川谷絵音とブサイクな日村がコラボしちゃった!?その画像がそっくりで似てる??

Pocket

enn1601091530009-p2出典:http://www.zakzak.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんの話題です!

川谷さんといえば、今やベッキーさんとの不倫熱愛スキャンダルによって、色んなネタに使われていますね!?

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

というのは、まさかの2人にそっくりな恋愛ゲームの誕生なんですよ!!!

Gameはこちら

これはヤバすぎでしょ(笑)

勿論、こちらのアプリは現在、削除されてしまっています(^o^)

更に、ゲーム以外に、ベッキーさんのLINEスタンプがバカ売れ中で、ゲスの両成敗のCDも大ヒットしています!

今日は、そんな川谷さんのココが気になりました!!

川谷絵音とブサイクな日村がコラボしたってどういうこと!?

その画像が違和感なくそっくりで似てる??

川谷絵音はどうしてそんなにモテるんだ?

など2つの謎が浮かんだので、調べてみました!!

sponsored link

川谷絵音とブサイクな日村のコラボ画像がそっくりで似てる??

これは、川谷さんが出演した1月15日放送のMステでのライブ映像の画像でした!

画像はこちらです。

う~んなんとなく似てるのかな??

ブサイク日村さんはどうでしょうか??

ブサイク日村画像

あ、違和感ないわ(笑)なるほど、これがコラボという事なんですね(^o^)

でも、どうやってこのコラボ画像は、生まれたんでしょうか??

実は、2チャンネル系の住人たちが面白半分で、「誰かに似てるねぇ」といったスレを出したことで、誕生したのです(笑)

それにしても、ここまで違和感が無いということは・・・川谷さんもブサイクということですよね!?

でも、なんで川谷さんにはベッキーさんが寄ってきて、日村さんは女性が逃げるんでしょうかね(笑)

実は、川谷さんには女性を口説くためのシンプルな話術があったのです!

sponsored link

川谷絵音の恐るべき話術

実は、川谷さんは、女性と話す時に必ず言う決まり文句があるのです!

それは・・・「僕は、女性と話すのがあまり得意ではないけど、君とは何か気が合うと思う」と言ったニュアンスの言葉です!

で、この言葉とは裏腹に、自分の気に入った女性にはかなり良い気分にさせるような話やおもてなしをするのです!

こんな恋愛経験が少なそうな草食系男子みたいな発言なら、女がほろっ♪ときてもおかしくないですね!

そして、川谷さんは驚くことに超ロリコン野郎なんですよ!!

というのが、おはガールなど10代半ばの15歳ぐらいの女の子がお気に入りなんですって!!

ちょっと怖すぎですよね(´;ω;`)

ある意味、知りたくなかったなぁ(笑)

ただまぁ、ゲスすぎる行為は置いといて、歌は皮肉にもいい曲出してるんですよね~!!

ゲスすぎる川谷さんですが、今の離婚調停中の嫁さんと別れるとともに、一生独身になるべきだと僕は思いました!

そして、解散が危ぶまれていますが、それもまた気になる所ですね!

ゲスの極み乙女のメンバーもそれは心配しまくっているでしょう(´;ω;`)

それでも、出演がある間は活躍し続けて欲しいですね!!

まとめ

今回調べた川谷さんとブサイク日村さんの画像の感想と要点をまとめます。

感想
川谷さんと日村さんのコラボ画像は、驚くほど似ていたので驚きました!!

にしても、ここまで2チャンネルの注目が集まるのは凄いものですね!!

あとは、川谷さんの女性に対してのずる賢い発言は、ちょっとドン引きでした(T_T)

でも、僕も何かしら仕事で成功したら、言ってみようかな(笑)と思いましたね(^o^)

今後の川谷さんの歌手活動がどうなるかは定かではありませんが、それなりの代償は払って欲しいものですね!!

要点

  • 川谷絵音とバナナマン日村のコラボは、2チャンネル住人の仕業
  • 2人のコラボ画像は驚くほど似ているし、違和感ゼロ
  • 川谷絵音がモテる秘訣は、すごくゲスい話術とおもてなしだった

など分かりました。

それと・・・

「私もっとゲス川谷知ってるわよ~♪」とか「川谷の嫁は離婚するのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

ゲスの休日課長がベースがうまいって本当??会社員時代はリコーに勤めてた??

ほないこかのドラム技術や実力はいつから開花?メーカーや演奏動画とは?

ゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音の彼女はベッキー?出身の長崎でお泊り愛?

ベッキーと川谷が行った長崎のホテルはどこ?芸能界は引退して結婚するの?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。