宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露?ツイッター画像やブログの京都旅も公開!


o168012601399388730441出典:http://stat.profile.ameba.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、宮崎議員と不倫騒動中の宮沢磨由さんの話題です!

宮沢さんといえば、週刊文春に宮崎議員との密会を激写されましたね!

で、そこで僕は思ったことがありました!

宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露されているって本当?

そもそも、宮沢さんが宮崎議員を誘惑したのか?

ツイッター画像やブログの京都旅が不倫騒動とどう関係するの?

これら3つの疑問が気になったので調べてみました!

sponsored link

宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露?~出会い~

不倫商法については、週刊文春の記事を要約したので、見ていきましょう!

  • 2015年年末の会合で、宮崎議員と宮沢磨由は出会う
  • その時、宮崎謙介の方から宮沢磨由に声をかけた
  • 『イケメン・政治家』というブランドに宮沢は惹かれた
  • その後も連絡を取り続け、議員宿舎から近い赤坂のホテルで密会

出典:週刊文春2月18日号

なるほど!2人の出会いは、会合だったのですね!

そして、イケメン政治家をの肩書を武器に、宮沢さんに声をかけていたのです!!

でも、その後に連絡し続けてホテル密会はヤバ過ぎでしょう(T_T)

この時点で、密会は止めるべきでした(´・ω・`)

しかし、ホテルに留まらず、バレることを恐れた2人は次の行動に出ました!

宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露?~誘惑~

ここから、驚愕の宮沢さんの誘惑方法が分かります!

1月30日の土曜日、黒縁メガネで変装して目黒区の自宅を出発した宮沢磨由。

品川駅から新幹線に乗車し、19時過ぎに京都駅に到着。

そこから私鉄に乗り換えて宮崎の京都の自宅マンションへ到着したのが、20時。

2時間後の22時過ぎに、宮沢磨由1人がマンションを出た。

時間差で、大きなマスクで顔を覆った宮崎謙介も出てきた。

時間差といっても、わずか数秒差。

十字路で別れる際には、笑顔でお互いに見つめあった。

しかし、これで不倫デートが終わったわけではなかった。

十字路で別れた後、宮崎は地元の支援者と食事を取っていた。

宮沢は1人で食事をした後、宮崎のマンションに戻り、合鍵で中に入った。

日付が変わった1月31日、宮崎も自宅マンションに戻り、昼12時まで一緒に過ごした。

午前9時頃、宮崎はニット帽を深くかぶって外出し、パンを購入して再び部屋に戻る

そして、宮沢が1人でマンションを後にしたのは、昼12時頃だった

出典:週刊文春2月18日号

どの辺が、誘惑だったか分かりましたか??

それは、十字路で別れる際の「笑顔でお互いに見つめあった」という部分ですね!

あの笑顔で見つめられたら、男性はメロメロだと思いますし、また会いたくなりますよね!

では、最後に宮沢さんのツイッター画像やブログの京都旅はどうでしょうか??

sponsored link

ツイッター画像やブログの京都旅とは?

残念ながら、ツイッターもブログも既に削除されてしまっています(T_T)

ツイッター画像については、こちらの記事をご覧下さい(^^)

宮崎謙介の二股不倫の相手はタレントの宮沢磨由だった!ブログでの育休は大嘘?

ちなみに、過去のブログ内容を見つけたので、それを見てみましょう!!

気まぐれ女子旅

2016年01月31日(日) 22時22分52秒NEW !

テーマ:旅行記

さーて次の目的地は…

鎌達稲荷神社(けんたついなり神社)

ここは知る人ぞ知る、隠れパワースポット

陰陽師、安倍晴明の子孫にあたる土御門家の鎮守社であったことから、陰陽師ゆかりの鎌達稲荷神社として、奇跡を呼び勝運を呼ぶ桁外れのパワーがあると言われています。

桁外れってなんだか凄いところですよね!!

そしてこのお守り

このサムハラ呪符は災難除け、奇蹟を生むお守りと言われています。

奇蹟が起こる

出典:http://webcache.googleusercontent.com

この内容を見て思ったのは、宮崎議員に完全に惚れていますね!

「奇蹟」という文字が何度も続くのは、宮崎議員と結婚するかも♪みたいな風にも受け取れます(T_T)

現在のブログ名は、「M」という名前だけになっていますね(;_;)

ブログのヘッダー画像も消されています(´・ω・`)

ベッキーさんに続いて、今度はグラビアアイドルのスキャンダル・・・一体この騒動はどこまで続くんでしょうね(;_;)

まとめ

今回調べた宮沢さんの不倫商法やツイッター、ブログなどの感想と要点をまとめます。

感想
宮沢さんの不倫商法は、驚きが一杯ありました!

特に、別れ際の「笑顔で見つめ合う」という所は、宮沢さんにしかできないような技だと思いました!

あと、ツイッター削除やブログ記事内容削除はすぐに行われたことが分かりました!

しかも、ブログを見てみると、今の名前は・・・Mという一文字だけですよ!

ということは、不倫は事実なんですね(;_;)

なので、宮崎議員と宮沢さんは金子議員に謝って欲しいと思いました(´・ω・`)

要点

  • 宮沢磨由の不倫商法が、週刊文春で赤裸々に暴露されまくりだった
  • 宮沢は、別れ際に笑顔で見つめ合うことで誘惑していた!
  • ツイッターやブログの京都旅は削除されていた
  • ブログの京都旅については、宮崎議員への溺愛ぶりを感じた

など分かりました。

それと・・・

「私もっと宮沢磨由知ってるわよ~♪」とか「宮沢磨由は芸能界引退を考えるのか!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【スキャンダル関連記事】

宮沢磨由のWikiプロフィールは才女並み?高校や大学はどこ?

加藤紗里のwiki的プロフィール!狩野英孝と川本真琴が絡んだ修羅場画像まとめ!

狩野英孝が離婚したのはいつ??元嫁や子供の現在が気になる!!

川谷絵音の元カノは芸能人だった!?そこにはMIWAや川本真琴の名前も!?

ベッキー、ゲス騒動をきっかけに上戸彩と不仲に。相談中に創価の勧誘??

ベッキーはオーストラリア動物園のどこでロケをしていたの?帰国後の仕事は?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。