川谷絵音の嫁に対する知恵袋の投稿が怖い!?離婚はいつするの??

Pocket

picture_enon出典:http://ro69.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんの話題です!

川谷さんといえば、ベッキーさんとのLINEを嫁さんが暴露しましたね(´;ω;`)

川谷絵音の結婚相手の嫁は誰!?LINEのリーク犯って本当??

今では、不倫の内容だけでなく、謝罪会見前の「ありがとう!文春」のやり取りも暴かれてしまっています!

そんな嫁さんに対して、今やヤフー知恵袋の投稿数がなんと83万件以上もあるのです!

これは、凄い多い数ですよね!!

でも、川谷さんの嫁さんに対する知恵袋の投稿が何故怖いのでしょうか??

また、離婚調停中の川谷夫妻の離婚はいつするのでしょうか??

これから、その2つの疑問を考えていきます!!

スポンサーリンク

川谷絵音の嫁に対する知恵袋の投稿が怖い!?

川谷さんの嫁に対する投稿は、何が怖いのか見てみましょう!

知恵袋はこちらです。

うわ~~~怖いですね(´;ω;`)特に、2016/1/14 12:42:58の所を見たらそれが分かると思います!

というのが、はじめこの知恵袋の内容を見る前、川谷さんの嫁さんに対して、何かしらの悪口を書いていたのかな?と思っていたのです!

ところが、実際に内容を確認すると、川谷さんの嫁さんとほぼ同じ境遇の話がメッチャ怖かったんです!!

あまりにリアルすぎるので、全部の内容は書きませんが、特に物凄く怖かった一言を紹介します!

それは、知恵袋投稿者の離婚した知り合いの元嫁の「独りになるのが怖い」という言葉でしたね(T_T)

文字だけでも、なんとも生々しくて、怖すぎですね!!!

では最後は、川谷さんと嫁さんの離婚予定日の方が気になったので、それを考えてみました!

sponsored link

離婚はいつするの??

川谷さんが、嫁さんに会ってさえいれば、すぐにでも離婚はできそうですね!!

でも、そう簡単にすぐ離婚できない現状が下記のニュースに書いてありました(T_T)

タレントのベッキーと不倫騒動の渦中にあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音が騒動後、自宅に帰っていないことが分かった。

夫人と事実上の別居状態となっている。

夫人は、川谷が求める離婚に応じていないとされるが、このまま別居状態が続けば、昨年夏の結婚から1年も持たずに離別する可能性がある。

川谷は騒動後、一切姿を見せておらず、都内のホテルで生活しているとみられる。

関係者は「マスコミに直撃されたら何を話すか分からない。ベッキー側に迷惑を掛けないためにも、仕事以外の外出は極力避けている」と明かした。

出典:http://news.livedoor.com

別居状態のままでは、正式な離婚をするための手続きに時間がかかりそうですね(T_T)

しかも、今では嫁さんが放心状態で入院中ですから、更に離婚の手続きが厳しいでしょう(´;ω;`)

川谷さんの嫁さんが変な行動を取らないよう、無事に過ごせる日が来ることを心から祈っていますm(_ _)m

まとめ

今回調べた川谷さんの嫁への知恵袋や離婚予定日などの感想と要点をまとめます。

感想
川谷さんの嫁さんに対するヤフー知恵袋の投稿の多くは、嫁さんに対しての悪口ではなく、同情を感じる文面が非常に目立っていましたね(´;ω;`)

しかも、嘘ではなさそうな投稿者の略奪離婚された知り合いの元嫁話が、生々しすぎで怖すぎでした!!

川谷さんの嫁さんは、いまは本当にどうして良いかわからない状況だとは思いますが、1日でも早い退院と安全な生活を祈っています!

また、離婚も速やかに実現してもらえればと思いました(´;ω;`)

要点

  • ゲス川谷の嫁に対する知恵袋の投稿は、同情する声が多かった!
  • 川谷の嫁とそっくりな境遇で、苦しんでいる女性の話はかなり怖い!
  • 離婚の日取りは不明だが、川谷の嫁がそれどころではない!!
  • 川谷と嫁さんが顔を合わせて、サインすれば早まると思う!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとゲス川谷の嫁の素性を知ってるわよ~♪」とか「ゲスの極みの川谷は解散か??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

ほないこかのドラム技術や実力はいつから開花?メーカーや演奏動画とは?

ゲスの休日課長がベースがうまいって本当??会社員時代はリコーに勤めてた??

川谷絵音の元カノは芸能人だった!?そこにはMIWAや川本真琴の名前も!?

川谷絵音とブサイクな日村がコラボしちゃった!?その画像がそっくりで似てる??

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。