなんだか楽しそうですね(^^)

画像2

2つ目の写真もとてもラブラブですね(^^)

というか、深瀬君と益若さんのこの顔の近さはドゲなもんよ(笑)

あと、益若さんってこんな顔でしたかね??何かいつもと違うような気がします(TдT)

整形のやり過ぎによる後遺症でも出たんかな??

益若つばさの顔の歪みがおかしい?2016年現在から昔の整形変遷とは?

画像3

こちらでも仲良くデート中ですね(^^)

それにしても、絶対、芦田愛菜本人ではないでしょうね(笑)

このツイートは(笑)

これだけでも十分な熱愛ぶりです!!

しかしこれだけで終わらず、お揃いの指輪まではめているんですよ!

指輪

やはり結婚目前は、事実でしょう!!!

しかも、生年月日まで2人は一緒なんですよ!

まさに家族写真のようですね(^o^)

今後は、いつ結婚するのか??披露宴はどこでやるのかが気になる所ですね♪

益若つばさと深瀬のキス写真まとめ

今回調べた益若さんと深瀬君のキス写真や熱愛ツイッターに関する感想と要点をまとめます。

感想
深瀬君とのキス写真は、きゃりーさんだったことが分かりました!!

それにしても、きゃりーさんの浮気ぶりは中々のものでしたね(T_T)

とはいえ、深瀬君もきゃりーさんが体調崩した時、セカオワメンバーの元カノであるサオリさんと飲んでいた噂があるので、どっちもどっちですね!!

また、時間をかけて探しても益若さんと深瀬君のキス写真がなかったことには本当に驚きました!

そして、ツイッターでは、ラブラブな熱愛ぶりでしたよね♪

それでもキス写真が無いのは、不思議と好感が持てました!

それだけ、お互いに大切な恋人という関係なんでしょうね♪

今後もキス写真が撮られないように、結婚報道が出ることを期待しています!!

そして、幸せな結婚式をしてもらえたら嬉しいですね(^3^)

要点

  • キス写真の相手は、きゃりーぱみゅぱみゅだった!!
  • 益若つばさと深瀬慧のキス写真は無かった!
  • ツイッターでの熱愛写真は、まるで夫婦みたいだった!

など分かりました。

ちなみに、こんなにラブラブな益若さんと深瀬君に破局説の噂も浮上しているようですね(*_*)

気になる方は、こちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

益若つばさと深瀬が破局!?理由や次なる彼氏は誰だ??

それと・・・

「私もっと益若ちゃんと深瀬君の熱愛写真を知ってるわよ~♪」とか「深瀬君の過去ってどうなん??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。