清原和博の彼女はリッツクラブのホステス?画像や次の逮捕となるaknを追跡!

Pocket

1e8ebc60ae616d85ac078cf259ced3ec_381出典:http://up.gc-img.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、清原さんの彼女(愛人)についての話題です!

実は、清原さんは元嫁の清原亜希以外に彼女がいたんですよ!!

結婚していたのに、愛人はいかがなものかな??とは思いますが(笑)

今日は、そんな清原さんの彼女がリッツクラブのホステスだった!ことが分かりました。

それを見て、僕は「愛人である彼女の画像はあるのかな??」と思いました!!

そして、「次の逮捕となるaknって誰やねん!?」など2つの疑問が気になったので、調べてみました。

sponsored link

清原和博の彼女はリッツクラブのホステス?

この情報は、下記のブログでかなり詳しく書いてあったので見ていきましょう!!

そもそも清原氏の夜の豪遊は有名な話です。

銀座で飲んで朝帰りなどは朝飯前で、
あちこちでホステスを口説いては、
暴力団のような言動で出禁になったクラブもあるとか…

そんな中、清原氏と最も親しかったとされるのが、
銀座でクラブ「R」という店のママ(雇われママ)だったと言われています。

出典:http://apple009.blog.so-net.ne.jp

なるほど!確かに、彼女はリッツクラブのホステスのようですね!!

てか、ママとかスゲエですね!

僕は、あんまり興味ないですが(笑)

ちなみに、「R」というのが、リッツクラブという意味ですね(^o^)

この店は、銀座7丁目にあるんですよ♪

現在ママは、ホステス業を引退しているようですが、それまでは凄いママだったんですよ!

その理由・・・

トップクラスの売り上げを誇り、40代で当時「Y子ママ」と呼ばれていたそうです。

出典:http://apple009.blog.so-net.ne.jp

ただのママじゃないんですね!!

だから、清原さんもぞっこんしたんだと思います!!

それにしても「Y子」って気になりますね(笑)

「ようこ」「よしこ」「やすこ」など色々浮かんで面白いですね(^o^)

さて、最後はY子さんの画像や次の逮捕と噂されるaknって誰でしょうか??

sponsored link

画像や次の逮捕となるaknを追跡!

Y子さんと思われる人物の画像ありました!!

%E6%B8%85%E5%8E%9F%E3%80%80%E5%BD%BC%E5%A5%B3.png fit=728%2C9999

出典:http://i2.wp.com

なるほど!結構年齢が、熟女な印象ですね(*_*)

しかし、優しそうでやりてな感じのママというイメージも湧きますね!!

清原さんの愛人遍歴は、中々凄そうですね(-_-)

ちなみに、「akn」ってなんですかね??(笑)

akbの新グループかと思ってたのですが、違いますね(*_*)

どうやら赤西仁、北島康介、長渕剛という名前の頭文字を取ったものなのです!

しかし、なぜこのありえない組み合わせが出来たんでしょうか??

それは、こちらの内容をご覧下さい(^o^)

今回の清原和博の事件発覚から1ヵ月ほど前に、

組対5課(警視庁組織犯罪対策第5課)が一連の事件と

関係がある事務所に「ガサ入れ」を行い多くの“資料”

を押収していたようです。

その資料には清原容疑者だけではなく、超大物芸能人

など複数の人物の名前が記載されていたようです。

[“マル暴資料”見出し画像]

現在明らかになっている人物のマル秘情報は・・・

■女優と結婚したアイドルA

アイドルAに関しては”元”なのかどうかは不明です

が、あの小向美奈子とも交友関係があり六本木のクラ

ブで危ない橋を渡っていたようです。

ことから組対5課に徹底マーク逮捕寸前までいったが

仕事関係の出版社から情報が漏れ逮捕に失敗したとい

う経緯があるようです。

(ネット上では赤西仁・妻は女優の黒木メイサ)

■五輪選手K

この人物”K”は五輪にも出場したスポーツ選手との

ことで報じられている。

現在この”K”に関して不明。

(ネット上では北嶋康介と言われている)

■マル暴資料に「音楽界の超大物の2人」の名前

この2人に関しては”前科あるミュージシャンN”

(多分、長渕剛)

他1人は不明ですが多分M(槇原敬之・関係記事)

これら芸能界・音楽界・スポーツ界から複数の名前が

浮上していて、今後芸能界激震のカウントダウンに入

る可能性が浮上しているようです。

出典:http://xn--ogtv78hby.blog.so-net.ne.jp

警察の極秘資料なので、信ぴょう性が相当高いですね!!

本当にaknが上記の3人としたら激ヤバですし、ありえないです(*_*)

今後のaknの有力情報が気になりますね!!

まとめ

今回調べた清原さんの彼女や画像、aknなどの感想と要点をまとめます。

感想
清原さんの彼女は、確かにリッツクラブのホステスだったことが分かりました!!

更には、そのホステスの招待がママだったことは驚きましたね!!

そして、一番気になっていたaknが、まさかのジャニーズやスポーツ選手、大物歌手だという噂を知った時はビビりましたね!!

「噂のままであって欲しい」とは思いつつも、今後の真相が気になりましたね♪

要点

  • 清原和博の彼女は確かに、リッツクラブのホステスだった!
  • ホステスの正体は、ママだった!
  • ホステスの画像はあったが、優しそうな印象とやり手なオーラを感じた
  • 次の逮捕となるaknの可能性は、赤西仁、北島康介、長渕剛だった

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原和博知ってるわよ~♪」とか「aknってほんとにほんとなの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

吉村禎章、巨人時代は清原和博と一緒に薬を?現在覚醒剤疑惑で逮捕寸前!?

小林和之の経歴や顔写真をFacebookやTwitterで追跡!広島市の病院に清原と同行?

清原和博を逮捕2日前にセブン栃木店で目撃?シャブばばあ親子との密売取引とは?

清原和博の現在の愛車はどうなるの??ベンツやモーゼルの画像も公開!!

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

清原和博の元同僚がついに電撃逮捕!?野村や元木以外に誰がいる??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    清原容疑者が巨人時代に広沢克実と一緒に覚醒剤をやっていたのは間違いないです。
    広沢は阪神時代に常宿のホテル等で女性や仲間と一緒に薬をやっていました。また、コーチになってからも度々覚醒剤やっていました。早く捕まるといいです。

    • ルシファー より:

      こんばんは(^_^)

      コメントと有力情報をありがとうございますm(_ _)m

      より詳しく調べて追記しておきますね(^_^)

      感謝してます♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。