清原和博の背中や足の刺青はいつから彫った?画像や消せない理由が驚愕的過ぎ!


39bc73f9c7609ba9848f4430719b1cc220141227113825758_262_262出典:http://static.nikkan-gendai.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、逮捕された清原和博さんの刺青に関する話題です!

清原さんの刺青は、元嫁が批判しても全く聞く耳を持たない程、愛着があったようです(T_T)

離婚原因に、刺青もあったんでしょうね(´;ω;`)

更に、刺青に関しては、足だけでなく、背中にも彫っていたようなんですよ!!

どんだけ好きなの??と言いたくなりますね(笑)

で、今日の疑問を整理しますと・・・

清原和博の背中や足の刺青はいつ頃彫ったの?

刺青画像や消せない理由が驚愕するほど怖いのか?

など気になったので調べてみました。

sponsored link

清原和博の背中や足の刺青はいつ彫った?【画像付き】

清原さんが、刺青を足や背中に彫った日は、プロ野球を辞めてからですね!

プロ野球をしていた時までは、母親が強く反対していたことで、なんとか彫らずに済みました!

しかし、野球を引退したら、もう自由の身になったかのごとく、すぐに刺青を足や背中に彫ってしまったのです(T_T)

それは、週刊誌がいち早くキャッチしています!!

まずは、足の刺青は・・・週刊新潮が2012年7月に激写しました!

20150403114158-530x504

出典:http://shin001.wp-x.jp

mig src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20140929%2F13%2F1085203%2F8%2F480x634x5ef8552ce3469978e4d050a2.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

出典:http://rr.img.naver.jp

息子の少年野球観戦に行く姿をバッチリ撮られてしまったようですが、その時に刺青もバレたということですね(´;ω;`)

ということは、今から4年前に足に彫ったことが分かります!

昇り龍は怖いですね(T_T)

このド迫力は、やばすぎですよ(´;ω;`)

では、背中の刺青はいつでしょうか??

これは、2014年3月に彫っていますね!!

73AYa6rQDoQPTkz1-e1437814688285

出典:http://magocsi-news.net

ちょと待て、ちょと待て刺青さん~♪

あれ??これ腕の刺青じゃないですか!!と思いますよね???

実は、左腕から背中にかけて龍が描かれているとのことです!!

僕は、いまいち納得いきませんが(笑)

背中の決定的な画像が見つかったら、また載せますねm(_ _)m

でも、刺青彫ってなんか徳がありましたかね??

失うものはあっても得るものがないでしょう(´;ω;`)

どうして、そうまでして彫った刺青を消せなかったんでしょうか??

sponsored link

刺青を消せない理由が驚愕的過ぎ!?

なぜ、嫁も息子も失って、更には友人やメディアからも相手にされなくなっても刺青を消さなかったんでしょうか??

それには、深い理由があったのです!

「本人は理由をハッキリ語らなかったんですが、ほかで聞いたところでは、背を向けられない人に彫ってもらったので、今さら除去することができないそうです」

出典:http://www.excite.co.jp

背を向けられない人がきっと、交友関係のある裏組織の弘道会のことだと思いますね!

ぼくはこの大手ニュースサイトを見て、誰が聞いても頑なに答えないのは、「なぜかな?」と思いました!

実は、刺青を彫った理由には、裏組織からの口封じというのがあったのです!

というのが、裏組織いわく「お前には息子がおったのぉ、息子が不幸なことになりたくなかったら、わしらのことは一切他言するなよ」みたいな脅迫をしたのです!!

で、清原さんは恐らく、「なんでもするからそれだけはやめて下さい」とでも言ったのかもしれません。

そして、背中と足に刺青を彫ったわけですね!!

刺青に対して、本人は強がって、「憧れだった」とか幼稚に言いってますが・・・

僕は、「憧れ」なんかよりも家族を守りたかったのかもしれない!!と信じたいですね!

刺青をもししている方がいましたら、やめて下さいねm(_ _)m

家族や仲間を失いますし、人生もダメにならないためにも「ダメ。絶対」ですね(;_;)

まとめ

今回調べた清原さんの刺青画像や消さない理由などの感想と要点をまとめます。

感想
刺青に関しては、背中と足にそれぞれ日にちを分けて彫っていたことが分かりました!

噂によれば、刺青を彫った人も裏組織弘道会という情報もキャッチしているので、やはりなにかしらの口封じの為だったのかもしれませんね(;_;)

でも、調べて分かったのは、刺青入れても損ばっかですよ!!

痛い思いをして、体に刺青を入れることは辛いですし、刺青をいれるだけで寿命が縮まると聞いています!

だから、薬物もダメですが、刺青もやめたほうがいいことを痛感しました!

刑務所生活を終えたら、当然のことですが薬物も刺青も二度としませんようにm(_ _)m

要点

  • 清原和博の刺青は足に彫った日が、2012年7月頃だった!
  • 背中の刺青は、2014年の3月頃彫った!
  • 刺青を彫った理由は、家族を守るためだったと信じたい
  • 刺青を消さない理由は、裏組織弘道会に挑発しないため

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原の刺青伝説知ってるわよ~♪」とか「刺青はどうやって彫ってもらったんだ??」など気になる方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博の彼女はリッツクラブのホステス?画像や次の逮捕となるaknを追跡!

清原和博の自宅マンションの住所は港区東麻布だった!?奇行画像は廃人並み??

清原和博の逮捕理由が激ヤバ過ぎる!?元嫁・清原亜希と息子の現在

清原和博の息子が慶応を退学!?転校先の学校や野球をやめていた真相は??

清原和博、逮捕の裏に元ボクサーや弘道会との交友関係あり?ストラップって何?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。