ゲスの休日課長がベースがうまいって本当??会社員時代はリコーに勤めてた??

Pocket

SrKfoM3pTOpJLH70SXJngN1KousAbRCj出典:https://antenna.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ゲスの極み乙女の休日課長の和田理生さんの話題です!

いつもゲスメンバーを見ていて思うのですが…

なぜ、みんなふざけたハンドルネームを使うんでしょうね笑

休日さんの場合は、会社員時代にバンドを兼業していることを知られたくないために、このハンドルネームにしたようです!!

そんな中、休日さんのココが気になりました!

ゲスの極み乙女の休日課長はベースがうまいの?

元会社員時代はリコーに勤めてたって本当?

これらの疑問に興味が湧いたので、調べてみました!!

sponsored link

ゲスの休日課長がベースがうまいって本当??

上手いかどうかは動画で見てみましょう!!

ギターとベースのコラボが絶妙なメロディーを奏でていて上手いと思いますね(^^)

特に、しびれるような音色が印象的ですね!!

しかも、休日さんはスラップ・コード弾き・早弾き等何でもこなせるプロのベーシストなんですよ~(^o^)

ちなみに、画質はダントツ悪いですが、休日さんの貴重な歌声もあるので見てみましょう!!

歌声はこちらです。

休日さん!!歌声もいいじゃないですか(^o^)

まるでレミオロメンの粉雪みたいですね(^^)

普通に、ソロデビューも出来るんじゃないでしょうか(^^)

では、最後は元会社員時代の話題です!!

sponsored link

会社員時代はリコーに勤めてた??

リコーの会社員だったかどうかは、正直微妙ですね(TдT)

というのが、リコーの社員の話題を2チャンネルで書き込んでいる人たちがいました!

で、話の流れで休日課長さんが大好きな話題に発展しました!!

そして、あれよあれよという間に、「休日課長 会社 リコー」というキーワードが生まれちゃったようですね(TдT)

勿論、「絶対に会社がリコーじゃない」とは言い切れませんが、リコーという確証が持てない現状ですね(´・ω・`)

分かり次第、これは追記していきますm(_ _)m

ちなみに、見た目からも分かるとは思いますが、休日さんは会社員時代から超真面目だったようですよ(^o^)

で、真面目なだけではなく、上司や部下からの信頼も非常に篤かったんですよ(^o^)

そのエピソードも見てみましょう♪

上司にいろいろ相談した時、「おまえがもし10年後、音楽でも食っていけて、会社でもいい位置にいると考えてみろ」と。

「そうなった時、いざどっちを取るのか、俺はもうなんとなくわかるんだよね」って言われて。

別に「辞めさせたい」とかそういうわけではなくて、会社の外で相談してて、飲んだときにそう言ってくれて。

それが結構、後押しになったというか。

上司が本当はどっちを思ってたのかまでは訊かなかったんですけど、多分音楽のことを言ってるんだと。

自分でもそう考えた時、やっぱり「音楽をやりたい」って思ったんで、だったらもう会社にも申し訳ないし、音楽でやっていこうて思ったのにずっといられても困るじゃないですか。

そう思ってなるべく早く、決断から一番早い日程で辞めたっていう。

ほんとに好きなのはどっちかっていう単純な課題に対してはあんまり目を向けてこなかったんだけど、そういう他人のアドバイスで向き合ったんです。

決断して良かったです。

出典:http://wonderful46.com

良い上司がいたんですね(^o^)

そして、真面目な休日さんの人柄もよく分かります(^o^)

僕自身も超真面目なので、この休日さんが凄く大好きなんですよ(^^)

こういった真面目で誠実な会社のことを考える人って素晴らしいですよね♪

休日さんを見習って、川谷さんはゲスメンバーが解散に追い込まれるようなスキャンダルを起こしてほしくないものです(´・ω・`)

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

でも、こんなに優しくて人の事を思うような人情深い休日さんであれば、ゲス乙女が解散したとしても、すぐにスカウトされると思いますよ(^^)

川谷さんは知りませんけどね(笑)

今後も才能あふれるベースの音色で、ゲスファンのハートを掴んで下さいね(^o^)

まとめ

今回調べた休日さんのベースのうまさや会社がリコーなどの感想と要点をまとめます。

感想
休日さんのベースは確かにうまい事が分かりました!!

また、元会社員時代の勤め先がリコーというのは、信憑性が低かったことはちょっと残念でしたね(TдT)

ちなみに、僕は初めに休日さんを知った時は、「誰だこのおっさんは??」と失礼ながら、思ってしまいました(笑)

しかし、興味を持って調べてみたら、大好きになってしまいましたよ(笑)

人を知るって大事ですよね(^^)

今後も、ベーシストの腕前を生かして、ゲス乙女メンバーとして頑張って下さいね♪

要点

  • 休日課長のベースは、本当にうまかった!
  • ベースの腕前は、スラップ・コード弾き・早弾き等何でもこなせる!
  • 前の会社員時代にリコーに勤めていたかどうかは謎

など分かりました。

あと、いこか様や川谷さん記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

ほないこかのドラム技術や実力はいつから開花?メーカーや演奏動画とは?

ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の彼女はベッキー?出身の長崎でお泊り愛?

ベッキーと川谷が行った長崎のホテルはどこ?芸能界は引退して結婚するの?

それと・・・

「私もっと休日課長さんの魅力を知ってるわよ~♪」とか「休日課長は昔イケメン!!」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。