益若つばさの顔の歪みがおかしい?2016年現在から昔の整形変遷とは?


98deff19230d1ee3d76a7a6484c9eac5

出典

http://topic.entertainment555-attention-column.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ギャルファッションモデルで活躍中の益若つばささんの話題です!

益若さんといえば、整形疑惑がメッチャ広まっていますね!!

僕も昔から現在にかけての益若画像を見てみたのですが・・・

ヤバイぐらい違いますね(´;ω;`)

その真相は、次の所で話すとしまして・・・

益若さんの顔を見て、僕はこんな風に思いました!

益若つばさの顔の歪みがちょっとおかしいんじゃないかな?

2016年現在から昔の整形における変遷って一体どうなってるの?

これらの疑問が気になったので、調べてみました!!!

sponsored link

2016年現在から昔の整形変遷とは?

まずは、気になる画像を見てみましょう!

画像1

昔の顔・・・衝撃すぎですね!

ほっぺたの辺りの膨らみが結構目立ちますね!!

で、まだまだ顔の変遷があるので他も見ていきましょう(^^)

画像2

やっぱぁ、顔の変化は歴然ですね!!

でも、凄く可愛いギャルで惚れちゃいますね(*´∀`)

ギャルといえば、ギャル社長記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

ギャル社長藤田志穂の結婚相手の旦那は誰??現在の年収や子供画像は??

これらの画像が、大体益若さんが10代から20代の頃の画像ですね(^^)

では、2016年現在の顔はどう変わっているのでしょうか??

画像4

可愛いままですが、やはり顎のラインが不自然に削ったように感じますね(´;ω;`)

この変遷ぶりはリアルに、凄いと思いました!!

何故なら、昔の顔と比べて何一つ、面影がない!!

2016年現在は、もはや別人の顔になってしまっています!

まぁ、つけまつげやメイクのやり方によっては、可愛い顔になるとは思いますが・・・

さすがに、顎のラインをシャープにするような化粧は無いでしょう(笑)

でも、それで可愛くなって、経済効果100億円ギャルに進化したわけなので、結果的に良かったと思いますよ♪

最後に、益若さんの顔の歪みがおかしい疑惑を具体的に分析していきます!!

sponsored link

益若つばさの顔の歪みがおかしい?

昔から現在の画像を見て、益若さんの整形は明らかになったわけですが・・・

顔の歪みがおかしいというのは具体的にどういうことでしょうか??

これは、普段の真顔ではなくて、おもいっきり笑った時に顔のラインが異常におかしいぐらいに歪んでしまうようなのです!

なので、その画像を見てみましょう!!

画像5

こ!これは頬と目元や涙袋がなんかおかしいですね!!!

特に目元に関しては、笑った時の目の形がなんか違うんですよ!!

何というか、昔は半月の形をした目元だったのが、今では三日月形に進化してしまっているのです!!

また頬に関しては、笑った時に口元からほっぺた全体が不自然にひきつってしまっています!!

確かに、顔の歪みがおかしいようですね(´;ω;`)

今後は、整形をし過ぎないようにして、メイクやつけまつ毛によって、その美しさを保って欲しいものですね(TдT)

まとめ

今回調べた益若さんの顔の歪みのおかしさや昔から現在の顔の感想と要点をまとめます。

感想
益若さんは、確実に整形していることが判明しました!

特に、昔から2016年現在の画像を見たら、まるで別人!!と思うほどに面影がなかったのは衝撃的でしたね!!

整形前は若干、若槻千夏さんに似ていたぐらいですからね♪

また、顔の歪みがおかしい!に関しては、笑った時の目元からほっぺたにかけてが引きつっていたことが分かりました!

整形をあまりにし過ぎると、やはり年齢とともに顔に不自然な減少が出てきてしまうようでしたね(TдT)

今後は、整形は控えて、ギャルメイクを活かした美形に保ってもらえれば嬉しいですね(*´∀`)

要点

  • 顔の歪みがおかしいというのは、笑顔の時に口元が異常に引きつる
  • 昔から2016年現在までの顔は、明らかに別人だった!!
  • 益若つばさの整形は、事実だった!

など分かりました。

あと、益若さんとセカオワ深瀬君の破局疑惑に関する記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

益若つばさと深瀬が破局!?理由や次なる彼氏は誰だ??

それと・・・

「私もっと益若ちゃん知ってるわよ~♪」とか「益若ちゃんの彼氏の深瀬くんはどうなってるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。