川谷絵音の元カノは芸能人だった!?そこにはMIWAや川本真琴の名前も!?


2054493_201506190179269001434641039c出典:http://contents.oricon.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんの話題です!

川谷さんといえば、ベッキーさんとの不倫騒動がいまだに話題ですね(´д`)

今日は、そんな川谷さんの元カノを調べていて驚きがありました!!

それは・・・

川谷絵音の元カノは芸能人らしい!!

そこにはMIWAや川本真琴の名前が浮上!?

これらの真相を暴いていこうと思います!!

sponsored link

川谷絵音の元カノは芸能人だった!?

これに関しては、ベッキーさんが不倫スキャンダルで証明していますよね!

で、実はベッキーさん以外にも芸能人が2人いたんですよ!

その証言もあるので、見てみましょう!

「女好きの癖して、『自分は女性が苦手で……』みたいな態度をとる。

親密になった女性は『私だから心を開いてくれたんだ』と舞い上がる。

そうやって彼は女性を口説くのがいつもの手でした。

今回はベッキーさんが相手でしたが、芸能人で川谷と恋仲になったのは他にもいる。

私が知っているのでも2人。

アイドル系歌手と、シンガーソングライターですが、2人とも超がつくほどの大物ですよ」

この音楽関係者が明かしたうちの1人は、ダンスが得意な複数人ユニットの中心メンバー。

20代半ばで、ドーム公演を行ったこともある実力派だ。

また、もう1人は人気シンガーソングライターで、アルバムを100万枚以上売ったこともある、やはり超実力派。

アラフォー近いが童顔で男性にも人気がある。

出典:http://dailynewsonline.jp

なるほど!これは有力ですね!!

では、気になるアイドル系歌手やシンガーソングライターはMIWAちゃんや川本さんなんでしょうか?

sponsored link

MIWAや川本真琴の名前が挙がっている!?

残念ながら、2人の噂はガセですね(T_T)

ガセの証拠としては・・・

MIWAちゃんも川本さんもシンガーソングライターという共通点はありますね!!

ただMIWAちゃんは、アラサーではないですし、ダンスが得意なアイドルじゃありません!

それに川谷さんは、MIWAちゃんの悪口を言ったので、ありえませんね(T_T)

また、川本さんの場合は、アラフォー間近ではなく、42歳ですよね!!

だから、この2人が元カノであるわけはないのですよ(T_T)

じゃあ誰やねん??と思いますよね!!

ダンスが得意な複数人ユニットの中心メンバーの場合は、Perfumeのあーちゃんですね♪

Perfumeあーちゃんがゴリラ顔と藤本が公認?今は痩せて綺麗になった?

そして、シンガーソングライターの場合は、aikoさんが有力です!

この2人であれば、確かに先ほどの証言が大体マッチングするので、信憑性は高いですね!

ただ、川谷さんとベッキーさんは連絡が継続中とは思いますので、あーちゃんもaikoさんも疎遠でしょうね(T_T)

一般女性の元カノ、離婚調停中の嫁、ベッキーなど3人女性がいるので、第4の女性は確実にいるような気がしてなりませんね(´;ω;`)

浮気症なのは仕方ないにしても、ここまで沢山の女性に迷惑をかけたのだから、そろそろ懲りて欲しいものですね!

まとめ

今回調べた川谷さんの元カノがMIWAちゃんや川本さん疑惑の感想と要点をまとめます。

感想

川谷さんの芸能人の元カノは、MIWAちゃんや川本さんではありませんでしたね(T_T)

あとは、噂されているのは、Perfumeのあーちゃんとaikoさんでした!!

2人とも噂であるので、実際に付き合っていたかどうかは定かではありません(._.)

しかし、ベッキーさんを含めて、3人もの女性に手を出したわけなので、凄すぎですよね!

今後は、ラジオ番組以外でも出演が危ぶまれるとは思いますが、不倫はダメですね(T_T)

要点

  • 川谷絵音の芸能人の元カノは、MIWAや川本真琴ではなかった!
  • 有力なのは、Perfumeのあーちゃんとaikoだった!
  • 川谷の女癖を考えると、絶対彼女はまだまだいそうだった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとゲス川谷の本性知ってるわよ~♪」とか「川谷の嫁は画像無いのかな?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

ゲスの休日課長がベースがうまいって本当??会社員時代はリコーに勤めてた??

川谷絵音とブサイクな日村がコラボしちゃった!?その画像がそっくりで似てる??

ほないこかのドラム技術や実力はいつから開花?メーカーや演奏動画とは?

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。