ちゃんmariの彼氏は一体誰なの??川谷絵音だったらかわいそう!?


出典:http://yukainanakamatati.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ゲスの極み乙女のちゃんmari さんの話題です!

ちゃんmariさんといえば、ピアノが得意なキーボード担当でしたね♪

こちらの記事も良ければ見てくださいね(*^^*)

ちゃんmariのwiki風プロフィール!!絶対音感の才能や超絶うまいピアノ演奏力!!

今日は、ちゃんmarさんのココが気になりました!

ちゃんmariの彼氏って一体、誰なんだろうか??

彼氏が川谷絵音の場合は、超絶かわいそうだよね!?

以上の2つの疑問を調べてみました!

sponsored link

ちゃんmariの彼氏は誰??

誰かは出てきませんでした(´;ω;`)

でも、有力っぽい人が1人いましたよ!!

それは、Crimsonメンバーのドラムの竪山博樹さんですね♪

何故なら、2005年に鹿児島で結成したインディーズバンドとしては、なんと11年間一緒だったということですよ!

そんなに一緒だったなら、今は彼氏じゃないにしても、昔付き合っていた可能性は非常に高そうですよね(^^)

良ければ、こちらの記事でCrimsonの動画も見てみて下さいね(^^)

ちゃんmariが電撃脱退!?理由は、ほないこかとの不仲説から??

この竪山さんについては、Twitterもやっているので、見てみましょうね(^^)

なるほど!!真面目そうな顔していますね(^^)

きっと、ちゃんmariさんとも仲良くやっていたと思います♪

では、川谷さんの彼氏疑惑はどうでしょうか??

sponsored link

彼氏が川谷絵音だったらかわいそう!?

ちゃんmariさんの彼氏候補で、なぜ川谷さんがいるんでしょうか??

これは、ちゃんmariさんのいじられキャラにヒントが有りました!

というのは、ちゃんmariさんは、いじると面白いんですよ(笑)

いこか様は、リアクションがクールですが、ちゃんmariさんの場合は、出川哲郎並に面白いんですよ(笑)

ほないこかのドラム技術や実力はいつから開花?メーカーや演奏動画とは?

そんな面白いちゃんmariさんだから、川谷さんがいじったことで、「2人は熱愛中なんじゃないのか!?」という噂が飛び交って、彼氏候補になったのです(笑)

ただ、女癖の悪い川谷さんがホントに彼氏だと考えると、かわいそうですし、即別れるべきですね!

また、川谷さんの不倫騒動によって、ゲス乙女解散説も出ているわけなので、かわいそうなのは確かですね!!

そんなつらい状況でも、川谷さんは清原さんの逮捕事件に便乗した感じで、ちゃっかり追加のコンサートチケット販売をしていた程なので、中々いい根性してますね。

清原和博の逮捕理由が激ヤバ過ぎる!?元嫁・清原亜希と息子の現在

まだまだゲス乙女の活動は続くようなので、スキャンダルは多いですが、ちゃんmariさんを応援しています!

まとめ

今回調べたちゃんmariさんの彼氏が誰か??の感想と要点をまとめます。

感想
ちゃんmariさんは現在彼氏がいるかは不明でした(´;ω;`)

しかし、結成11年のCrimsonのドラム担当の竪山が彼氏っぽいような気がしましたね(^^)

また、川谷さんが彼氏というのは、ちゃんmariさんを結構面白半分にいじっていた姿を見た人が「付き合っているんじゃないのか!?」と噂したことから広がったことも分かりました!

これからも「コポゥ」のちゃんmariさんとして、たくさんの人にイジられて下さいね(笑)

要点

  • ちゃんmariの彼氏は、現在いなそうだった
  • ただ、Crimsonメンバーのドラムの竪山博樹と過去に付き合っていたと思う
  • 川谷絵音が彼氏というのは、ちゃんmariを面白半分にいじっていただけだった

など分かりました。

それと・・・

「私もっとちゃんmari知ってるわよ~♪」とか「ちゃんmariはかわいいのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【ゲスの極み乙女のメンバー関連記事】

ゲスの休日課長がベースがうまいって本当??会社員時代はリコーに勤めてた??

川谷絵音の嫁に対する知恵袋の投稿が怖い!?離婚はいつするの??

川谷絵音の元カノは芸能人だった!?そこにはMIWAや川本真琴の名前も!?

川谷絵音とブサイクな日村がコラボしちゃった!?その画像がそっくりで似てる??

ベッキーと川谷が行った長崎のホテルはどこ?芸能界は引退して結婚するの?

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。