加藤紗里と狩野英孝のLINE内容が過激?更にヘルタースケルター並の整形疑惑とは?


0e7de38fbf943bac2e22d130cad76c04出典:http://shirubii.xsrv.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タレントで活躍中の加藤紗里さんについての話題です!

加藤さんといえば、狩野英孝さんの「今カノ」として注目されていますね!

ちなみに、狩野さんの元嫁記事があるので、興味のある方は見て下さいね(^^)

狩野英孝が離婚したのはいつ??元嫁や子供の現在が気になる!!

更には、スレンダーなモデル体型や美形からは、整形疑惑が出ているほどですね♪

今日はそんな加藤さんと狩野さんのLINE内容が過激?ということ噂を知りました。

更には、ヘルタースケルター並の整形疑惑がネット上で飛び交っているようですね!

LINE内容やヘルタースケルターなどの噂は本当なんでしょうか??

その2つの疑問が気になったので、調べていこうと思います(^^)

sponsored link

加藤紗里と狩野英孝のLINE内容が過激?

問題の過激なLINE内容は、下記のリンクにあります!!

LINE1個目

LINE2個目

LINE3個目

これは、予想以上に過激すぎですね(´・ω・`)

何故なら、大体がホテルの待ち合わせだからです!!

これは、スキャンダルになってもおかしくないですよ(´;ω;`)

というか、調べていて驚いたことがありました!

それは、このLINEのやりとりは加藤さんとではないんですよ!!

実は、加藤さんがツイッターで堂々と狩野さんとの交際宣言をしたことから流出したのです!!

そう・・・狩野さんと過去に深い関係があった女性の復讐ですよ(*_*)

そりゃあ、加藤さんが交際宣言したら、「私とは火遊びだったのね」みたいに別の女性は捉えますよね(´;ω;`)

だから、その恨みや憎しみを込めて、LINEを流出させたんでしょうね!!

加藤紗里のwiki的プロフィール!狩野英孝と川本真琴が絡んだ修羅場画像まとめ!

ちなみに、加藤さんがなぜツイッターで堂々の交際宣言をしたのかというと・・・

実は、川本真琴さんの交際していた彼氏が狩野英孝さんだったのです!!!

証拠画像です。

これは衝撃的ですよね!!

「じゃあ、二股だったのかよ?狩野さん(●`ε´●)」と問い詰めたくなるのですが、狩野さんはここで、言い訳をしていますね!

その言い訳は・・・川本さんとは半年前に別れたようです!!

しかし、川本さんの「私の彼氏をとらないで下さい!!」については、「ストーカー行為」という風に弁解しているのです(T_T)

これは、見苦しいですよ!!

もはや、狩野さんは綺麗な女性が好きすぎて、誰でもいいのではないでしょうか(´;ω;`)

ちなみに、川本さんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

川本真琴の恋人は誰?彼氏の名前をツイッターの衝撃発言から大予想!

最後は、加藤さんのヘルタースケルター並の整形疑惑についてです!

sponsored link

ヘルタースケルター並の整形疑惑とは?

加藤さんの整形疑惑の前に・・・『ヘルタースケルター』って知っていますか??

もしも知らない人がいるかもしれないので、ざっくり説明します!

『ヘルタースケルター』とは・・・

日本中から、絶大な人気を誇るスーパートップモデルのリリコがいました!

で、そのリリコの頂点からどん底に落ちるまでの過程を描いた映画ですね♪

また、主人公のリリコが整形していることを隠しながら、モデルとして生きていく様を描いた作品です!

中盤には、整形がバレて色々と修羅場になるんですけど、見所満載な映画なんですよ(^^)

でも、映画の主人公は沢尻エリカ様なんで、加藤さんは一切関係ないんですよ(笑)

じゃあ、どうして加藤さんがヘルタースケルターと言われるんでしょうか???

実は・・・ヘルタースケルター風モデルの写真撮影をしていたんです!!

画像一覧はこちらです。

特に、この中でヘルタースケルター風画像を意識しているのが・・・2分5秒目の画像ですね!

髪型やポーズがとても意識されていると思います(^^)

だから、「ヘルタースケルター」と言われたわけですね(*´∀`)

でも・・・加藤さんって実際整形してるんでしょうか??

加藤さんは、顔が美人で、体はボン・キュッ・ボン♡ですよね(*´∀`)

こんなに完璧な女性って、そうそうおらんでしょう(笑)

だから、ネット上で、「加藤紗里は絶対整形しとるがな(p_-)」みたく騒がれてしまっているのです!

加藤さん本人は勿論、「顔も体もメスは、入れてません」と弁解してますね!!

ただ、芸能人で自分から「はい!!私やってるわよ~♪」なんて堂々と暴露する人っていますか?

いるわけないですね(笑)

誰かに、しつこく問いつめられて、面倒くさい時に泣く泣く白状するぐらいですね!

だから、まぁしてるもしてないも言うのは自由ですね!!

僕は、目立たない部分だけでも微妙に整形してる気はしますが(笑)

加藤さんと狩野さんは、結婚に至るんでしょうか??

今後の2人の行動が、気になる所ですね(^^)

まとめ

今回調べた加藤さんのLINE内容やヘルタースケルター並の整形疑惑の感想と要点をまとめます。

感想

加藤さんと狩野さんのLINE流出ではなく、別の女性が過去のやり取りを流出させたことが分かりました!

ネット上では、それを喜んでいる人の方が多いことは驚きましたね!!

あとは、このLINE流出事件のきっかけは、加藤さんがツイッターで狩野さんとの交際宣言をしたことから起きましたね!!

LINEをバラした女性としては、辛かったでしょうし、腹が立ったでしょうね(´;ω;`)

そして、加藤さんのヘルタースケルター疑惑は、本人は「やってません」と言っても、あまり信用はできませんでしたね(p_-)

何故なら、顔も体も全てが完璧過ぎるからです!!

本当にヘルタースケルターでないとしたら、産んだ親御さんに感謝ですね♪

今後の加藤さんのテレビ出演が気になる所ですね(^^)

要点

  • 加藤紗里と狩野英孝のLINE流出かと思ったら、別の女性のLINEのやり取りだった
  • 実は、まだ他にもLINEのやり取りは残っており、これはあくまでもまだ序の口らしい
  • 加藤紗里のヘルタースケルター疑惑は、個人的には真実だと思う!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと加藤紗里知ってるわよ~♪」とか「整形はどこをいじったのかな??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

益若つばさの顔の歪みがおかしい?2016年現在から昔の整形変遷とは?

松本明子の放送禁止用語って何!?アイドル時代の元彼の名前は誰??

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??母親や父親の年齢は??

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

田中史朗の嫁はでしゃばり!?気になる旧姓や子供の名前は何??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。