島田紳助、2016年現在はどこで何してる??引退の真相は宮古島にあり!?


74286_201003150317066001268641600c出典:http://contents.oricon.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元タレントだった島田紳助さんこと長谷川公彦さんの話題です!

紳助さんといえば、2011年に突然芸能界を引退されましたね( ;∀;)

僕は、紳助さんが司会者だから『行列の出来る法律相談所』をよく観ていました!

しかし、紳助さんがいなくなったことで、あんまり見なくなりましたね(;つД`)

それだけ、紳助さんの存在のでかさを感じましたね♪

ココで僕が紳助さんに対してこんな風に思いました!

島田紳助は、2016年現在はどこにいて、何をしてるんだろう?

芸能界引退の真相は宮古島ってどういうこと!?

これらの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

島田紳助、2016年現在はどこで何してる??

紳助さんは、現在日本にはいませんね(T_T)

実は、海外のハワイにいるようなんですよ!

しかも、2013年からなので、今もいるとしたら3年移住していることになりますね♪

その当時の話もあるので見ていきましょう!

ハワイ・アラモアナショッピングセンターから徒歩5分ほどの所にある、オーシャンビューが楽しめる超高層高級コンドミニアム。

1月下旬、このコンドミニアムに、黒のTシャツにデニムのハーフパンツ、ビーチサンダルというリラックスした装いで帰ってくる中年男性がいた。

キャップからは長い襟足が覗き、無精ヒゲも生やしている。

両手には買い物袋を下げ、生活感丸出しだ。

2011年8月に暴力団との関係が取り沙汰され、自ら芸能界を引退した島田紳助(56才)は、今ハワイにいた。

出典:http://blog.livedoor.jp

女性セブンが、この情報を入手したようですね!

当時の紳助さんの画像も見てみましょう!

画像はこちらです。

これは、紳助さんですかね!?まるで、紳助さんオーラゼロで、普通のおっさんですよね(´;ω;`)

もっと、正確な紳助さん画像も見てみましょう!

ロン毛の島田紳助

おぉ~これなら紳助さんと分かりますね!

でも、今まで司会者当時の髪型は、短髪リーゼントだったので、ちょっと違和感ありますね(T_T)

ハワイで、女の子といちゃついてる写真もあったので、見てみましょう!

ハワイ満喫画像

サングラスはしてるものの顔の輪郭からして、紳助さんらしいですね!

芸能界から干されて、意気消沈下かに思えた紳助さんは、ハワイで幸せに暮らしているようで安心できました(^o^)

では、最後の宮古島と芸能界引退が何故関係しているのでしょうか??

sponsored link

芸能界引退の真相は、宮古島って本当!?

実は、芸能界引退後の紳助さんは、宮古島に“喫茶トムル”という店を出していたのです!

お店の画像です。

分かりやすく、紳助さん人形がありますね(笑)のどか~な印象を感じます♪

ただ、マスコミやメディアはしつこいようで、この店にも来たようです(T_T)

引退後は別荘を構えていた宮古島にメディアが殺到するなど去就が注目されていた。

騒動収束後は周期的に芸能界復帰か?という噂が流れており、吉本興業の社長が「復帰してもらいたい」と語ったり、後輩の映画前に引退前に収録した声のみで出演したりなど復帰を匂わす言動もあり、そのたびにネット上では批判が巻き起こっている。

一方、当の本人はというと、引退後の独占インタビューにて、引退直後のメディアストーカーには疲弊したものの、今は家族と旅行したり、経営している料理店が好調なことから芸能界や政界に未練は無く、復帰はないとした。

出典:http://dic.nicovideo.jp

多分、この宮古島にあるお店には一般のお客に紛れて、もしかすれば裏組織の人も来客として来ていたのではないでしょうか!?

で、その裏組織が紳助さんの店から出入りしているのをメディアが発見したと同時に、隣住民の口コミによって、広まったのかもしれません(T_T)

そして、吉本興業の事務所に、裏組織からのメールが来たことで、芸能界引退になってしまったんだと思いますね!

恐らく、メールが事務所に来るまでに、宮古島のお店で何かあったのかもしれません(T_T)

あと、紳助さんは、この文面を見る限りでは芸能界復帰や政治家などは考えていないようですね!

お店の他にも不動産ビジネスでも成功しているようで、年収が大体一億円はあるようですよ!

こんなにあれば、芸能界に戻らなくても食べていけますよね♪

ただ、ファンや芸能界の人たちのカムバックコールが急増したら、もしかしたら一度ぐらいテレビに出るかもしれませんね♪

個人的には、元気そうでよかったと思いました(^o^)

まとめ

今回調べた紳助さんの現在の場所や引退理由などの感想と要点をまとめます。

感想
紳助さんの2016年現在は、ハワイにいることが分かりました!

また、芸能界引退とともに、落ち込んだ時期もあったかとは思いますが、宮古島のお店や不動産ビジネスが成功したようで良かったですね(^o^)

未だに芸能界に帰って来いという声が飛び交っていますが、ハワイで幸せそうな紳助さんを見ると、多分復帰はないでしょうね(T_T)

一度ぐらいは、テレビに出て欲しいなぁと思いました!

要点

  • 島田紳助は、2016年現在は3年前から移住していたハワイにいた!
  • 宮古島が芸能界引退というのは、紳助のお店に裏組織が来た可能性が高い!
  • 引退の根本の原因は、裏組織が吉本興業に怪しいメールを送りつけたことだった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと紳助の行方を知ってるわよ~♪」とか「紳助の愛人って本当におるの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

益若つばさの顔の歪みがおかしい?2016年現在から昔の整形変遷とは?

松本明子の放送禁止用語って何!?アイドル時代の元彼の名前は誰??

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

高橋みなみが岡村との食事で炎上!?リーダー論の評価は??

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

田中史朗の嫁はでしゃばり!?気になる旧姓や子供の名前は何??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。