ちゃんmariのwiki風プロフィール!!絶対音感の才能や超絶うまいピアノ演奏力!!


44cf76aed2d39aaec579b5d36059afea出典:http://噂のデートスポット東海.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ゲスの極み乙女のピアノ担当のちゃんmariさんの話題です!

ちゃんmariさんといえば、「コポゥ」という意味不明な発言をしますね♪

また、絶対音感の持ち主でピアノがうまいらしいです♪

でも僕はいまいち、ちゃんmariさんの事が分かりません(T_T)

なので、今日は…

ちゃんmariのプロフィールってなんだろう??

絶対音感の才能や超絶うまいピアノ演奏力は、本当か??

など2つの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

ちゃんmariのwiki風プロフィール

まずは、ちゃんmariさんのプロフィールをじっくり見ていきましょう!

  • 本名:福重まり
  • 芸名:ちゃんMARI
  • 身長:148㎝
  • 生年月日:1987年10月8日
  • 年齢 28歳
  • 最終学歴:鹿児島国際大学短期大学部音楽科
  • たまに言う言葉:コポゥ
  • メンバーとの仲:ほないこかと仲良し♡

なるほど!本名は福重さんというんですね(^o^)

ということは、下の名前の「まり」にちゃんを付けたシンプルなニックネームなんですね♪

てか、身長が結構低かったんですね!!

僕は、ちゃんmariさんの身長を気にしてませんでしたが・・・

実際の数字を見ると、予想以上の背の低さに驚きましたね!

また、28歳なので、僕と1歳しか年が離れてないので、なんか親近感を感じます(笑)

あとは、鹿児島大学ということは出身も鹿児島だということですね♪

あと、「コポゥ」って言うのはなんでしょうか?

これは、ちゃんmariさんが持っているバッグに書かれていた言葉のようですよ!

しかも、バンドの名前の『ゲスの極み乙女』というのもバッグの名前をそのままパクったようですよ(笑)

気になるいこか様との仲はどうなんでしょうか??

いこかとちゃんmari

なんということでしょう(笑)いこか様からハグしてますよ(*´艸`*)

この雰囲気を見たら、仲が悪い事はないんじゃないかな??と思いました(^o^)

いこか様の記事も良ければ見て下さいね(^o^)

ほないこかのドラム技術や実力はいつから開花?メーカーや演奏動画とは?

では次に、絶対音感の才能の活かし方ってなんでしょうか??

sponsored link

絶対音感の才能はどう活かせるの??

それはアーティストにとっては、かなりの才能ですし、宝ですね!!

このTwitterを見てみましょう!

絶対音感は、本当にすごい才能なんですね(^o^)

特に、コードを弾いただけで分かる!!というのはもう神の領域ですよね♪

では、超絶うまいピアノの演奏力を最後に見ていきましょう!

超絶うまいピアノ演奏力とは??

言葉で言うよりも、動画で見たほうが早いですね(笑)

ということで、まずは下記の動画をご覧下さい♪

動画はこちらです。

ピアノが綺麗な音色ですね♪

というか、休日課長さんは、いなくてもいいんじゃないですか(笑)

休日さんの最後のクリボーは特におかしかったですね(*´∀`)

ゲスの休日課長がベースがうまいって本当??会社員時代はリコーに勤めてた??

あとは、ライブ映像を見てから、真のキーボード演奏の実力を見てみましょう!

これこそが、ちゃんmariさんの実力ですね(^o^)

超絶ピアノ演奏がうまいですね(^^)

歌詞の中の「両成敗が止まらない♪もう止まらない~♪」って所が、印象的ですね(^^)

僕のイメージとして、早くベッキーさんのように川谷さんも裁きを受けて欲しいと思ってしまいました(笑)

ちゃんmariさんは、川谷さんの影響で脱退疑惑も浮上しています(T_T)

脱退後はどうなることやら分かりませんが、今後もちゃんmariさんの記事を書いていくので、楽しみにしていて下さいね(^^)

ちゃんmariのwikiまとめ

今回調べたちゃんmariさんのプロフィールや絶対音感、ピアノなどの感想と要点をまとめます。

感想
ちゃんmariさんのプロフィールを調べたことで、身長や年齢、学歴などが分かりました!

特に、いこか様とのハグはやっぱり羨ましいものですね(笑)

あとは、絶対音感の才能の良さや超絶うまいピアノが印象的でしたね(^^)

今後もゲス乙女が続く限りは、この活動を頑張って下さいね(^o^)

要点

  • ちゃんmariのプロフィールで、特に身長の低さに驚いた!
  • 絶対音感の才能は、かなり活かせているし、ファンは羨ましがっていた
  • 超絶うまいピアノは、絶対音感の才能も合わせて、最強の武器となっている!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとちゃんmari知ってるわよ~♪」とか「ゲス乙女を脱退したらどうなるの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【川谷絵音の関連記事】

川谷絵音の嫁に対する知恵袋の投稿が怖い!?離婚はいつするの??

川谷絵音の元カノは芸能人だった!?そこにはMIWAや川本真琴の名前も!?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。