清原和博の逮捕理由が激ヤバ過ぎる!?元嫁・清原亜希と息子の現在


20160204f出典:http://www.asagei.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元プロ野球選手でタレントだった清原和博さんの話題です!

清原さんは、麻薬を所持していたとして現行犯逮捕されてしまいましたね(´;ω;`)

で、清原さんは普段の暴言や態度が異常なほど怖いことで、数年前から週刊誌や警察が目をつけていたのです!

その後しばらくして、常に張り込んでいた警官が清原さんを逮捕した感じですね(T_T)

でも、どうして逮捕されるような麻薬所持をしてしまっていたんでしょうか??

それと、離婚した元嫁の清原亜希さんや息子の現在はどうなっているんでしょうか??

気になったので、調べてみました(^^)

sponsored link

清原和博の逮捕理由が激ヤバ過ぎる!?

決定的な逮捕理由は、警察の執念深い張り込みと清原さん自身のブログにありました!!!

これは一体どういうことでしょうか??

まずは、警察の執念深い張り込みからです!

「このところ、当局の様子がおかしいんです。一度は消滅したかのように見えた清原に対する捜査が、復活したんです」(社会部記者)

詳しくは明かせないが、当局が狙っているのは、先日有罪判決を受けた元ZOO・坂井俊浩被告と同じ麻薬特例法による検挙という。

「この法律は現行犯でなくても、売人の供述や購入履歴などで確実に買ったと証明できれば“引っ張る”ことができます。実は清原の周辺者で、すでに逮捕されている人物がいて、いろいろしゃべっているようです」(同)

出典:http://news.livedoor.com

これは、2015年の10月16日の記事ではありますが、この記者の動きと合わせて警察も動いていたんだなぁと思います(´;ω;`)

やはり、薬物疑惑というのは警察だけは白黒はっきりするまで地道に追いかけ続けていたんですね!!!

警察の動きも凄いですが、更に清原さんのブログでは逮捕につながりやすい記事があったのです!

清原さんのアメブロは既に抹消されているので、直接本文と画像を見てみましょう!!

昨日

オルゴールをみて

鍋を作ってくれた

相方が

長渕さんの

ひとつ

歌ってくれた

そしたら

2人の客が

店に入ってきた

1人の男が

俺を笑いながら指を

指して来た

1回、2回、3回

完全に

頭の中で

ブチキレる

あかん

我慢やと

歯を食いしばる

完全乱闘モード

我慢、我慢

やっぱり、あかん!

その瞬間

灰皿を叩き割った

eb5fa928

出典:http://ameblo.jp

読者のみなさんへ質問です!

この文章のどこが怖いかわかりますか??

実は、清原さんがいた飲食店の様子が違うのです!!

何故なら、相方もいないし、客もいないんですよ!!

飲食店にいたのは、清原さんただ一人だったんです!!

ということは、清原さんは幻覚を見ていたということだったのです(T_T)

これは、お店の人も警察に匿名で相談したのかもしれませんし、警察が偵察に来たのだと思いますね(´;ω;`)

うわ~、これは恐ろしいですね!!

麻薬をやっていると、「禁断症状による幻覚を見る」というのをドラマでいいますね(;_;)

でも、まさかあの野球界でも芸能界でも活躍した清原さんですよ!?

その人が麻薬による幻覚を見たなんて、誰も信じたくないですよね(T_T)

離婚した元嫁の清原亜希さんと息子はこれからどうしていくんでしょうか??

sponsored link

元嫁・清原亜希と息子の現在

元嫁の亜希さんは、2014年に離婚しました!

46ad4834

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

その時に、息子も一緒に連れて出たようですね(T_T)

あと、亜希さんや息子は、恐らく清原さんが薬をやってることを知っていたのだと思います!

そして、「薬なんてやらないで」とも言ったんだと思うんですよ(T_T)

だけど、清原さんはやめるどころか体に刺青をしたり、そっち系の裏組織たちとの関わりが頻繁にあったんでしょうね(;_;)

刺青画像

要は、亜紀さんは清原さんに対して、更正して欲しかったんだと思います(;_;)

それか、警察に連れて行きたかったのかもしれませんね!!!

しかし、その願いも虚しく逮捕に至ってしまいました(T_T)

現在の亜紀さんや息子については、以下のようになっています!!

  • 清原亜希は、モデルの仕事をやっている!
  • 息子は14歳の長男と11歳の次男がいて、少年野球をやっている!

などですね!!

ただ、亜紀さんの場合は、元旦那の逮捕により、仕事に影響が出るかもしれませんね(T_T)

また、息子たちも父親の影響で、野球をやめるかもしれません(´;ω;`)

清原さんの逮捕は、ベッキーさんやSMAPの話題とはまた違った意味で、衝撃的でした!!!

なんせ、芸能界に戻れなくなったも同然ですからね(;_;)

更には、一般企業の転職も厳しくなりますね(T_T)

この先、どうなるかは定かではありませんが、二度と薬はやらないで下さいね(´;ω;`)

まとめ

今回調べた清原さんの逮捕理由や元嫁と息子の現在などの感想と要点をまとめます。

感想
清原さんが、薬に手を出してしまったのは、凄く悲しいことでした(T_T)

元嫁の離婚と子供もいなくなって、1人ぼっちだったことが辛かったんでしょうね!

離婚や子供とも会えない日々が、清原さんにとって耐えられなかったのかなと思います(T_T)

特に、息子たちと別れる時には大粒の涙を流して、泣きながら見送ったようですよ(´;ω;`)

でも、寂しいとか悲しいとかいっても許されない行為にかわりありません(T_T)

だから、逮捕されたことで更なる苦しみが清原さんにのしかかるとは思います!

しっかりと罪を償って、二度と薬はやらないようにしてほしいですね!!

要点

  • 清原和博の逮捕理由は、記者や警察の執念深さと自身のブログにあった!
  • 元嫁の現在は、モデルの仕事をやっているが、仕事に影響が出そう(T_T)
  • 息子たちの現在は、少年野球をやっているが、やめるかもしれない
  • 清原和博が薬をやってしまったのは、寂しさを紛らわす為だったと思う

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原和博の黒歴史知ってるわよ~♪」とか「息子たちの正面向いた顔画像はないの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

ざわちんが大量に飲むえごま油が実はヤバイ?種類やメーカー効果も検証!

益若つばさの顔の歪みがおかしい?2016年現在から昔の整形変遷とは?

松本明子の放送禁止用語って何!?アイドル時代の元彼の名前は誰??

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

高橋みなみが岡村との食事で炎上!?リーダー論の評価は??

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。