吉田明世の彼氏をフライデーが激写?職業が電通かADK等の広告代理店の真相は?

Pocket

f06c52d9909423d3477ad2a7dcb877c7出典:http://image.news.livedoor.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、TBSアナウンサーの吉田明世さんについての話題です!

吉田さんといえば、彼氏とのフライデー熱愛で話題ですね!

テレビの生放送で、「付き合ってるんだよね??」と周りからいじられていて、困惑しながら、「はい・・」と答えましたね(笑)

なんて正直な人なんだ(;_;)

まぁ、決定的な写真があったら、言い訳できませんもんね(*_*)

今日はそんな吉田さんの彼氏の職業が何なのかなぁと思いました!

ネット上では・・・

「電通」「ADK」等の広告代理店という噂が浮上していますが、真相はどうなんでしょうか??

気になったので調べてみました。

sponsored link

吉田明世の彼氏をフライデーが激写?

E59089E794B0E6988EE4B8961

出典:http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp

これは、決定的瞬間ですね!!

完全に交際ではありませんか(*´∀`)

見つかってしまった吉田さんの驚き顔も見て下さい!

20160205-00010000-friday-000-1-view

出典:http://amd.c.yimg.jp

私、完全にバレちゃった??みたいな反応ですね(笑)

この吉田さんと彼氏はどうやって出会ったんでしょうか??

「大手広告代理店に勤務するA氏ですよ。年齢はたしか32歳で独身。
クリエイティブ担当で芸能人と付き合いがあって、『今日は女子アナと飲みなんだ』なんて言っては同僚を悔しがらせていた。あのチャラ男にどうして吉田アナが……」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

なるほど!クリエイティブ担当で、色んな芸能人と付き合いがあることで2人は出会ったようですね(^o^)

でもびっくりです!清楚で真面目系の吉田さんに、チャラ男って不思議な化学反応を起こしそうです(笑)

ちなみに2人は、どれほど親密な仲なんでしょうか??

二人の関係は「付き合っている」どころではない。
本誌が見た限り、彼らは週の半分は同じマンションから出勤。
半同棲生活を送っている。2週間ほど前には吉田アナの姉の挙式に二人で参列する姿も目撃している。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

半同棲生活と挙式の参列のもなれば、2人の結婚も期待できそうですね♪

で、ここで熱愛彼氏の職業は、大手広告代理店ということは分かりましたが・・・

勤め先は、どこの企業なんでしょうか??

sponsored link

職業が電通かADK等の広告代理店の真相は?

雰囲気が、俳優の伊勢谷友介に似ている彼氏の勤め先は、どこでしょうか??

ネット上では、「電通」「博報堂」「ADK」とありますね!!

で、有力なのは・・・電通です!!

何故なら、電通以外の博報堂やADK(アサツーディ・ケイ)では、アナウンサーと結婚した人が今の所いないからです!!

ちなみに、電通ではどのアナウンサーが過去に結婚していたかといいますと・・・

  • 鈴江奈々
  • 西尾由佳理
  • 大橋マキ
  • 久保純子
  • 長久保智子
  • 宮瀬茉祐子
  • 野村真季

これだけ、沢山の女子アナが結婚しているのです!!!

吉田さんは恐らく、危険じゃない安全な広告代理店というのもリサーチした上で、この電通マンと交際を始めたのでは??と思いました♪

今後の吉田さんの交際にも目が離せませんね(^o^)

まとめ

今回調べた吉田さんの熱愛彼氏の職業の感想と要点をまとめます。

感想

吉田さんの彼氏の職業は、広告代理店のクリエイティブ担当だった事が分かりました!

更に、勤め先が電通の可能性が高いことも分かりました!

この彼氏とは、吉田さんは「結婚は前向きに考えている」とのことなので、楽しみですね(*´∀`)

そして、彼氏については、世間ではチャラ男と言われているようですが、吉田さんいわく「侍のような人」と言っていますよ♪

今後の2人の結婚に期待が高まりますね(^o^)

これからもアナウンサーのお仕事頑張って下さいね(^^)

要点

  • 吉田明世アナは、確かにフライデーに激写されていた!
  • 彼氏の職業は、広告代理店のクリエイティブ担当だった!
  • 彼氏の勤め先は、電通の可能性が高い!
  • 彼氏は、世間ではチャラ男と言われているが、吉田いわく「侍のような人」

など分かりました。

それと・・・

「私もっと吉田明世を知ってるわよ~♪」とか「ピル疑惑はどうなんねん??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

加藤紗里と狩野英孝のLINE内容が過激?更にヘルタースケルター並の整形疑惑とは?

狩野英孝が離婚したのはいつ??元嫁や子供の現在が気になる!!

益若つばさの顔の歪みがおかしい?2016年現在から昔の整形変遷とは?

松本明子の放送禁止用語って何!?アイドル時代の元彼の名前は誰??

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

高橋みなみが岡村との食事で炎上!?リーダー論の評価は??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。