金子恵美は夫の不倫発覚で離婚?宮崎謙介のWiki情報や浮気病も追跡!


mainimage01出典:http://kanekomegumi.net

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、辞職した宮崎議員の嫁である金子恵美さんの話題です!

金子議員といえば、韓国人疑惑や略奪婚疑惑など色々な噂で注目を集めてますね!

宮崎謙介と金子恵美ができ婚で出産したのは略奪愛が原因?国籍は韓国人?

今日はそんな金子議員について思ったことがありました!

それは・・・

金子恵美は夫の不倫が発覚したことで離婚するのかな?

宮崎謙介のWiki情報はあるのかな?

宮崎謙介の浮気病ってどんな内容だろうか?

その3つの疑問が気になったので調べてみました!

sponsored link

金子恵美は夫の不倫発覚で離婚?

その真相は、こちらの謝罪会見の内容を参考にしましょう!

宮崎議員によると金子議員は出産後の体調回復が思わしくなく、入院中。

その状況で妻を裏切るような行為をしたことを「深く反省している」という。

離婚の可能性について問われると、「私が決める話ではございませんので、できれば私は妻とこれからも一緒に生活をしていきたいと思っておりますが、そんな、虫のいい話はないだろうなと思ってもいます」と語った。

長男に対しても「子どものために私は生まれ変わって、もう二度と同じ過ちは絶対に繰り返してはいけないんだと、父として…(目を閉じる)出直してきたいと思います」と贖罪していくことを誓った。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

これは、離婚も時間の問題かな~と思いますね(´・ω・`)

特に、女癖の悪い人は、口ではなんとでも言うんですよ!!

だから、また不倫すると思いますね(T_T)

というか、宮崎元議員のプロフィールってどんな内容なのでしょうか?

sponsored link

宮崎謙介のWikiプロフィール!!

20151225_01

出典:http://syatikunews.com

名前:宮崎 謙介

出身:東京都新宿区

最終学歴:早稲田大学商学部卒業

前職:会社社長

前の妻:加藤鮎子

今の妻:金子恵美

身長:188cm

体重:78㎏

血液型:O型

ざっとこんな感じですね(^o^)

気になるのは、前職の会社社長の所ですが、それまでに結構転職しているようですよ!!

  • 2003年(平成15年)- 日本生命保険に入社。
  • 2004年(平成16年)- 人材派遣会社のインテリジェンスに転職。
  • 2005年(平成17年)- ITベンチャーのドリコムに転職。
  • 2007年(平成19年)- 株式会社ネオトラディションを創業

出典:https://ja.wikipedia.org

なるほど!女をナンパするのが上手い秘訣は、生命保険会社から来たのかもしれませんね!

あとは、異色の業種が結構多い事も分かりました!

では、宮崎元議員の浮気病はどんな内容なのでしょうか??

宮崎謙介の浮気病とは??

気になる浮気病の内容は、こちらです!

自民党関係者は「前妻は加藤鮎子衆院議員で、宮崎氏の浮気で離婚したといわれている。アイツはキャバクラ嬢とか党の受付嬢とか、女性を見ると片っ端から口説いて回る。もうビョーキなんだよ、あれは」と吐き捨てる。

すでに“余罪”の証拠もあるという話もある。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

確かに、この内容通りの浮気病だと僕も思いますね(T_T)

嫁さんがいる中で、こんなことが出来るのは、ちょっと考えられませんが、かなりの重症のように思えました(;_;)

謝罪会見後は無職になりますが、次はどの仕事をするのでしょうか??

今後の、動きに注目が集まりますね!!

まとめ

今回調べた宮崎元議員と金子議員の離婚疑惑や浮気病などの感想と要点をまとめます。

感想

金子議員の話を見ると、すぐに離婚とも言われそうな雰囲気を感じましたね(;_;)

今回の宮崎元議員の不倫スキャンダルで自民党への不信感も倍増してしまいましたし、男性の育児休暇取得の推進もボツになりそうですね(T_T)

それにしても、宮崎元議員の転職ぶりや浮気病には唖然としましたね(´・ω・`)

今後は、ヒモ生活に入るわけですが、浮気や不倫をしないにしても、主夫になり続けてほしくはないですね(;_;)

要点

  • 金子恵美は、夫の不倫発覚で離婚は時間の問題だと思う
  • 宮崎謙介のWiki情報は、職業を転々としている事実があった!
  • 宮崎謙介の浮気病は、そう簡単に治るものではないと思う

など分かりました。

それと・・・

「私もっと宮崎元議員の黒歴史知ってるわよ~♪」とか「金子議員のwikiはないのかね?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

宮崎謙介の二股不倫の相手はタレントの宮沢磨由だった!ブログでの育休は大嘘?

宮沢磨由のWikiプロフィールは才女並み?高校や大学はどこ?

宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露?ツイッター画像やブログの京都旅も公開!

加藤紗里のwiki的プロフィール!狩野英孝と川本真琴が絡んだ修羅場画像まとめ!

狩野英孝が離婚したのはいつ??元嫁や子供の現在が気になる!!

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。