琴奨菊、元嫁・福地真紀子との婚約破棄の真相とは!?理由は宗教「創価学会」??

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、新聞やメディアで注目が集まる琴奨菊さんの話題です!

琴さんは現在、美人で高尚な印象の石田祐未さんとしましたね(^^)

琴奨菊の嫁・石田祐未の職業はアパレルだった!?実家や学歴が凄い??

でも、実を言うと石田さんと結婚する前に、別の女性がいたんですよ!!!

というのも石田さんと出会う前までは、元嫁の福地真紀子さんがいたのです!!

でも、「性格の不一致」「価値観の違い」から、婚約破棄に至ったのです(T_T)

ただ、婚約破棄の理由がこんだけって、怪しくないですか??

あと驚いたことに、琴さんは宗教の創価学会に入団しているらしいのです!

ということは、性格以外に、琴さんの宗教愛が原因だった真相がありそうですね♪

それを踏まえて今日は・・・

琴奨菊の元嫁・福地真紀子との婚約破棄の真相って何なんだろう?

婚約破棄の理由は、性格以上に宗教の創価学会が影響は強そう?

が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

琴奨菊、元嫁・福地真紀子との婚約破棄の真相とは!?

婚約破棄の真相は、宗教と女将が原因だと思います!!

その理由としては、こんなイメージがあります!

  • 約3年の交際期間中は多分、女将としての立場を知らなかった
  • 女将になることがどれほどハードで大変なことなのかリサーチ不足
  • 結婚をするまでは、そこまで琴奨菊が宗教話をしなかったのかもしれない
  • 元嫁が結婚に対して、軽く考えていたと思う

のではないかなぁと調べる内に思いました!

それぞれ説明していきます(^^)

まず、3年間の交際期間の中、女将としての立場を知らなかったことを説明します!

これは、3年間の交際中は、会って何気ない会話をしていただけだったのかもしれませんね!!

例えば、「結婚はいつしよう?」「今日は何食べた?」「親とはいつ会おう?」とかのやりとりが繰り返されただけだったのかもしれません(T_T)

もしくは、交際期間3年は形だけで、実際2人が会った回数は数えるほどだけだったのかもしれませんね!

あとは、お互いに会っていても、会話があまり無かったんじゃないかな?と思います!

何故なら、お姫様抱っこされている元嫁さんの目元に注目して下さい!!

画像はこちら!

目の奥が笑ってないではありませんか!?しかも、かわいくない(T_T)

更には、なんで撮影場所が田んぼの近くやねん(;_;)

と突っ込み所満載です(笑)

まるで、まゆゆさんの目を見ているようで恐いですね(´・ω・`)

まゆゆがFNSでマスオさんの似顔絵披露?笑顔が不自然で怖いって本当?

では、女将としての立場を知らなかったというのはどうでしょうか??

これは、下記の情報を見てみましょう!

基本、裏方稼業です。

相撲界に携わる色々な事を裏から支えます。

土俵外、稽古外、相撲の事柄以外の生活マネージメント。(逆が親方の仕事)

主な仕事(役割)は

○部屋の経費など支払い。サイフ番(部屋のお金管理)

○地方場所など、あいさつ回りなどの後援会への対応。

○激励会、千秋楽パーティの段取り。

○新弟子の身の回り世話。(身支度などの用意)

○築地などの食材の買出し。(力士を連れて)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こんなに沢山やることがあったんですね!!!

多分、元嫁の福地さんが結婚を目前にした時、現在の女将さんに聞いたのではないでしょうか??

そして、結婚目前に冷静に分析し、考えて結論を出した結果が、婚約破棄になったのだと思いますね!!

なので、女将の仕事がどれほどハードで大変なことなのか事前にリサーチ不足だった為、婚約破棄になってしまったんでしょうね(´・ω・`)

僕はそう思います!!

では、婚約破棄の理由に注目が集まる琴さんの宗教の創価学会疑惑はどうでしょうか?

sponsored link

婚約破棄の理由は琴奨菊の宗教「創価学会」??

