ちゃんmariが電撃脱退!?理由は、ほないこかとの不仲説から??


tyannmari出典:http://mighpa.xsrv.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ゲスの極み乙女のちゃんmariさんの話題です!

ちゃんmariさんといえば、今ネット上でグループ脱退説が出ていますね(;つД`)

とうとう来たかという感じです( ;∀;)

で、その電撃脱退疑惑のちゃんmariさんの脱退理由が気になりました!

おおよそは、ボーカル川谷さんの不倫騒動が大きな要因とは思います(;つД`)

ただ、いこか様との仲もほんとにいいのやら、分かりませんよね!?

なので、今日は…

ちゃんmariは、脱退するとしたらいつするの?

脱退理由は、川谷以外にほないこかとの不仲説もあるのか??

ということが、気になったので調べてみました!

sponsored link

ちゃんmariが電撃脱退!?

今の所は、まだ脱退はないようです!

しかし、最近のゲス乙女の様子は、川谷さんのラジオ番組出演が取りやめとなってますね!

また、その他のテレビ番組でも出演していないようです!!

今後、この状況が続くようであれば、本当にグループ脱退の可能性は濃厚になりますね(T_T)

まぁ、脱退というよりもバンド解散といった方が分かりやすいかもしれません!!

ちなみに、ちゃんmariさんはゲス乙女以外には、Crimsonというインディーズバンドにも所属していますね♪

動画はこちらです。

ゲス乙女以外でもキーボードで活躍していますね(^^)

気になるちゃんmariさんのキーボードの腕前はこの記事にあるので、良ければ見て下さいね♪

ちゃんmariのwiki風プロフィール!!絶対音感の才能や超絶うまいピアノ演奏力!!

ということは、ゲス乙女が解散したとしたら、Crimson一本になる感じですね!!

ただ、Crimsonはインディーズバンドなので、ゲス乙女並みにヒットするのは、かなり時間がかかりそうですね(T_T)

では最後は、脱退理由として考えられるいこか様との不仲説を紹介します!

sponsored link

脱退理由は、ほないこかとの不仲説?

この不仲説は・・・ガセですね!!

多分、ネットのつくり話でしょう!!

ただ、このツイートをちゃんmariさんやいこか様がしたことで、ゲス乙女への批判が飛び交っていますね(;_;)

それは、川谷さんの不倫騒動が起きて間もない頃、Twitterでいこか様とちゃんmariさんがこんなことをつぶやいていたのです!

ツイートしたい気持ちは分からなくもないですが、今の時期はしないほうが良かったかもしれませんね(T_T)

また、書くとしたら「ご迷惑をお掛けして、すみませんでした」の方がマシだったかもですね(´・ω・`)

休日課長さんは何もツイートしていないので、慎重に考えていますね!!

良ければ、この記事も見て下さいね♪

ゲスの休日課長がベースがうまいって本当??会社員時代はリコーに勤めてた??

2人の不仲説は無かったものの川谷さんの不倫騒動は未だに終わっていないようですね(T_T)

それによって、また週刊文春が何かしらのスキャンダルネタを掲載して、トドメを出してきそうですね(;_;)

ゲス乙女は崖っぷちな感じではありますが、活動できるまでは頑張って下さいね!!

まとめ

今回調べたちゃんmariさんの脱退話やいこか様との不仲説などの感想と要点をまとめます。

感想
ちゃんmariさんは、まだ脱退はしないようですね!

ただ、川谷さんの影響によって、だんだんとゲス乙女としての活動に陰りが出てきた頃だと思います(;_;)

そのタイミングで、週刊文春やメディアがゲス乙女にたいして、大きなマイナスイメージを全国に公開したとしたら、どうなるでしょうか?

もうほぼ、ゲス乙女のバンド解散という末路が浮かびそうで怖いですね(T_T)

ちゃんmariさんの場合は、まだCrimsonというバンドが残っているので、その時の為にもCrimsonの活躍も頑張って欲しいですね!

要点

  • ちゃんmariの電撃脱退は、まだ決まっていなかった
  • 川谷スキャンダルによる噂が飛び交いまくるほど、脱退日は早まりそう
  • ほないこかとの不仲説は真っ赤な嘘

など分かりました。

それと・・・

「私もっとちゃんmari知ってるわよ~♪」とか「いこかとちゃんmariどっちがかわいい??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【ゲスの極み乙女の関連記事】

ほないこかのドラム技術や実力はいつから開花?メーカーや演奏動画とは?

川谷絵音の嫁に対する知恵袋の投稿が怖い!?離婚はいつするの??

川谷絵音の元カノは芸能人だった!?そこにはMIWAや川本真琴の名前も!?

川谷絵音とブサイクな日村がコラボしちゃった!?その画像がそっくりで似てる??

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の彼女はベッキー?出身の長崎でお泊り愛?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。