芦田愛菜2016年現在の衝撃画像!!最近はハリウッド進出の為海外で撮影中?


90a312f2出典:http://livedoor.blogimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの話題です!!

芦田ちゃんといえば、ちっちゃな子供から成長し、身長も伸びたようですね(*^^*)

そんな中、2016年現在の芦田ちゃんの画像が衝撃的らしいのです!

また、最近は日本のテレビに出てないと思いませんか??

実は、ハリウッド進出のための撮影をしてるらしいのです!!

ということで今日は…

芦田愛菜の2016年現在の衝撃画像ってどういうこと!?

最近は、ハリウッド進出の為海外で撮影中という噂は本当か?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

芦田愛菜2016年現在の衝撃画像

画像はこちらです。

なるほど、確かにかわいい感じに成長していますね(^^)

ただ、昔からこんな顔じゃなかったっけ??

と思ったので、時代を過去に遡って、デビュー当時の芦田ちゃんの顔画像も見てみましょう!!

マルモのおきての芦田愛菜

これはかわいすぎですし、顔が幼すぎて違いますね(*´∀`)

子役って成長してきたら、劣化と騒がれて芸能界を引退する子も結構多いんですよ(T_T)

でも、芦田ちゃんの場合は、劣化すること無く、体だけが縦に成長した感じですね♪

1つ気になったことといえば、どこが衝撃画像なんだろうかと思いましたね!!

それは、一番は色気があるとのことなんですよ(^^)

12歳で色気って、あんまり分かりませんよね??

この画像が衝撃画像なので、見て下さい!!

画像はこちらです。

ちょっと、色気がありますね(^^)

知的な子供というよりも・・娘ですね!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは、千年に1人の美少女とも言われた橋本環奈ちゃん並に可愛いですね♪

橋本環奈が太った理由は?なぜ激太りになったのかを画像にて検証!!

衝撃画像が分かった所で、最後は芦田ちゃんのハリウッド進出の話です!

sponsored link

最近はハリウッド進出の為、海外で撮影中?

芦田ちゃんのハリウッド進出は、この動画をご覧下さいね(^^)

動画はこちらです。

ふっくらしたととろのような監督さんの元で、素直に自然な演技をしていますね(・∀・)

芦田ちゃんは、どうやら本当のハリウッド進出をしていたようです(^o^)

この映画の名前は、『パシフィックリム』ですね♪

PR_MP_0607

出典:http://image.eiga.k-img.com

物語の内容は、次々と海底から現れる大怪獣を巨大ロボットが倒していくSF映画です♪

芦田ちゃんの場合は、森マコ役の菊地凛子さんの幼少期の役ですね(^o^)

印象的なのは、両親や森マコ(幼少期)が怪獣に襲われた時のリアクションが、8歳とは思えないほどのインパクト溢れる演技だったんですよ(^o^)

その後の芦田ちゃんは、日本のドラマ『明日、ママがいない』『円卓』という映画にも出演していますね!!

現在は、『パシフィックリム』が好評だっただけに、ハリウッド女優としての活躍を続けていると思いますね♪

今後もまた、成長した姿を日本のバラエティ番組で観たいですね(^^)

まとめ

今回調べた芦田ちゃんの現在の衝撃画像やハリウッド進出などの感想と要点をまとめます。

感想
芦田ちゃんの2016年現在の画像は、かわいく成長していましたね(^^)

また、眼鏡をかけたら、知的な印象と色気が漂っている感じがして、ビックリぽんでした(笑)

ハリウッド進出に関しては、まさかのSF映画に出ていたとは意外な展開でしたね!!

どういうきっかけで、ハリウッドに行ったのかは分かりませんが、8歳でハリウッドはすご過ぎでしたね(^^)

今後もハリウッドや日本での活躍を期待しています♪

要点

  • 芦田愛菜の2016年現在は、大人っぽく成長していた!
  • 眼鏡をかけたら、知的な印象と色気が漂っていた
  • ハリウッド進出は、『パシフィックリム』というSF映画の出演だった

など分かりました。

それと・・・

「私もっと芦田愛菜知ってるわよ~♪」とか「芦田愛菜は、本を毎月何十冊も読んでるって本当なの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【女優関連記事】

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

有村架純、関西弁が下手でも笑顔がかわいい!演技の評判は・・・?

菜々緒の2016年の彼氏は誰?愛用のメイク道具はメイベリン?

宮崎あおいの兄のまさるは現在何してる??写真とともに追跡!!

真野恵里菜が激やせした体重がヤバイ?その理由は佐藤健との失恋か?

内田理央は北原里英に似てる!?インスタ画像を元に比較してみた!!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。