KAT-TUNが活動停止で解散危機!?理由は田口の脱退時期が原因??


477088987.1出典:http://im10-a.mbokimg.dena.ne.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、KAT-TUNの活動停止に関する話題です!

KAT-TUNといえば、5月のファイナルツアーを持って活動停止を発表しましたね!

でも、何で活動停止になったのでしょうか?

噂では…

KAT-TUNが活動停止で解散危機!?

理由は、田口の脱退時期が原因??

と言われているようなのです!

なのでこれから、その真相を探っていこうと思います!!

sponsored link

KAT-TUNが活動停止で解散危機!?

解散危機についての話は、下記のヤフーニュースを見てみましょう!

活動停止をファンへ謝罪後、「大きな理由として、デビュー10年でいろいろなことがあり、このまま何事もなかったかのようになっていくのはどうかと考えた。何か引っかかるものがあるんじゃないかというのが一番の理由」と説明。

そして「グループで使っていた時間を個々で使いましょう、グループでできないことをやりましょうということになった」と充電期間の意義を示し、ここをターニングポイントとしたいという思いを語った。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

この文章の「何か引っかかるものがあるんじゃないか」という所が気になりますね!

メンバーは、元々6人いたわけですが、今は半分の3人だけになってしまったのです(T_T)

そうなると、曲の歌い出しや振り付けの割り振りがごちゃごちゃになってしまったのです(;_;)

確かに、ライブでの3人の『Real Face』の歌い方や振付がなんか寂しかったですね(;_;)

更には、このKAT-TUNというグループ名の由来は、単純にメンバーひとりひとりの名前から取り入れたものなんです!

  • K⇒亀梨和也
  • A⇒赤西仁
  • T⇒田口淳之介
  • T⇒田中聖
  • U⇒上田竜也
  • N⇒中丸雄一

だからこそ、元々6人いたのが、3人になったら訳が分からなくなってしまうのです(;_;)

ということは、やはり田口君が電撃引退を実行したからこんなことになったのでしょうか??

sponsored link

活動停止理由は、田口の脱退時期が原因??

活動停止理由は、田口君で確定ですね(;_;)

ヤフーニュースでも、こんな話題が出ています!!

この事態に、ネット上では田口に対する批判が上がっている。

「田口がいたら充電しなくて済んだ」「10周年がこんなことになるなんて」「Tが2人(田口、田中聖)ともいなくなると名前の意味が通じなくなるからか」などの書き込みが相次いでいるのだ。

「前向きな充電期間」といえども、ファンとしては寂しいことに変わりはない。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

やはり、田口君の仕業でしたね(;_;)

ツイッター上では、もっともらしい意見の人も出ています(´;ω;`)

やはり、田口君に関する批判は、集中していますね(;_;)

今後のKAT-TUNの活動停止は、ほんとに充電期間であって欲しいですねm(_ _)m

まとめ

今回調べたKAT-TUNの活動停止や解散危機理由などの感想と要点をまとめます。

感想
KAT-TUNの活動停止や解散危機は、予想以上にリアルでした!

やはり、6人もいたグループが3人になっちゃったら、かなりしんどかったようですね(;_;)

あと、薄々気付いてはいましたが、田口君の電撃引退はやはり影響力が強かったですね(T_T)

これからのKAT-TUNは5月までは活動を続けるので、それまでに話が逆転してもらえないかな?と切実に感じましたね(;_;)

要点

  • KATーTUNが、活動停止で解散危機というのは事実だった!
  • 「充電期間」とか「ソロ活動」と言っているが、解散の可能性が高い
  • 理由は、やはり田口淳之介の電撃引退が原因だった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとKAT-TUNの活動停止の裏を知ってるわよ~♪」とか「田口は戻らないのか!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

小嶺麗奈が田口淳之介との子供を出産予定?できちゃった結婚の可能性に迫る!

田口淳之介の2015年のドラマやCM出演は?身長や体重も公開!

中丸雄一と片瀬那奈がシューイチ熱愛疑惑?更にバレーの長岡に似てる?

上田竜也の舞台の青い瞳の評価は?オーディションやチケット情報も公開!

亀梨和也の舞台の評価や感想は?大阪公演の日程やグッズ情報も大公開!

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。