大野智の2016年4月ドラマの題名改正!ラブコメ『世界一難しい恋』の原作とは?


banana_book_movie-img426x582-1317694261wgc9z523663.jpg d=a1出典:http://araoono.up.n.seesaa.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐のリーダー大野君の話題です!

大野君は、正月に放送された「嵐にしやがれ 嵐旅館SP」でプロデューサーに番宣させられましたね♪

大野智の2016年出演ドラマ「爆裂ティーチャー」の噂が凄い!演技は下手?

で、1月末に正式な番組名も分かりました!

その名は…『世界一難しい恋』です(^-^)

なんだか題名が特徴的ですね笑

そんな中、僕はこの番組に対して、こう思いました!

大野智の2016年4月ドラマの題名はなぜ改正されたのか??

ラブコメ『世界一難しい恋』の原作はどんな内容なの?

この2つの疑問が気になったので、調べてみました(^-^)

sponsored link

大野智の2016年4月ドラマの題名改正!

以前に書いた、爆裂ティーチャー記事は、どうやら仮タイトルでした(T_T)

で、1月の末頃に改名したドラマのタイトルが『世界一難しい恋』で決定しました!

それにしても、なんで改名したんでしょうか??

これは、爆裂ティチャー記事を書いていた僕が思うに、全く教師役のイメージが沸かなかったからだと思います!

何故なら、教師なのに、何故旅館なんだろう??

学校の勉強は、旅館で教えないよね!?

などですね!!だから、正直ほんとにこのドラマタイトルなのかな??と半ば半信半疑ではありました(T_T)

それと、怪しげだったのが情報がごちゃごちゃだったことですね(T_T)

Aの情報では、爆裂ティーチャーらしき内容のあらすじ説明でした(^o^)

しかし、Bの情報では、先ほど話した教師で旅館!?という訳の分からないあらすじ説明があったんですよ!!

だから、逆に見たい気持ちはたかまりましたが、内容がサッパリ分かっていませんでした(笑)

よく世間で言う「タイトルがな~んか気になって観ちゃいました♪」みたいな感じでしたね!!

ということで、爆裂ティーチャーからの仕切り直しで『世界一難しい恋』の原作の説明をします!

sponsored link

ラブコメ『世界一難しい恋』の原作とは?

『世界一難しい恋』の原作は、実は無いんですよ(T_T)

でも、それじゃあ寂しいので、僕の妄想で言うと・・・

脚本家の金子茂樹さんが今まで書いてきた物語の集約versionだと思います!

その根拠をお伝えすると、大野君については、前作の『きょうは会社休みます。』綾瀬さんのイメージがぴったりですね(^o^)

恋愛が不器用な役柄は、この作品にそっくりだと思います(^o^)

では、波瑠さんはどうでしょうか??

KY女で考えていきますと・・・『危険なアネキ』でしょう(笑)

この物語は、何をしでかすか分からない危険なアネキが研修医として働く弟の家にいきなり同居してくるはちゃめちゃコメディです(^o^)

そう考えると、波瑠さんのKY女役はこの『危険なアネキ』のような伊東美咲さんのイメージが強いですね♪

以上のことから分かるのは、まさにオリジナルな作品ですから、ネタバレの心配がないですよね(^o^)

ここまで読んで下さったので、2016年4月公開『世界一難しい恋』のホームページを見てみましょう!

ドラマの内容はこちら!

大野君も波瑠さんもラブコメは初めてのようですね(^o^)

なので、尚更2人の恋の行方が気になりますね♪

僕は、絶対見ますよ(笑)

大野君や波瑠さんファンも是非見ましょうね(^o^)

まとめ

今回調べた大野君のラブコメドラマの原作の感想と要点をまとめます。

感想
大野君の新春ラブコメは『世界一難しい恋』に改名したことが分かりました!

また、原作はあるのかと思っていたら、いくら調べても本当に無かったので、驚きました!

正直、原作が無い方が逆に、話の展開が全く分からないので、楽しみですね♪

あとは、大野君も波瑠さんもラブコメディーは初めてとのことですので、初々しい演技は楽しみですね(^o^)

あと2ヶ月後に迫ったドラマ『世界一難しい恋』が早く観たくなりますね(^o^)

今後の大野君や波瑠さんの活躍にも期待してます♪

要点

  • 大野智の2016年4月のラブコメは『世界一難しい恋』に決定!
  • 『世界一難しい恋』に原作は無くて、全てがオリジナル!
  • 大野智も波瑠もラブコメディーは初挑戦なので、見所満載!

など分かりました。

あと、嵐や波瑠さん記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

波瑠は夏目雅子の姪だった??でも顔は全く似ていない!?

二宮和也は演技が下手でワンパターン??世間の評価を動画で暴け!!

それと・・・

「私もっと大野君知ってるわよ~♪」とか「夏目とはどうなんだ!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。