中居正広の2016年の彼女は青森出身アナウンサー?更に自宅画像は超豪華?


ec2c37db367a9ced6932e4fec7cce0d6_408出典:http://up.gc-img.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの中居正広さんの話題です!

中居君といえば、竹内アナと真剣交際をしていましたね♪

でも、2016年現在の彼女は青森出身アナウンサーらしいのです!

これはどういうことでしょうか??

更に、中居君の自宅画像が超豪華なBIG HOUSEという噂が浮上しました!!

これら2つの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

中居正広の2016年の彼女は青森出身アナウンサー?

竹内アナが彼女として有力だったはずですが、青森出身アナウンサーは誰なんでしょうか?

恐らく、中野美奈子アナウンサーと青森出身の一般女性との三角関係だと思いますね!

というのが、現在の中野アナは別の男性と結婚をしていますね!!

でも、それまでは中居君に手作り野菜ジュースやお菓子をあげるなど親交があったんですよ!!

所が、週刊誌がネタにしまくってきたことで、お互いに警戒したことで、破局してしまったようですね(T_T)

では、青森出身の一般女性はどうでしょうか??

この女性の方が、有力ですね!!

というのが、青森の女性と中居君は、2003年や2008年に度々スクープされていたのです!

その時には、中居君と同居している噂や2人仲良く車にゴルフクラブを収めている姿を撮られていますね!!

更には、家族ぐるみでの焼き肉まで食べに行っているほどなので、竹内アナ以上に2016年彼女になりそうですね!

ちなみに、最近では中居君の彼女が日本ワークシステムに務めているという噂が浮上しているようですよ(*_*)

一体、にいる彼女ってどんな人なのでしょうか??

中居正広の彼女で日本ワークシステムに務めている女性の正体

日本ワークシステムに務めているらしき女性の正体は・・・

ネット上の乱雑した情報がごちゃまぜになって、虫眼鏡に変化しただけのようですね(*_*)

どんなに調べてみても、中居君の彼女で日本ワークシステムにいる人なんて、出てきませんでした(@@)

ネットの噂というものの変化の凄まじさに驚きですね(*_*)

では、彼女が分かった所で、豪華な自宅とやらは、一体どんな画像があるんでしょうか??

sponsored link

自宅画像は超豪華って本当?

自宅画像はこちらです。

確かに豪華ですね!!

ちなみに、噂によれば、この自宅に中居君のおじさん友達を招待することもあるようですよ!!

ちょっとそれは、知りたくなかった情報かもしれませんが(笑)

あと、驚いたことに、中居君の自宅は1つだけじゃないんですよ!!!

何故なら、自分用や会社用、プライベート用など複数のマンションを所有しているんです!!

贅沢すぎですよね!!

そして、極めつけの自宅住所は、東京都の目黒区が有力なんですよ!!

あと、面白いエピソードでは、中居君がタクシーに乗って自宅に連れて帰って貰おうとした時がありました!

その時、中居君が言った言葉が「ずーっとまっすぐ」とか「そこにBigHouseがある!」などテキトーな道案内だったんですよ(笑)

もう少し分かりやすく、道案内ぐらいはしてほしいですよね(´;ω;`)

でも、目的地に着いたタクシードライバーは目が飛び出るほど驚いたようですよ!!

やっぱぁスターの中居君は、自宅も豪華だったようですね♪

以前は、解散や独立報道で色々ありましたが、今後も豪華な自宅で彼女との関係も順調な中居君でいて下さいね(^o^)

中居正広の彼女まとめ

今回調べた中居君の2016年の彼女や豪華な自宅画像などの感想と要点をまとめます。

感想
中居君の2016年の彼女は、青森出身の一般女性だった事が分かりました!

それにしても、竹内アナがいながら、青森出身女性とも交際していたとは・・・中々のものですね♪

あとは、豪華な自宅画像が日本離れしていて、ちょっと驚きましたね(*´∀`)

いずれは、青森の女性と結婚して、豪華な自宅に住むんでしょうか??

今後の中居君の活動に期待ですね(^o^)

要点

  • 中居正広の2016年の彼女は、青森出身の一般女性だった!
  • 竹内アナとは、破局した可能性がある!
  • 自宅画像は、確かに豪華だった!
  • 中居正広の自宅は、1軒だけじゃなかった!

など分かりました。

ちなみに、中居君にはハゲやカツラ疑惑が結構噂されていますね(*_*)

興味があれば、こちらの記事もご覧下さいね♪

中居正広がハゲの噂は本当か??真相はかつら画像で検証!!

それと・・・

「私もっと中居君を知ってるわよ~♪」とか「中居君の本命彼女は・・・」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。