この宗教については、琴さんは創価学会の宗教信者というのはかなり有名なんですよ!

で、恐らく、結婚を控えた時に、執拗に琴さんが福地さんに宗教勧誘をしてきたと僕は思います!

あと、創価学会というのは、正直えげつないことばっかりするので、僕は大嫌いですね(T_T)

というのも僕のいとこのおばはんが創価学会信者ですので、言わせて頂きますが・・・

  • 宗教に関するゴリ押しの勧誘や無価値な壺を高額でぼったくり商法あり
  • 「娘の体調が悪い」とか「怪我したから」を理由に100万円以上借りパク
  • 誰からも慕われないし、嫌われ者扱い
  • とにかく毎日のように、創価学会に行っては、怪しい集会に出席

これは、僕の親から全て聞いた実体験を元に、要約したものです!

親戚のおばはんの役職は最高幹部らしいですが、やってることはゲスいですね(;_;)

でも、安心して下さい!琴さんの兄弟は綺麗な心を持ったイケメンですよ(笑)

琴奨菊のイケメン兄弟の画像が気になる!職業や名前、年齢も暴露!

全ての創価学会信者がこんな人たちとは限りませんが、たった1人でも上記のような人間が存在したら、疑っちゃいますね(T_T)

もしかすれば、福地さんの場合は、親族が宗教でひどい目に遭わされていたのかもしれませんね(´;ω;`)

僕の母親も親戚のおばはんに、執拗に宗教入団を迫られ、押し売り被害にもあっているので、もう疎遠な関係ですね(;_;)

元々、宗教話や女将話程度で、軽く婚約破棄に至るような女性だったので、結婚したとしても上手くはいかなかったような気がしますね(;_;)

しかし、2016年1月30日に正式な結婚披露宴を開いた琴奨菊&石田ゆみ夫妻は、宗教や女将に関する壁は乗り越えていけそうな雰囲気ですね\(^o^)/

おめでとうございます(^o^)

いつまでも円満な夫婦でいて下さいね♪

まとめ

今回調べた琴さんと元嫁の福地真紀子さんの婚約破棄話の感想と要点をまとめます。

感想
琴さんと元嫁の福地さんの婚約破棄の真相は、宗教話や女将話が原因だったと思いました!

宗教は調べなくても、大体の裏は知っていましたが、相撲の女将がどれほど大変かは、調べるまで僕も分かりませんでした(;_;)

普通、交際期間が3年もあったら、結構お互いの考え方や価値観は分かるかなぁ~?とは思いましたが、きっと会わなすぎたんでしょうね(T_T)

それか、会っていたとしても女将としての厳しさや宗教で有名な創価学会の裏事情を赤裸々に話してなかったのだと思います(T_T)

要は、心が通じ合ってなかったんでしょう(´・ω・`)

くどくてすみませんが・・・お姫様抱っこされている元嫁の目が完全に笑ってませんからね(笑)

画像はこちら!

琴さんはショックだったと思いますが、結果的に美人で高尚な石田さんと結ばれたので、僕は良かったと思いますよ\(^o^)/

これからも夫婦ともに幸せな日々を過ごして下さいね(^o^)

要点

  • 琴奨菊の元嫁・福地真紀子の婚約破棄の真相は、宗教と女将話だった
  • 交際期間3年間は、形だけのものだったと思う!
  • 福地真紀子は言い方は悪いが、玉の輿婚を狙っていた可能性が高い!
  • 琴奨菊が結婚目前になって、創価学会入団のゴリ押しをしたと思う
  • 元嫁は、宗教や女将に対して偏見があったのかもしれない

など分かりました。

あと、注目タレントの記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

益若つばさの顔の歪みがおかしい?2016年現在から昔の整形変遷とは?

松本明子の放送禁止用語って何!?アイドル時代の元彼の名前は誰??

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

それと・・・

「私もっと琴奨菊を知ってるわよ♪」とか「福地真紀子の腹黒さはどげなもん!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。