清原和博の息子が慶応を退学!?転校先の学校や野球をやめていた真相は??


bbdd1543出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、清原和博さんの息子に関する話題です!

息子さんといえば、長男と次男がいましたね♪

少年野球をやっていることは、以前の記事で紹介したので、良ければ見て下さいね(^^)

清原和博の逮捕理由が激ヤバ過ぎる!?元嫁・清原亜希と息子の現在

今日気になったこととしては・・・

清原和博の息子が慶応を退学!?

転校先の学校や野球をやめていた真相は??

この2つの疑問に興味が湧いたので、調べてみました!!

sponsored link

清原和博の息子が慶応を退学!?

退学しているかどうかは未定ですね(´;ω;`)

ただ、退学する場合は、やはり清原さん逮捕のせいですね(´;ω;`)

詳しい話の前に・・・息子たちの名前から先に書きますねm(_ _)m

長男の名前は正吾君で、次男は勝児君です(^^)

息子が慶応というのは、2人とも慶応なんでしょうか??

そうなんです!!なんと2人とも同じ学校なんですよ!!

学校名は、慶應義塾幼稚舎という所で、有名大学の付属校なんですよ(^^)

で、「幼稚舎」と書いてあるので、幼稚園と誤解されそうですが、小学校です(笑)

ちなみに、正吾君も勝児君も成績優秀で、スポーツも万能なんですよ(^o^)

ドラえもんでいう出来杉君が2人いるみたいですね(笑)

でも、何故この2人は清原さん逮捕のせいで、退学する可能性が出てるんでしょうか??

調べてみると、マスコミが清原逮捕についての心境を聞きにいくからなのです!!

残酷すぎませんか(´;ω;`)

息子たちに罪はないのに・・・少しでも何か情報をキャッチするために、息子たちにまで聞きに来やがるんですよ(T_T)

これではまるで、息子たちがなにかやったみたいじゃないですかヽ(`Д´)ノプンプン

だから、泣く泣く退学せざるを得ないのかもしれませんね(´・ω・`)

じゃぁ、転校先の学校は決まっているんでしょうか??

sponsored link

転校先の学校や野球をやめていた真相は??

今のところ、転校先の学校は決まっていませんね(T_T)

まぁ、転校が決まっていたとしても、出しませんよね(笑)

ただ、慶應義塾関連の学校は、有名なだけでなく、医学部などもあるんですよ!!

だから、もしかしたら息子たち2人を医学部に入れるように、勉強モードに切り替えさせる可能性もありますね♪

息子たちが医者になれば、お金も大丈夫ですものね(^o^)

しかし、あまりにもマスコミが連日押し寄せてくるようになってしまうと、子どもの人権侵害になりますヽ(`Д´#)ノ

そうなってしまうと、恐らく通信制の学校かもしくは、フリースクール的な学校も考えるかもしれません!!

ちなみに、野球をやめていたのは事実でしょうか??

関係者によると、その長男が野球をやめたことに大きなショックを受けていたという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

事実ですね!!長男はこれでやめたことが分かりました!

そりゃあ、誇りだった元プロ野球選手の父親が逮捕されてはもうやる気はないでしょう(T_T)

次男もさすがに、長男がやめたら自然にやめると思います!!

今まで、厳しい父親にどなられたり、色々暴言はかれたりしながら、野球をして来たはずですから辛かったでしょうね(´;ω;`)

今後は、清原さんの息子たち2人が野球ではなく、自分が本当に心のそこからやりたいことをやってほしいですね!

まとめ

今回調べた清原さんの息子の学校に関する感想と要点をまとめます。

感想

清原さんの息子たちの慶応退学説は、まだ確定では無かったことが分かりました!

ただ、マスコミが連日押し寄せてきたら、子どもたちに良くないので、転校の可能性もありますね(T_T)

また、野球は確かにやめていましたね!!

清原さんが逮捕される前の薬物疑惑が浮上していた辺りから、実は野球をやめていたらしいです!

やはり、息子も清原さんの薬物を疑っていたんですね!!!

そして、息子たち2人に罪はないのにマスコミが押し寄せてくるのは相当辛いと思います(T_T)

それでも、負けずに学校生活を送って欲しいですね(´;ω;`)

要点

  • 清原和博の息子の慶応退学説は、決定的かは未定
  • 息子の名前は長男が正吾で、次男が勝児だった
  • 転校先の学校は未定だが、行くとしたら通信制かフリースクールかもしれない
  • 野球は、長男が既にやめていた
  • 次男も長男がやめたことで、ライバルがいなくなりやめていると思う

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原の息子たち知ってるわよ~♪」とか「息子たちはイケメンか??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

加藤紗里と狩野英孝のLINE内容が過激?更にヘルタースケルター並の整形疑惑とは?

狩野英孝が離婚したのはいつ??元嫁や子供の現在が気になる!!

ざわちんが大量に飲むえごま油が実はヤバイ?種類やメーカー効果も検証!

とにかく明るい安村の眉毛が無い理由が切実?BGMのタッチは大人気?

松本明子の放送禁止用語って何!?アイドル時代の元彼の名前は誰??

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。