清原和博の自宅マンションの住所は港区東麻布だった!?奇行画像は廃人並み??


img_dec4ed67eda6acae7410e60c1e60536144651出典:http://s-bunshun.ismcdn.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物使用で逮捕された清原和博さんについての話題です!

清原さんといえば、自宅マンションが凄く豪華な所という噂がありますね!

更には、逮捕前の奇行がマジで廃人並みに怖いという話も出ているんですよ(T_T)

ですので今日は・・・

清原和博の自宅マンションの住所は港区東麻布って本当か?

清原の奇行画像が廃人並みにヤバイって本当??

これら2つの疑問が気になったので調べてみました。

sponsored link

自宅マンションの住所は東京都港区東麻布って本当?

これは本当です!

何故なら、清原容疑者が逮捕される時、「東京都港区東麻布のマンション」とはっきりとニュースで報道されていたからです!

ちなみに、マンションの名前は、「サマセット麻布イースト」の可能性が高いようですよ!!

でも、マンションの名前が分かっても、中身が分からないと良いか悪いか分かりません(T_T)

なので、ざっくりと箇条書きで紹介していきますね♪

  • 家具付きのサービスがある
  • 24時間運動できるスポーツジムがある
  • 毎日、何故か朝食が出てくる
  • ハウスキーピングやドライクリーニングサービスもある

ここまであったら、充実しすぎですね(笑)

まるで、マンションというよりもホテルみたいです(^^)

でも、こんなにサービスが充実していたら、家賃も豪華なんじゃないでしょうか??

家賃は、なんと50~60万円かかります(T_T)

僕は、破産しますから絶対住めませんね(笑)

ちなみに、正確な住所も分かったので、参考にして下さいね♪

住所は、東京都港区東麻布1-9-11でした!

立地の条件も良いので、オススメ物件でもあります(^^)

ただ、清原さんが逮捕されたから、評判はガタ落ちになってるかもしれませんね(T_T)

では最後は、清原さんの奇行について見ていきます!

sponsored link

清原の奇行画像が廃人並みにヤバイって本当?

7565edd3e18b893e3ea12f80acd9f31c_16240

出典:http://up.gc-img.net

マジでヤバイですよ!

パンツで街を徘徊って、もうクレイジーすぎですよ(´;ω;`)

何やってんだよ!清原さん(TдT)と思いました!

あと、奇行はこんなこともやってます工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「サウナでは胸や腕、ふくらはぎに入った龍の入れ墨を見せつけるようにしていました。威圧感十分でしたよ」(居合わせた客)

清原氏は長男、次男が所属する少年野球チームの試合に、応援のため姿を見せることも。次男が死球を受けた際には、「オラーッ! 帽子取って謝らんかッ!」と、小学生の相手投手を恫喝。

相手チームの父兄から苦情が殺到したという。

さらに、別の試合で今度は長男が死球を受けると、相手投手が帽子を取って頭を下げたにもかかわらず、清原氏は激高して大声を張り上げた。

「一塁手も謝らんかい、ボケッ、コラ!」「清原さんの度を越したヤジが原因で騒ぎになり、パトカーが出動したこともありました」(父兄)

出典:http://www.asagei.com

怖すぎですね(T_T)

特に、おらびあげるような言動や威嚇するような刺青が論外ですね(´;ω;`)

その他、清原さんが息子の小学校に突然乱入したこともあるんです!!

授業参観ならまだしも、授業中に突然入ってこられたら、不審者扱いです(T_T)

ちなみに、刺青画像はこちらの記事にあるので、良ければ見て下さいね(^^)

清原和博の逮捕理由が激ヤバ過ぎる!?元嫁・清原亜希と息子の現在

更には、おらびあげて息子を必死で探す奇行ぶりもあったので、もはや廃人だと思いました(;_;)

今回の逮捕事件によって、先が見えない現実となりましたが・・・

罪をしっかりと償って、薬物を二度とやってほしくないですね(._.)

まとめ

今回調べた清原さんの自宅や奇行疑惑などの感想と要点をまとめます。

感想
清原さんの自宅マンションは、確かに港区東麻布ということが分かりました!

それにしても、豪華過ぎるマンションに住んでいましたね!

高額な家賃だったので、きっと滞納もたくさんしてそうですね(´;ω;`)

あとは、奇行については、刺青が怖すぎでしたし、息子の少年野球での暴れぶりは異常でしたね(T_T)

とうとう捕まった清原さんは、これを機に心を入れ替えて、生まれ変わって欲しいと思いました。

要点

  • 清原和博の自宅マンションの住所は、東京都港区東麻布1-9-11だった!
  • マンションの名前は、「サマセット麻布イースト」の可能性が高い
  • 清原の奇行振りは、誰が見ても廃人そのものだった(´;ω;`)

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原の奇行の恐ろしさを知ってるわよ~♪」とか「清原の元嫁は元気か?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博の元同僚がついに電撃逮捕!?野村や元木以外に誰がいる??

清原和博と長渕剛の絶縁理由は裏切りだった?しかも薬物仲間疑惑も浮上?

清原和博の逮捕に元木大介はなぜコメントしないのか?衝撃の薬物疑惑とは?

イチローもグリーニー疑惑!?清原を警視庁に護送して逮捕に導いた真相は?

清原和博の背中や足の刺青はいつから彫った?画像や消せない理由が驚愕的過ぎ!

清原和博、逮捕の裏に元ボクサーや弘道会との交友関係あり?ストラップって何?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。