狩野英孝が離婚したのはいつ??元嫁や子供の現在が気になる!!


60776_200812150403550001229329291c出典:http://contents.oricon.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、お笑い芸人の狩野英孝さんの話題です!

狩野さんといえば、ラーメン!つけ麺!僕イケメン♪ですね(^^)

自信満々に言うのは良いですが、イケメンかどうかは分かりません笑笑笑

また、現在は「今カノ」と言われる加藤紗里さんと交際していますね!!

今日は、そんな自称イケメンの狩野さんの元嫁について気になりました!

既に離婚してるようですが…

現在の元嫁や子供はどうしてるんでしょうか?

離婚はいつ頃したんでしょうか?

これらの疑問を調べてみました!

sponsored link

狩野英孝が離婚したのはいつ?理由や原因は?

狩野さんが結婚したのは、2012年2月22日ですね!

この嫁さんは、狩野さんが無名時代から5年間交際していたアツコさんという女性ですね♪

画像はこちらです。

アツコさんとの結婚は、テレビ『ロンドンハーツ』の企画で、ロマンティックな歌とともに告白して素敵な感じでした!!

しかし、2年7ヶ月後の2014年9月に、離婚しました(T_T)

何でこんなに早く離婚したんでしょうか??

理由としては、番組の企画のために仕方なく結婚したらしい噂と狩野さんの女癖がヤバかったのです(;_;)

というのは、狩野さんは結婚してわずか6日後に別の女性と一夜を明かしたのです!!!

この女性も女性ですが、一番ダメなのは女性と会う約束を交わした狩野さんですね(T_T)

ちなみに、女性の名前は濱松恵という人ですね!!

画像はこちらです。

美人ですね!!でも、不倫はダメです(笑)

ゲスの川谷さんにも言いたくなります(T_T)

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

濱松さんの出会いのきっかけは、狩野さんのブログにコメントを送ったんですよ!

そこから、狩野さんが返信したことで、メールから合コンに繋がったようです!

濱松さんも狩野さんが既婚者だと分かっていたはずなので、結構な小悪魔ですね(;_;)

その後、濱松さんとの関係は終わりましたね!!!

また、元嫁のアツコさんと離婚もし、結果的に1人になっちゃった感じですね!

きっと、濱松さん以外の複数の女性のつまみ食いをしていたことも発覚したので、アツコさんも愛想をつかしたんでしょうね(;_;)

そして、結婚自体が番組の企画としてやらされた噂もありますが、それは破局寸前だった狩野さんとアツコさんを仲直りさせるためだったようです!!

とはいっても、結果的に離婚したので、本気の結婚ではなかったのかもしれませんね(;_;)

では、現在の元嫁アツコさんはどうしてるのでしょうか??

sponsored link

元嫁や子供の現在

狩野さんの元嫁のアツコさんの間には子供はいませんでした!!

なので、アツコさんだけ調べてみましたが・・・

一般の方なので、分かりませんでした(T_T)

しかし、狩野さんと離婚した時でも「一緒にいた時間は無駄ではなかったよ」と何とも温かい言葉を残してくれたのです(;_;)

こんな素敵なアツコさんを捨てた狩野さんは、罪深い人ですね(´・ω・`)

この離婚については、元嫁のアツコさんに対して、有吉さんや木下優樹菜さんなどがこんなコメントを残しています!

「離婚して良かった」「あの変わり者と10年も一緒にいた嫁さんは偉い」など労いの言葉が出ていました!

アツコさんの今後は、真面目な不倫をしない男性と出会って再婚して欲しいですね(;_;)

そして、狩野さんは結婚はしないでほしいですね(笑)

まとめ

今回調べた狩野さんの離婚日や元嫁あつこさんなどの感想と要点をまとめます。

感想
狩野さんの離婚は、2014年9月だったことが分かりました!

それにしても、元嫁のアツコさんって、かなり魅力的な女性だったんですね(^^)

芸人下積み時代から支えてくれた嫁さんだったのに、大切にしなきゃダメですね(;_;)

素敵なアツコさんの今後の人生が幸せでありますように(^^)

狩野さんは、女遊びを控えますように(笑)

要点

  • 狩野英孝の離婚は、2014年9月だった
  • 狩野英孝の元嫁は、あつこという名前の一般女性
  • 元嫁の現在は何をしているかは不明だが、幸せになってほしい

など分かりました。

それと・・・

「私もっと狩野英孝の女癖知ってるわよ~♪」とか「加藤紗里って誰??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

益若つばさの顔の歪みがおかしい?2016年現在から昔の整形変遷とは?

松本明子の放送禁止用語って何!?アイドル時代の元彼の名前は誰??

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

田中史朗の嫁はでしゃばり!?気になる旧姓や子供の名前は何??

ヒロミの息子のりょおが深イイ話に出演?成城大学や高校のエピソードは?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。