野村貴仁の現在が衝撃的?清原にメールでグリーニーを催促させた疑惑とは?


CA280001

出典:http://bany.bz

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元巨人の野村貴仁氏についての話題です!

野村氏は、2006年に覚醒剤使用で逮捕された人物ですね(T_T)

まさかその10年後に、チームメイトの清原さんが捕まるとは思いませんでした(;_;)

今日はそんな野村氏の現在が衝撃的という噂を知りました!

しかも、清原さんにメールでグリーニーを催促させた疑惑も出ているのです!

なので、この2つの疑問が気になり、調べてみました。

sponsored link

野村貴仁の現在が衝撃的?

調べて出てきたのは、大体「刑務所で罪を償っている」とか「覚醒剤を断つための病院に入院してる」などありました!!

しかし、これでは清原さんにメールできませんし、密売も出来ません!

なので、僕の見解を書きます!

野村氏は、外国人投手に覚醒剤を勧められたことから、薬物に手を出しています(;_;)

そして、野球を引退した後の2006年、覚醒剤により逮捕されました!

でも、その後の音沙汰が無いということは、おかしいんですよ!!

何故なら、清原さんとメールをしているから!!

恐らくですが・・・怖い話として、未だに陰に隠れてやっているのかもしれません(;_;)

更には、麻薬の密売人になってしまっている可能性もありますね(T_T)

初めは僕も、刑務所で罪を償っているのかな??と思っていました!

それに、2006年に捕まったのですから、もう釈放されていてもおかしくないですね!!

ということは、清原さんに続いて、再逮捕の可能性もあるのではないでしょうか??

最後は、清原さんとのメール内容を紹介します!

sponsored link

清原にメールでグリーニーを催促させた疑惑とは?

メールで促させたのは、事実です!!

その証拠は・・・あの週刊文春が持っています!!

20140310_1025531

出典:http://kuromori-jitensya.blog.so-net.ne.jp

なんと、週刊文春は警察並に、清原さんを捜査をしていたのです!

このことから、今回の逮捕のきっかけにもなったはずなので、週刊文春社員が全員警察官になったら、犯罪者がすぐ捕まりそうですね!

そして、清原さんが野村氏に送ったメール内容が「いつも無理言ってゴメン」だったのです!

多分、あれこれ書いたんでしょうけど、その送信メールは消したのかもしれませんね(;_;)

誰が見ているか分かりませんし、疑われたら元も子もないですからね!

でも、このメールって週刊文春はどこで入手したんでしょうか??

清原が巨人時代に使用していたとされるのは、アンフェタミン系興奮剤の「グリーニー」。

飲むと眠くならず、腹が減らず、集中力が出るなど覚せい剤と同じような効果をもたらす。

同誌には覚せい剤で逮捕歴のある元チームメートへ01年に携帯電話のショートメールで薬物を催促したメールを掲載。

そのチームメートが証言するところによると、清原の薬物使用が始まったのは98年ごろのことで、05年オフにオリックスに移籍する前には相当薬物にのめり込んでいたというのだ。

出典:週刊文春2014年3月13日号

そうか!チームメイトってことは、野村氏ですね!!

ということは、完全に裏切ったということです(T_T)

でも、捕まって欲しい願望があったんではないでしょうか??

「早く薬を断って欲しい」という願いを込めたのかもしれません!!

ちなみに、週刊文春記者は、なんと薬物治療のため、病院で入院している清原さんにも取材をしていたんです!!

その時の清原さんの言動は、『ろれつが回らず、意味の分からないの言葉を発していた』との事でした!!

この時点で、週刊文春は間違いなく、清原さんが麻薬をやっていると確信したんでしょうね!!

しかも、清原さんはこの時、苦し紛れに『糖尿病治療の為の入院』と言っていました!

確かに、糖尿病は嘘じゃないですが、その病気だけでは普通に話すことはできますからね(;_;)

清原さんの逮捕によって、次の逮捕者が以前捕まった野村氏になる予感がしています!!

本当に、薬物はダメです!!みなさんは、やらないで下さいねm(_ _)m

まとめ

今回調べた野村氏の現在や清原さんとのメールのやりとりの感想と要点をまとめます。

感想
野村氏の現在は、ひっそりと薬をしながら、麻薬の密売人になってる予感がしました!!

また、清原さん逮捕につながる禁断の「いつも無理言ってゴメン」は衝撃的でした!

今後は、麻薬をこっそり清原さんに売った野村氏が捜査対象になりそうですね!!

麻薬をしている人は、本当にやめて欲しいですが、逮捕されて罪を償うのが先かもしれませんね(T_T)

要点

  • 野村貴仁の現在は、麻薬をやりながら密売していると思う!!
  • 清原が野村に送ったとされるメールは、「いつも無理言ってゴメン」だった
  • 警察以上に目を光らせた週刊文春の執念が逮捕につながったと確信した!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと野村貴仁の現在知ってるわよ~♪」とか「清原と野村のメールやりとりは、どっから漏れたんね?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博の覚醒剤入手ルートに球界激震!?元巨人の同僚だった野村貴仁との関係は?

清原和博の背中や足の刺青はいつから彫った?画像や消せない理由が驚愕的過ぎ!

清原和博、逮捕の裏に元ボクサーや弘道会との交友関係あり?ストラップって何?

清原和博の彼女はリッツクラブのホステス?画像や次の逮捕となるaknを追跡!

清原和博の息子が慶応を退学!?転校先の学校や野球をやめていた真相は??

清原和博の自宅マンションの住所は港区東麻布だった!?奇行画像は廃人並み??

清原和博の逮捕理由が激ヤバ過ぎる!?元嫁・清原亜希と息子の現在

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。