清原和博の逮捕に元木大介はなぜコメントしないのか?衝撃の薬物疑惑とは?


img_0出典:http://blogs.c.yimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、逮捕された清原和博に対する元木大介さんのコメントに関する話題です!

元木さんも清原さんの逮捕によって、薬物疑惑が出ていますね(;_;)

その他には・・・

清原和博の逮捕に元木大介はなぜコメントしないのか?

元木大介の衝撃の薬物疑惑は本当か?

などの噂が気になったので調べてみました。

sponsored link

清原和博の逮捕に元木大介はなぜコメントしないのか?

コメントしないことに関しては、下記のニュースサイトを見てみましょう!

「自身が立ち上げたラーメン屋が潰れたときには、TV番組に出演してその失敗ぶりをネタにすることに成功しました。しかし今回は一切表に出てきません。清原に気を遣っているのか、またはシャレにならん何かがあるのかもしれません」(報道関係者)

しかし、現役時代に”お調子者”とアダ名された元木がこれだけ沈黙を貫いていると、ファンも不思議でならない。

ネット掲示板やSNS上で「清原と巨人時代仲良かったのに元木ぜんぜんコメントしないのなんで?」「あれほど仲良かった元木大介のコメントが出て来ないな…」という声が出ている。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

特に、この文章の中での「シャレにならん何かがあるのかもしれません」というこの発言がめちゃ気になりますよね(;_;)

では、気になる衝撃の薬物疑惑の真相はどうなのでしょうか??

sponsored link

元木大介の衝撃の薬物疑惑とは?

この疑惑に対する意見を見ていきましょう!

元木は、薬物疑惑の一人として挙げられ、「(表に)出てこないから余計怪しい」「テレビ出演というと元木」などという声が広がり、疑惑が日に日に高まっているのだ。

だが一方で、「元木はむしろ清原から全力逃亡したろ」「潔癖症の元木は無罪」「(元木は)違う」と否定する意見も多い。

「無実を信じているファンのためにも、早く表に出てきて身の潔白をコメントしたほうが良いでしょう。これだけ沈黙していると、シャブ抜きするために雲隠れしていると勘違いされかねません」(同上)

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

なるほど!人によって「薬物やってる」「やってない」と意見が分かれるようですね!!

僕は、多分やっていないと思いますね!

これに対しては、イチロー選手の薬物疑惑でも同じことが言えると思います!

イチローもグリーニー疑惑!?清原を警視庁に護送して逮捕に導いた真相は?

清原さんの逮捕は未だに注目が集まる所ですが・・・

イチロー選手と同様に、元木さんもやっていてほしくはありませんね(;_;)

まとめ

今回調べた清原さん逮捕に関する元木さんのコメントや薬物疑惑の感想と要点をまとめます。

感想
清原さん逮捕に関する元木さんのノーコメントは、まぁ仕方ないことかなと思いました!

下手に発言をしていると、マスコミが殺到する恐れがありますし、薬物やってないのに叩かれたら嫌ですよね(;_;)?

だから、コメントしなかったのではないかな?と僕は思いたいですね!

あとは、元木さんが本当に薬をやっていないことだけを僕は祈っていますね(´・ω・`)

要点

  • 清原和博の逮捕に元木大介コメントしないのは、清原への配慮か薬をやっているから
  • 元木の薬物疑惑に関しては、意見が分かれており、今の所は証拠がない!
  • イチロー選手同様に、元木大介も薬物は一切やっていないことを祈りたい!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原の悪事知ってるわよ~♪」とか「元木の嫁は元気なのか??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博の逮捕理由が激ヤバ過ぎる!?元嫁・清原亜希と息子の現在

清原和博の自宅マンションの住所は港区東麻布だった!?奇行画像は廃人並み??

清原和博、逮捕の裏に元ボクサーや弘道会との交友関係あり?ストラップって何?

清原和博の背中や足の刺青はいつから彫った?画像や消せない理由が驚愕的過ぎ!

清原和博を群馬のラブホで目撃?購入は女売人シャブババアと会社社長が関与?

イチローもグリーニー疑惑!?清原を警視庁に護送して逮捕に導いた真相は?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。