宮崎謙介と金子恵美ができ婚で出産したのは略奪愛が原因?国籍は韓国人?

Pocket

20150519134806kekkon出典:http://www.kyoto-np.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、議員辞職が確定した宮崎謙介さんと妻の金子恵美さんの話題です!

謝罪会見は、何度も頭を下げてはいましたね!

ただ、どんなに謝っても事実はなくなりませんね(T_T)

あと、宮崎議員の嫁さんの出産について思ったことがありました!

それは・・・

宮崎議員と金子議員はデキ婚で結婚して出産したのは本当?

宮崎議員の元嫁から略奪不倫したことで、結婚したというのは本当?

金子議員は、韓国人って本当?

など気になったので調べてみました!

sponsored link

宮崎謙介と金子恵美ができ婚で出産したのは略奪愛?

まず、略奪愛から見ていきましょう!

宮崎議員の結婚歴を辿って説明しますね(^o^)

宮崎議員の元嫁である加藤鮎子さんとの結婚は、2006年にしていますね!

そして、離婚は3年後の2009年でした!

気になる金子議員との結婚はいつでしょうか??

2015年5月19日ですね!!

ということは、元嫁との離婚後、6年経ってます!!

そう考えると、略奪愛の可能性はかなり低いように思えますね!

これがもしも離婚後すぐだったら、略奪愛と疑われても仕方なかったかもしれませんね(T_T)

慎重な性格も伺える宮崎議員だと、離婚前から深い関係であったのかもしれません!

そして、離婚して元嫁との結婚が忘れ去られたのをきっかけに調子よく再婚した可能性も否めませんね。

次に、でき婚はどうでしょうか?

でき婚の可能性は高いですね!

何故なら、妊娠時期を見てみましょう!

妊娠時期は、2015年の5月25日頃のようです!

でも、結婚はこの2015年5月19日にしてますよね!!

そう考えると、いくらなんでも妊娠時期が早すぎませんか!?

結婚して、わずか6日後に妊娠って、僕はあまり聞いたことがありません(T_T)

それに、金子さんは37歳なので、そう簡単にポン!と妊娠出来ないかもしれません(´・ω・`)

とはいっても、2016年2月に無事出産したことはおめでたいことでしたね♪

では、金子議員の韓国人疑惑はどうなってるのでしょうか??

sponsored link

金子議員の国籍は、韓国人って本当?

金子議員は、韓国人ではありませんね(´・ω・`)

なぜ、この噂が浮上したのかというと・・・

韓国の梨花女子大学に留学した経験がある。

出典:http://www.excite.co.jp

大学時代は、韓国の大学へ留学したことによって、韓国人扱いされたようです!

でも、留学しただけで本当に韓国人と思われたんでしょうか??

証拠としては、この画像があります!

middle_1346590929

出典:http://sea.ap.teacup.com

青い服のカメラ目線の女性が、金子議員ですね(^o^)

とても美しいと思います♪

これは、大学時代の写真でしょうか?

外見から、女子大生と判断するのは厳しいのですが(笑)

実は、金子議員は本を出しているのです!

51HVM8ENCCL._SX298_BO1,204,203,200_

出典:http://ecx.images-amazon.com

ということは、本の執筆活動の取材で、韓国に行ったのかもしれませんね!

また、自分の故郷の様子を知るために、韓国での写真を撮ったのかもしれません♪

なので、金子議員は、韓国の大学留学と本の出版などが影響して、韓国人と思われたのかもしれませんね♪

今後は、衆議院を辞職した宮崎元議員は完全にヒモのようになってしまいますね(T_T)

なので、様子をみて離婚も考えるかもしれません!

まとめ

今回調べた宮崎議員と金子議員のでき婚や略奪愛、韓国人疑惑などの感想と要点をまとめます。

感想
宮崎議員と金子議員は、デキ婚の可能性が高いことが分かりました!

あと、不倫議員の宮崎さんを見たとき、金子議員が誘惑して略奪したのかな??

と思っていましたが、さすがに6年さ長すぎると思ったので、略奪愛はガセなのではないかなと思いました!

そして、金子議員は留学と本を出版していましたね(*^^*)

でも、それだけで、韓国人扱いされていたことには驚きました!!

衆議院議員ともなると、ちょっとした行動が、注目されるんだなぁと分かりました!

今後は、宮崎元議員が完全なる主夫となり、ヒモ状態ですね(T_T)

ヒモとなれば、また自由にナンパもできると思うので、心配ですね(*_*)

要点

  • 宮崎謙介と金子恵美は、できちゃった結婚の可能性は、かなり高い!
  • 略奪愛からの結婚については、ガセだった!
  • 金子恵美の国籍は韓国人ではなく、立派な日本人!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと宮崎議員の素性知ってるわよ~♪」とか「金子議員の歴史が気になる!!」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【不倫関連記事】

宮崎謙介の二股不倫の相手はタレントの宮沢磨由だった!ブログでの育休は大嘘?

宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露?ツイッター画像やブログの京都旅も公開!

宮沢磨由のWikiプロフィールは才女並み?高校や大学はどこ?

育休議員宮崎と宮沢磨由の破局はガセ!?側近が語る本気熱愛の真相は??

金子恵美は夫の不倫発覚で離婚?宮崎謙介のWiki情報や浮気病も追跡!

宮崎謙介の浮気相手は複数いた?女性タレントの鈴木亜美や小野真弓に疑惑あり

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。