清原和博の覚醒剤入手ルートに球界激震!?元巨人の同僚だった野村貴仁との関係は?

Pocket

20160203-00000505-san-000-7-view出典:http://amd.c.yimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、逮捕された清原和博さんの覚醒剤についての話題です!

清原さんのやってた覚醒剤って、一体どこで入手していたんでしょうか??

更に、このルートを知っている球界には激震が走ったようですね(T_T)

その他、薬物のきっかけの疑いのある野村貴仁氏との関係はどうだったんでしょうか??

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

清原和博の覚醒剤入手ルートに球界激震!?

詳しい入手ルートは、この内容をどうぞ!!

覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手清原和博容疑者(48)が、少なくとも昨年夏ごろから覚せい剤を使用していた疑いのあることが6日、捜査関係者への取材で分かった。

警視庁は常習的に使用していた可能性が高いとみて、使い始めた時期や入手方法を調べている。

捜査関係者によると、清原容疑者はこれまで、車で群馬県や栃木県に向かった後、東京都内の特定のホテルに入るという行動を繰り返しており、警視庁は昨年夏以降、自宅やホテル室内の遺留物から覚せい剤の成分を5回前後検出していた。

出典:http://news.livedoor.com

なるほど!群馬県と栃木県で入手していたんですね!!

具体的な場所までは、分かりませんが、こういう県でイメージできるのは・・・

警察のいない無法地帯(゚∀゚)と思ってしまいますね!!

それぐらい、のどかで平和そうな県だと思っています!

でも、それを悪用して薬物を入手したら・・・「ダメ。絶対」ですよ(T_T)

ちなみに、なぜ球界が激震かというと、清原さんは薬をしていた時、他の選手にも勧めていたからなのです!

これは確かに、激震が走りますし、「一体、清原の他に誰がやっていたんだ!?」となりますね(;_;)

そして、清原さんに薬を教えたとされる有力候補には、元巨人の同僚だった野村貴仁氏が関係しているのです!

sponsored link

元巨人の同僚だった野村貴仁との関係は?

清原さんと野村氏が出会ったのは、野村氏がオリックスから巨人に移籍した時でした!

移籍したことで、2人はチームメイトとなったのです!

しかし、このチームメイトとなったことで、野村氏が清原さんに覚醒剤「グリーニー」を勧めてきたのです(´・ω・`)

それを、清原さんが断ればよかったものを・・・手を出してしまったのです!

ただ、どうして清原さんは安易に「グリーニー」を使ってしまったんでしょうか??

僕の俯瞰的な意見で解釈しますと・・・

昔の時代は、今と違って騙されやすい人が多かったように思いますね(;_;)

確か、昔は覚醒剤とか麻薬とは言わずに、「元気が出る薬」と言われていたのです!

ということは、清原さんは野村氏から「元気でるから清原さんもやってみて」と言ったのではないでしょうか??

こう言われたら、何の疑いもなく使っちゃうでしょうね(;_;)

でも、その元気の薬が麻薬って気が付かなかったんでしょうか??

ここで僕の体験談をちょっと話しますねm(_ _)m

僕は、『はだしのゲン』を小学生の頃によく読んでいました(*´∀`)

で、その時に麻薬の恐ろしさを痛感しましたね(;_;)

今まで、堅実に貯金をしていたゲンの友人のムスビが、貯金が貯まったことに浮かれてちょっと飲み屋に行ったんですよ♪

そしたら、飲み屋の女が、「ちょっと兄さん元気が出る注射したげるわ~」ってやや強引に勧めてきたのです!

で、気分が良かったのか・・・ムスビは「おぉ、なんか元気でたわ!!」と言ってしまったのです(;_;)

その元気が出た薬が、「ヒロポン」という麻薬だったのです(´・ω・`)

クライマックスでは、優しくて堅実で真面目だったムスビが、鬼のような形相になってげっそりになっていったのです!!

そして、苦しんでもがいて、うめき声や奇声をあげながら天国に行ってしまったのです(;_;)

あの、光景は今でも鮮明に覚えていますが、やはり実話なだけにリアルさが半端無かったですね!

ヒロポンとか元気の出る薬が、「自分の身を滅ぼすだけでなく、大切な人たちも傷つけてしまうのか(;_;)」とかなり衝撃を受けましたね!

個人的に、清原さんは『はだしのゲン』を知っていたら、もしかしたら助かったかもしれませんね(T_T)

僕は、学生時代から歴史漫画を読むのが好きだったので、たまたま『はだしのゲン』を読んだわけですが、ヒロポンを知りたい方は、読んでみて下さいね(^^)

地元の図書館や古本屋に必ずあると思いますよ♪

話が戻りまして・・・

この野村氏と清原さんの関係は、ここではサラッと薬の入手したきっかけを書きました!

次回は、より詳しい清原さんと野村氏のリアルなやり取りも書いていきますね(^^)

まとめ

今回調べた清原さんの覚醒剤に関する入手ルートや野村氏との関係の感想と要点をまとめます。

感想
薬物は、絶対にダメですね(T_T)

特に、チームメイトに勧められても、それが良いものなのか考えることが大事だったと思います(;_;)

あと、清原さんと野村氏の出会いさえなければ、薬物に手を染めることもなかったかもしれません(T_T)

人との出会いが間違った方向に進むと、栄光と地獄の転落を味わってしまうのですね(´・ω・`)

清原さんが捕まったことで、芋づる式に他の芸能人も捕まる予感もしてきました(T_T)

噂では、とんねるずの木梨憲武さんが過去に、薬物をやっていたというのを耳にしています!

ただ現在は、多くの芸能人の麻薬発覚が起きたため、辞めたようですが・・・

本当、信じられないような人がしていますね(;_;)

2016年は、芸能人芋づる逮捕の年になってしまうんでしょうか?

そうなってほしくはないですね(T_T)

要点

  • 清原和博の覚醒剤入手ルートは、群馬県と栃木県だった!
  • 都会のように目立つ場所ではなく、警察の目を離せそうな所がリアル!
  • 清原と野村が逮捕されたことで、球界の激震はハンパなかった!
  • 元巨人の同僚だった野村貴仁とはチームメイトだった
  • 清原は、野村と一緒になったことで、薬物に手を染めてしまった

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原の覚醒剤の裏話知ってるわよ~♪」とか「清原は何故覚醒剤に溺れたのかな?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

小林和之の経歴や顔写真をFacebookやTwitterで追跡!広島市の病院に清原と同行?

清原和博を逮捕2日前にセブン栃木店で目撃?シャブばばあ親子との密売取引とは?

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

清原和博の現在の愛車はどうなるの??ベンツやモーゼルの画像も公開!!

清原和博のハーフ彼女の名前や顔画像が気になる!!慶應の大学生って本当??

清原和博の元同僚がついに電撃逮捕!?野村や元木以外に誰がいる??

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。