清原和博、逮捕の裏に元ボクサーや弘道会との交友関係あり?ストラップって何?


5wdlVlFYltoJch7_3458出典:http://up.gc-img.net

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、清原和博さんの逮捕の裏側についての話題です!

清原さんは、薬物使用で逮捕されていますが、どうして薬物にのめり込んでしまったのでしょうか?

実は、逮捕の裏側に、元プロボクサーや弘道会との交友関係があったのです!

もしかしたら、この交友関係が薬物使用のきっかけになったのかもしれませんね!

また、弘道会のストラップで、相手を脅すことも清原さんはしていたようです(;_;)

これはどういうことでしょうか??気になったので、調べてみました。

sponsored link

逮捕の裏に元ボクサーや弘道会との交友関係あり?

この元プロボクサーというのは、渡辺二郎という61歳の男ですね!!
g2008112815watanabe_b

出典:http://www.zakzak.co.jp

見た目は、普通のおっさんです!

しかし、この渡辺氏は、ヤクザだったのです(;_;)

詳細な情報は、下記の内容をご覧下さい!!

渡辺 二郎(わたなべ じろう、1955年3月16日 – )は、日本の元プロボクサー(大阪帝拳ジム所属)。

元WBA・WBC世界スーパーフライ級王者。

現在はヤクザ(山口組系極心連合会相談役)

引退後も渡辺は実業家、ボクシング解説者、講演家、テレビタレントなど多方面で活躍していた

1999年、殺人事件で使用された自動小銃の売買に絡み銃刀法違反で逮捕・起訴され、公判では島田紳助が情状証人として出廷したが、実刑判決を受け服役、2004年に出所(島田は渡辺二郎との交友履歴が長かったが、これが後の芸能界引退の契機となった。)

2012年11月30日、渡辺は暴力団関係者であることを隠してゴルフ場を利用したとして、詐欺容疑で指定暴力団山口組最高幹部と共に逮捕

出典:https://ja.wikipedia.org

黒黒とした歴史がありますね(;_;)

ちなみに、2012年に逮捕されていますが、証拠が不十分だったせいで、釈放されてしまったのです(;_;)

ということは、今現在も普通に生活しているということですね!!

でも、清原さんとの接点が今ひとつ分かりませんね(´;ω;`)??

実は、渡辺氏は山口組のヤクザだったのです!!

どうやら清原さんは、渡辺氏を通じて弘道会との交友関係に発展したのです!!

でも、弘道会に本当にいる根拠はあるんでしょうか??

sponsored link

弘道会ストラップって何?

清原さんが弘道会にいる根拠の前に・・・ストラップって何でしょうか?

弘道会ストラップ

なるほど!「弘道会」の名前が入ったストラップなんですね!!

なんか、宗教みたいで怖いです(´;ω;`)

でも、清原さんは本当に弘道会にいるんでしょうか?

清原さんが、弘道会にいる根拠は、3つあります!

  • 山口組の弘道会のストラップを携帯電話に付けている
  • 清原に不利な事やトラブルがあると山口組の名前を出している
  • 手強い相手には、ストラップを見せて牽制している
  • カラオケで、山口組のテーマソングを人前で歌っている

これは、清原さんが弘道会にいる可能性が高いですね(;_;)

更には、こんな有力情報もあります!

清原和博は現役のプロ野球選手のころから暴力団員と親密な関係があった。

「アイツは心底、ヤクザが好きなんや。
携帯電話のストラップにオーダーメイドの木彫りのアクセサリーを
つけとるんやけど、そこにはなんと、『弘道会』
(名古屋にある山口組六目組長・司忍氏の出身母体)と彫られとるんや。
もっとも、これをつけるのは名古屋に行く時だけで、関西では外しとるそうや。
清原は山健組とも親しく、山健と弘道会の仲が悪いことを知っとるんやろな。
山健の組員らも『ゲンキンなやっちゃ』と苦笑いしとった」
こう語るのは、関西の裏社会を知り尽くす、ある大物フィクサーX氏だ。

出典:http://blog.livedoor.jp

清原さんは間違いなく、弘道会とも交友関係がありますね!!

更に、弘道会以外に対立関係にある山健組とも仲が良いなんて末恐ろしすぎです(;_;)

そして、この大物フィクサーX氏の存在も気になりましたね!!!

清原さんは、薬物以外にこの裏組織との交友があったわけですから、個人的には逮捕されて良かったと思っています!

しかし、薬物逮捕は酒井法子さんやチャゲアスのASKA、長渕剛さんなど大物芸能人が逮捕されていたわけですが、まさか清原さんもやっていたとは驚きました!!!

次の逮捕はaknとの噂もありますが、果たして次の逮捕者は誰になるんでしょうか??

清原和博の彼女はリッツクラブのホステス?画像や次の逮捕となるaknを追跡!

恐ろしくも気になる所ですね!!

まとめ

今回調べた清原さんの裏組織との交友関係や弘道会ストラップの感想と要点をまとめます。

感想
清原さんの交友関係で浮上している元プロボクサーと弘道会は事実だったことが分かりました!

また、元プロボクサーはヤクザに転身してしまっていたので、かなり恐怖を感じました!

そして、弘道会との交友関係は、清原さん自身が堂々と公開していたし、大物フィクサーの証言もあったので間違いなくあったようですね(;_;)

まだまだ黒い噂が色々と立っているようなので、今後も清原さんのことについて調べていこうと思いました!

要点

  • 清原和博と交友関係にあった元プロボクサーは、渡辺二郎だった!!
  • 弘道会との交友関係は、間違いなくあった!
  • 弘道会ストラップは、「弘道会」の名前が入ったストラップ
  • ストラップを悪用して、気に入らない相手を威嚇していた

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原の裏の裏を知ってるわよ~♪」とか「大物フィクサーって一体誰??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【清原やスポーツ選手の関連記事】

清原和博の逮捕理由が激ヤバ過ぎる!?元嫁・清原亜希と息子の現在

清原和博の息子が慶応を退学!?転校先の学校や野球をやめていた真相は??

清原和博の自宅マンションの住所は港区東麻布だった!?奇行画像は廃人並み??

琴奨菊のイケメン兄弟の画像が気になる!職業や名前、年齢も暴露!

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

田中史朗の嫁はでしゃばり!?気になる旧姓や子供の名前は何??

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。